MENU

中村玉緒の現在の画像がやばい?認知症の真相や老人ホームフロンティア介護の場所も特定?

バラエティー番組などで、お茶目なキャラクターで人気となっていた中村珠緒さん。

さんまさんとの掛け合いなどもとても面白かったですよね。

今回は、

・中村玉緒の現在の画像がやばい?
・中村玉緒の認知症の真相
・中村玉緒の老人ホームフロンティア介護の場所も特定?

という内容でお伝えしていきます。

中村珠緒さんの現在とは・・・?

目次

中村玉緒の現在の画像がやばい?

名前 中村珠緒(なかむら たまお)
生年月日 1939年7月12日
年齢 84歳(2023年9月時点)
出身地 京都府京都市左京区
身長 156㎝

中村玉緒さんはパチンコYouTubeをされています。

最近の画像がこちらです。

バラエティー番組などでお見掛けしていた頃とすると、急激に痩せてしまい、老け込んでいるような感じがしますね・・・。

中村玉緒さんが好きでYouTubeを見たという方は、ビックリされる方が多かったようですね。

中村玉緒の認知症の真相

中村玉緒さんは夫である勝慎太郎さんの女性問題や子供の逮捕といった、波乱万丈とも言える人生を歩んでいます。

バラエティー番組などでご活躍されていて、とてもおっとりされている方という印象がありますが、2023年現在「認知症」という噂があります。

NEWSポストセブンでは、2022年7月下旬の未明に長髪でサンダルを片方しか履いていない高齢女性がおぼつかない足取りで歩いていたところを近隣住民が発見したと言わています。

発見した近隣住民は、道に迷っていたようなので話しかけたところ、

家がわからなくなっちゃった

と言ったことから交番まで案内したそうです。

その高齢女性がまさかの

「中村玉緒さんだった」

ということですね。

また近隣住民の方が翌月の深夜3時ごろに裸足で歩く中村玉緒さんを目撃して警察に通報したということも判明しました。

そういったことから、認知症と噂になったようですね。

中村玉緒の老人ホームフロンティア介護の場所も特定?

中村珠緒さんは自身がイメージキャラクターを務めていた「フロンティア介護」入所しているということから、場所が気になったので調べてみました。

「フロンティアの介護」という老人ホームと判明した理由は、女性自身で報じられた内容と一致したためです。

玉緒は施設を運営している企業・X社のイメージキャラクターを務めている。名古屋に本社がある企業だが、都内でも介護付きの老人ホームを運営しているのだ。

引用:女性自身

このような条件が女性自身に掲載されていました。

・本社が名古屋
・お洒落な内装でラウンジ付き
・レクリエーションも行われている
・リハビリ専用スタッフが在籍
・中村玉緒さんがイメージキャラクターと務めている

実際に出演されているCM動画をみてみると、条件に当てはまっていることがわかります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次