MENU

篠原ともえの年下イケメン旦那は池澤樹!馴れ初めや子供がいない理由も調査!

篠原ともえ

個性的なキャラクターとファッションで「シノラー」ブームを生んだ篠原ともえさん。

今現在は、そういった得意を生かしてデザイナーとして活躍されています。

そんな篠原ともえさんにはイケメン年下夫がいるようです!

今回は、

・篠原ともえのプロフィール
・篠原ともえの年下イケメン旦那は池澤樹で馴れ初めは?

という内容でお伝えしていきます。

篠原ともえさんの旦那さんはどんな方なのでしょうか!

目次

篠原ともえのプロフィール

篠原ともえさんのプロフィールがこちら↓

名前 篠原ともえ
生年月日 1979年3月29日
年齢 43歳 2022年9月現在
血液型 AB型
出身地 東京都青梅市
職業 女優
   タレント
   歌手
   デザイナー

シノラーブームを巻き起こした篠原ともえさんは、10歳の頃にデザインに興味を持ち始めました。

幼少期は今とは違って大人しい性格だったらしいのですが、小学4年生でバレエをはじめてから明るい性格になったようです。

有名になったレギュラー出演の『LOVE LOVE あいしてる』ゲストの楽屋襲撃コーナー「篠原ともえのプリプリプリティ!!」の時はまだ17歳という若さだったことも驚きですよね!

篠原ともえの年下イケメン旦那は池澤樹で馴れ初めは?

篠原ともえさんの旦那さんは、以前は大手広告代理店である博報堂のアートディレクターだったようで、現在は㈱STUDEOの代表取締役をされています。

そんな篠原ともえさんの旦那さんの画像がこちら!

とても格好良い方ですよね!

お2人の馴れ初めが気になります。

篠原ともえの年下イケメン旦那は池澤樹で馴れ初め!

2018年9月に篠原ともえさんは、原画展を開催しました。

その原画展を監修したのが、池澤樹さんだったようです。

共通の趣味がアートということで、出会ってからすぐに意気投合して交際に発展したといわれています。

翌年の2019年1月には婚姻届けを提出しているので、スピード婚ということになりますよね!

この絵は、原画展の際に、池澤樹さんが篠原ともえさんをkai太絵なんだそうです。

とても愛情を感じる1枚になっています。

篠原ともえと池澤樹に子供がいない理由も調査!

2022年9月現在。ご結婚から3年半がたっていますが、お2人に子供さんがいるという情報はありません。

2020年に会社を設立しているということもあり、お互いに支えあって、デザイナーとして活動していくことを決めたのかもしれませんね!

これからご懐妊ということも十分にありますし、夫婦の形や幸せの形もひとそれぞれなので、篠原ともえさんの幸せを願いましょう!

篠原ともえの年下イケメン旦那は池澤樹!馴れ初めや子供がいない理由も調査!まとめ

今回は、篠原ともえさんの旦那さんについて詳しくご紹介してきました!

篠原ともえさんは昔は可愛いというイメージでしたが、現在とてもお綺麗になられていますよね!

好きなお仕事ができたり、ご結婚されたということも大きいのではないでしょうか。

これからのご活躍も楽しみにしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次