MENU

中川翔子の結婚相手の顔画像や馴れ初めは?YouTubeは匂わせだった?

中川翔子

2023年4月28日にタレントの中川翔子さんがご結婚を発表され話題となっています!

結婚相手のお相手となる旦那さんは一体どんな方なのか?

この記事では

中川翔子の結婚相手の顔画像や馴れ初めは?YouTubeは匂わせだった?

についてまとめました!

目次

中川翔子の結婚相手の顔画像や馴れ初めは?

お相手は同年代の一般男性という事ですが、残念ながら顔画像についは公表されていません!

旦那様の情報はコチラ

同年代
動物が好き
夢に向かって働いている
魂のパートナー
亡くなった愛犬のメポとも仲良し

俳優の竹野内豊さん似のイケメンとの事!

竹野内豊

馴れ初めは?

詳しい馴れ初めはわかっていませんが、知人の紹介で交際期間は1年程のようです!

すでに同棲をされていてるとの事!

YouTubeでは料理も頑張られていたので、今考えれば旦那さんの為だったのすね!

中川翔子の結婚/YouTubeは匂わせだった?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次