MENU

永山瑛太と木村カエラが離婚間近と言われる5つの理由!酒癖と女癖が最悪!?

永山瑛太さんと木村カエラさんは、2010年にご結婚されています。

結婚発表当時に木村カエラさんは妊娠していたため、「授かり婚」ということも話題になりましたよね。

そんなお2人には離婚の噂があるようです。

今回は、

・永山瑛太と木村カエラが離婚間近と言われる5つの理由!酒癖と女癖が最悪!?

という内容でお伝えしていきます。

離婚の噂が立ってしまっている理由は何なのでしょうか・・・?

目次

永山瑛太と木村カエラが離婚間近と言われる5つの理由!酒癖と女癖が最悪!

瑛太さんと木村カエラさんは離婚の噂が度々あがっています。

どうして離婚の噂が立ってしまうのでしょうか・・・?

永山瑛太と木村カエラが離婚間近と言われる理由①瑛太の酒癖が悪いから

瑛太さんは、過去に何度も酔って暴れて騒ぎを起こし、週刊誌に報じられたことがあります。

瑛太さんがカラオケ店で暴行事件を起こしたのは2009年の9月で、木村カエラさんとのデート中だったことを週刊新潮が伝えていました。

週刊新潮によると、当時交際期間中だった瑛太さんと木村カエラさん、芸能関係者の3人が東京都世田谷区三軒茶屋のカラオケ店に行った際、店員がビールジョッキを割ってしまいテーブルの上がびしょ濡れになったといいます。

泥酔していた瑛太さんは、

「店員の態度が気に入らない」

などの理由からキレて、暴行に及んだといいます。

警察に事情聴取も受けることになったといいますし、木村カエラさんも結婚前のデートでそういったことになり、将来が心配になったりしたかもしれませんね。

瑛太さんは、ウォーターボーイズなどで好青年の役柄を演じることも多かったため、酒癖が悪いというのは仕事面でも悪影響は否めませんでした。

瑛太さんは仕事を理由に自宅に数日帰らない時もあるようで、木村カエラさんは、

「何してるかわからない。勝手にすればいい。」

と周囲に愚痴ることもあったようです。

外で飲んだ時にもひどいですが、木村カエラさんの前で暴れたこともあるといいます。

酒癖はお酒を辞めない限り治らないため、子供さんのことなども考慮すると、離婚を考える十分な理由になるでしょう。

永山瑛太と木村カエラが離婚間近と言われる5つの理由②瑛太の不倫

瑛太さんは、女優の真木よう子さんと不倫しているという噂がたったことがあります。

瑛太さんと真木さんは、ドラマ「最高の離婚」などで共演されていますが、その撮影現場でとても仲が良かったと言われています。

「ドラマ撮影現場での二人の親密さはただの友人関係とは思えない。まるで恋人のよう。
瑛太さんが真木よう子さんの食べているものを横から「ちょうだい!」と言って食べたり、寄り添って話をしていたり…」❞

引用:週刊文春

仲の良さを疑ったスタッフが多かったことから噂に繋がったようです。

ただ、真木よう子さんの元夫である片山怜雄さんと瑛太さんは親友で、両夫婦は同じマンションに住んでいた時期もあり、家族ぐるみで仲が良かったとの情報もあります。

そのため、本当に友人関係だったのかもしれませんね。

2020年8月14日、瑛太さんの不倫が再度報じられていました。

文春によると、バーで出会った女性をお持ち帰りしていたと言われていました。

瑛太さんは女性と明け方まで飲み明かして、女性宅へ一緒に入り4時間ほど滞在していたと言われています。

女性いわく、「家では何もありませんでした」「ずっと起きていた」と話していたといいますが、瑛太さんの所属事務所は、

「話してる最中にウトウトしてしまい、起こされたので帰った」

と不倫を否定しています。

誤解を招いてしまい反省しているとコメントしていますが、お酒の飲む量の調整と女性関係にだらしないところはどちらも直した方がよさそうです・・・。

永山瑛太と木村カエラが離婚間近と言われる5つの理由③木村カエラの束縛がひどい

木村カエラさんは、瑛太さんの元カノと言われている蒼井優さんに対して、すごく嫉妬していた時期があるといいます。

蒼井優さんが生まれて初めて交際したのが高校生の時で相手が瑛太さんだったようです。

交際期間は約4年で、蒼井優さんが堀越高等学校を卒業した後に半同棲状態になっていたようです。

当時の蒼井優の自宅マンション近くのスーパーで、瑛太と蒼井優が仲良く手を繋いで買い物していた❞

引用;女性セブン

付き合っていた期間も長く半同棲までしていて、別れた後も少しの期間ヨリが戻っていたとなると、木村カエラさんが心配してしまうのも少しは分かる気がしますね。

木村カエラさんは、サバサバされているというイメージがある方も多いようですが、意外と嫉妬深く束縛もひどいようです。

瑛太さんが俳優として女優さんと一緒に共演することも多いということから、木村カエラさんが女性関係を気にすることに心底参ったという噂もあります。

瑛太さんは周りに、

「監視されているみたい」

と漏らしていたようです。

一緒にいてもそういった話ばかりでは楽しくないし、疑われていると思うとおもしろく感じないのは当たりまえかもしれませんね。

永山瑛太と木村カエラが離婚間近と言われる5つの理由④思いやりが足りない

お子さんの幼稚園での運動会に瑛太さんと木村カエラさんが参加したさいに、木村カエラさんへの思いやりが足りないという事件が起こったと言われています。

永山瑛太さんは、毎年お子さんの運動会に参加するほど、熱心な父親ぶりで、お子さんの姿を撮影する姿は常にあったようです。

しかし、運動会が終わると手ぶらで、しかも1人で帰宅したといいます。

その後、不機嫌な様子の木村カエラさんが子供さんお2人と一緒に大きな荷物を抱えて自宅に戻ったと言われています。

この幼稚園での運動会には、他の芸能人夫妻も参加していましたが、荷物や子どもを妻に任せきりだったのは永山瑛太さんだけだったと言われています。

さすがに、運動会となるとお弁当やレジャーシート、カメラなどもありますし、子供さんと手をつなぐにも荷物があるとなかなか難しいことが予想されます。

そういったことの配慮が瑛太さんは足りないのかもしれませんね。

せめて荷物を持って帰るなどしてほしいものですね。

永山瑛太と木村カエラが離婚間近と言われる5つの理由⑤芸能記者の間で噂になっているから

バラエティー番組で、2020年1月に今年離婚しそうな夫婦として、

人気俳優Aと人気アーティストK

が挙げられていました。

Kは結婚式の定番曲が代表曲であるとのヒントも付け加えられていたことなどから、結婚式の定番曲となっている「butterfly」が持ち歌である木村カエラさんなのでは?と噂になりました。

そのため、瑛太さんと木村カエラさんということで噂が立ちました。

芸能記者は、いち早く芸能人の結婚や離婚をキャッチしているということから、瞬く間に噂が広がったようですね、

離婚が噂される理由を見ても、確かに噂になってしまうなと感じますよね。

永山瑛太と木村カエラが離婚間近と言われる5つの理由!酒癖と女癖が最悪!?まとめ

今回は、瑛太さんと木村カエラさんが離婚間近と言われる理由を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

瑛太さんと木村カエラさんがご結婚されるとなった時にはビックリされる方もとても多かったですよね。

離婚の噂がたってから、3年ほどになりますが、これから離婚の言葉がでてくることなく、円満に夫婦仲良く過ごしてほしいものですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次