MENU

永山瑛太と木村カエラの馴れ初め!子供は2人で自宅は世田谷区深沢で特定!?

永山瑛太さんと木村カエラさんは、結婚12周年を迎えています。

2023年で13周年になるようですね!

今回は、

・永山瑛太と木村カエラの馴れ初め!
・永山瑛太と木村カエラの子供は2人で顔画像や名前・学校は?
・永山瑛太と木村カエラの自宅は世田谷区深沢で特定!?

という内容でお伝えしていきます。

お2人の馴れ初めや子供さんについて見ていきましょう。

目次

永山瑛太と木村カエラの馴れ初め!

2人の出会いは2006年に公開された映画「嫌われ松子の一生」だったと言われています。

瑛太さんは主人公・川尻松子の甥っ子の川尻笙役を演じ、木村カエラさんは映画の冒頭で「トゥリルトゥリルリカー」を歌っているということで、接点ができたようですね。

木村カエラさんは特別出演ということで出番もその1シーンのみ、別撮りだったので共演しているわけではないといいます。

そのとき顔見知り程度にしかならなかった2人ですが、その映画から4年後、2009年8月に共通の友人をとおして改めて知り合い、仲が深まったと言われています。

木村カエラさんと瑛太さんの交際が発覚したのは、映画「ディアドクター」に瑛太さんが出演するということで、撮影期間に入っていた時だったようです。

瑛太さんが木村カエラさんに会いに行くところを報道されていますが、交際を隠すことなくオープンな交際をされていたようです。

木村カエラさんと瑛太さんは、それぞれのブログで2010年9月1日に結婚した事を発表していました。

木村カエラさんはすでに妊娠8か月というできちゃった結婚でしたが、結婚自体はすでにずいぶん前から決めていたといわれています。

子供さんを授かったことで、結婚の時期が早まったようですね。

瑛太さんは、

「この先歩いていきたいと心に決めていました」

とコメントしていました。

当時27歳ながら、心に決めたという感じで、格好良いという声もあがっていたようです。

永山瑛太と木村カエラの子供は2人で顔画像や名前・学校は?

瑛太さんと木村カエラさんには、子供さんがお2人いらっしゃいます。

それぞれ顔画像やお名前などを見ていきましょう。

永山瑛太と木村カエラの子供は2人で顔画像や名前・年齢は?

長男 2010年10月28日 12歳(2023年3月時点)
長女 2013年5月15日 9歳(2023年3月時点)

ということが分かっています。

お名前は公表されていないため、分かりません。

週刊女性が子供さんを連れて歩く木村カエラさんをキャッチしていますが、子供さん達は一般人ということもあり、お顔などすべてにモザイクがかかっています。

どちらも可愛らしい帽子を被っていますし、木村カエラさんと瑛太さんのお子さんということで、とてもお洒落なのでしょうね。

永山瑛太と木村カエラの子供は2人で小学校?

瑛太さんと木村カエラさんの長男さんは2023年3月時点では小学校6年生と小学校3年生でした。

4月からは、中学校1年生と小学校4年生となるようですね。

2018年11月7日発売の「フライデー」では、

公立小学校に通わせる芸能人が増えたのも最近の傾向だ。

世田谷区のB小学校には田中圭、谷原章介、瑛太&木村カエラ夫妻(中略)

木村カエラが子どもを通わせている小学校はアパレル関係者の保護者も多く、学校行事に革ジャン&ハット姿で参加するママもいるくらい服装は自由。カエラのようなオシャレなアーティストには、そのあたりのユルさもありがたいのではないでしょうか(B小学校関係者)

と報じられていました。

2020年12月1日発売の「週刊女性」では、木村カエラさん、永山瑛太さん、谷原章介さんが同じ小学校の運動会を見に来ている様子がスクープされたといいます。

通っていると言われている学校が、東深沢小学校です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次