MENU

中島知子・井上陽水や谷原章介など歴代彼氏5人!馴れ初め・破局・不倫の真相を調査!

中島知子

元オセロの中島知子さん。

元相方の松嶋さんも、中島さんの方がモテると言っているほど、中島さんはとてもモテるようです。

また、いろいろな噂もあるので、検証してみたいと思います。

今回は、

・中島知子・井上陽水や谷原章介など歴代彼氏5人!馴れ初め・破局・不倫の真相を調査!

という内容でお伝えしていきます。

有名人との恋の噂の真相はいかに・・・!

目次

中島知子・井上陽水や谷原章介など歴代彼氏5人!馴れ初め・破局・不倫の真相を調査!

中島知子さんは、洗脳騒動などでも、とても話題になっていましたよね。

それ以外でも週刊誌での熱愛報道なども話題になりました。

中島知子さんは、今まで熱愛の噂などがたった方が5人いらっしゃいます。

それぞれの馴れ初め破局理由、気になる不倫の真相を調査していきましょう。

中島知子の歴代彼氏①谷原章介

中島知子さんと谷原章介さんの熱愛が報じられたのは2004年です。

中島さんと谷原さんは、都内の天ぷら店でデートをしている様子が目撃されていて、以前からも2人がデートしている姿が目撃されていたようです。

結婚も視野に入れていたようですが、2005年5月には週刊誌によって、破局が報じられました。

破局の理由は週刊誌によると、

「結婚間近とも噂されていた矢先の報道に世間も驚きました。当時、谷原は32歳で中島は33歳。結婚を急いだ中島と谷原との間で意見の衝突があったよう。結婚と子どもを望んでいた中島は波に乗ってきた仕事を優先したいという谷原に対し、自ら別れを告げたとも。一方で、谷原のプレイボーイぶりに頭を抱え、見切りをつけたという噂もあるようです」(芸能ライター)
引用:エキサイトニュース

ということです。

谷原章介さんは、まだ結婚は考えていなかったのかもしれませんね・・・。

その後、谷原章介さんはいしだ壱成さんの別れた奥さんとご結婚されました!

中島知子の歴代彼氏②井上陽水

中島知子さんと井上陽水さんは、2007年頃から付き合い始めたようで、六本木で一緒に飲んでいる姿が目撃されていたようです。

そして7月には2人がホテルから出てくる、決定的瞬間をマスコミに撮られました。

しかし、公にならないように芸能関係者がお蔵入りにしたと報じられました。

なぜなら、井上陽水さんは1978年8月に佳俊も石川セリさんと結婚していて、1男2女と子供にも恵まれているからです。

井上陽水さんは別居の噂などもありますが、結婚している状況だったため、中島さんとは不倫という形です・・・。

そういったことから、とても話題になっていましたよね。

結婚生活は当初から波乱に満ちており、別居状態がささやかれ続けてきた。そんな中の2011年6月、タレント・中島知子との「ドロ沼不倫」を『週刊文春』(文藝春秋)に報じられた。記事によると、中島とは2007年1月ごろから付き合い始め、東京・六本木で一緒に飲んでいる姿を何度か目撃されていたという。
また、同年7月の一部ニュースサイトでは、2人がホテルから出てくる”決定的瞬間”を一部マスコミに激写されたこともあったが、これまで公にならなかった理由について「業界関係者がさまざまな圧力をかけお蔵入りに」と報じた。

引用:ニフティニュース

どんなお2人は2009年に破局を迎えたようです。

中島知子の歴代彼氏③一般男性

2009年7月放送のフジテレビ「笑っていいとも!」に出演した際に、中島知子さんは彼氏の存在を明かしています。

自身のブログには4年以上お付き合いしていると公表しました。

谷原章介さんと別れた後にお付き合いをされた方ということになりますね。

井上陽水さんとの熱愛報道が流れた際にも付き合っていたことになりますが、井上陽水さんとのエピソードについて聞かれた中島知子さんは、

モジャモジャ頭の人の話ですか?不倫は本当にしたことがない。ご心配なく

と答えています。

井上陽水さんと一般男性の方と同時期に付き合っていることを話して井上陽水さんとはなんでもないという弁明をしたかったのかなという印象ももちますよね・・・。

破局の時期はよく分かっていません。

中島知子の歴代彼氏④今田耕司

一部週刊誌で報じられたのは、今田耕司さんとの親密な関係です。

今田耕司さんが住んでいるマンションと同じマンションに中島知子さんが引っ越したことが理由です。

そのマンションは住人の紹介がないと入居できないと言われていて、高級マンションなんだそうです。

バラエティ番組などで共演経験のあるお2人は、同棲しているとの噂もたつほどでした。

また、マンション近くのお寿司屋さんでも2人の目撃情報もあがったようです。

しかし、中島知子さんが、

「共演しているのに未だに連絡先も交換していません」

と今田耕司さんとの関係に言及しています。

頻繁にいっている友人のマンションに、今田耕司さんさんが住んでいたとのことで、同じマンションに住んでいたことも否定しています。

中島知子の歴代彼氏⑤遠距離恋愛の彼氏

2014年9月に中島知子さん主演の映画のぶち挨拶が行われました。

記者から結婚の噂を振られると、

「遠距離(恋愛)している人がいるんですよね。いっこ上の。なんとなく結婚を促しているんですが、そんな空気にならない。どんな風にすれば、追い込めるか研究しています」

と答えています。

相手のかたの詳細は、

・1つ年上(42歳)のイケメン広告マン
・5年半交際している
・EXILE系ではなく、すっきりした顔

なんだそうです。

2022年8月現在もお付き合いされているかは分かりませんが、長く付き合っている可能性もありそうですね。

中島知子・井上陽水や谷原章介など歴代彼氏5人!馴れ初め・破局・不倫の真相を調査!まとめ

今回は、元オセロの中島知子さんについて詳しく見てきましたが、いかがでしょうか?

中島知子さんは、有名人とお付き合いされることも多く、話題にあがることも多いです。

現在はおそらく一般男性とお付き合いされていると思いますが、結婚などの報道が出るのも近いかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次