MENU

中村獅童と嫁の足立沙織との馴れ初めはクロムハーツ!実家や大学経歴も調査!

中村獅童

歌舞伎役者と俳優の二刀流でかつやくする中村獅童さん。

中村獅童さんは、かわいい息子さんがいらっしゃいますが、お嫁さんはどんな方なのでしょうか。

そこで今回は、

・中村獅童と嫁の足立沙織との馴れ初めはクロムハーツ!
・中村獅童と嫁の足立沙織の実家や大学経歴も調査!

という内容でお伝えしていきます。

この記事を読むと、素敵なお嫁さんなことがよく分かりますよ!

目次

中村獅童と嫁の足立沙織との馴れ初めはクロムハーツ!

中村獅童さんは、足立沙織さんとご結婚されています。

中村獅童さんは、以前竹内結子さんとご結婚していたため再婚になります。

中村獅童さんが再婚した足立沙織さんとの馴れ初めからご結婚まで見ていきましょう!

中村獅童と嫁の足立沙織との出会い

中村獅童さんと足立沙織さんとの出会いは、沙織さんの勤務先である「クロムハーツ・東京」なんだそうです。

ここお店は、UNITED ARROWSにも入っているお店です。

とても有名なアクセサリーブランドですよね!

そこで出会ったお2人は、中村獅童さんがお店に足を運ぶことで、少しずつ仲が深まったそうです。

中村獅童と嫁の足立沙織との馴れ初め

中村獅童さんと足立沙織さんがお付き合いをするきっかけになったのは、中村獅童さんが足立沙織さんに一目ぼれしました。

中村獅童さんが、銀座店のオープニングパーティーに招待してもらった時に沙織さんに「パーティーが終わった後に1軒行きませんか」と誘ったことがきっかけになったそうです。

その当日に、終わらせないといけない仕事があった沙織さんは、中村獅童さんに先に言ってもらうように伝えたそうです。

3時間から4時間たっても現れない沙織さんに中村獅童さんは早く来るように連絡をしたようです。

沙織さんは、中村獅童さんに誘われたことを上司に相談していたようですが、中村獅童さんからの連絡で急いで中村獅童さんの所に向かったようです。

すると、中村獅童さんにいきなり「俺と結婚しよう」とプロポーズされたようです。

その日は断ったようですが、翌日以降も沙織さんに積極的にアプローチした中村獅童さん。

毎日のように1日1時間以上も電話で話せる中村獅童さんの人柄に沙織さんも惹かれていったのだそうです。

出会いから3か月たつ頃には、家族を含めて会食をするほどだったようです。

中村獅童と嫁の足立沙織との結婚

交際からとても順調に交際をしていたお2人。

中村獅童さんのお母さんが亡くなったことなどがあり、交際5年でご結婚の運びとなりました。

とても素敵なお写真ですよね!

幸せいっぱいという感じがしますよね。

中村獅童と嫁の足立沙織の実家や大学経歴も調査!

中村獅童さんのお嫁さんである足立沙織さんのプロフィールや経歴を見ていきましょう。

中村獅童の嫁・足立沙織のプロフィール

中村獅童さんの嫁である足立沙織さんのプロフィールを紹介します。

生年月日 1984年
血液型 A型
身長 155㎝
出身地 岐阜県

とても可愛らしい方ですよね!

身長も低めですし、中村獅童さんからすると、とても可愛く見えて一目惚れしたのでしょうね!

中村獅童の嫁・足立沙織の大学や経歴

足立沙織さんは、早稲田大学に通われていたようです。

大学時代には、人気女性ファッション雑誌の『vivi』や『Tiara Girl』では読者モデルを務めていました。

大学卒業後は、アパレル企業のユナイテッドアローズに就職され、その後クロムハーツに移動になり働かれていたようですね!

足立沙織の実家

足立沙織の実家は、岐阜県名務原市にあるようです。

足立沙織さんのご実家がお金持ちという噂があるので、調べてみました。

調べてみたところ、実家がお金持ちかは分かりませんでしたが、足立沙織さんの父親は警察官ということなので、普通の家庭よりはお金持ちという感じなのではないでしょうか。

良い家庭で育っていないと、歌舞伎役者の嫁にはなれないイメージがあるので、良い家庭で育っていそうですよね。

中村獅童と嫁の足立沙織との馴れ初めはクロムハーツ!実家や大学経歴も調査!まとめ

今回は、中村獅童さんのお嫁さんである足立沙織さんについて、見てきましたがいかがでしたでしょうか?

中村獅童さんのお嫁さんは、とても可愛らしい方ということが分かりましたよね。

中村獅童さんが一目惚れしてしまうのもとても分かります!

お嫁さんの支えもありながらの、これからのご活躍も楽しみにしたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次