MENU

中谷美紀の旦那はティロ・フェヒナーなビオラ奏者!経歴や年収・馴れ初めや再婚での娘や子供・モラハラについても調査!

深みのある表情が魅力的になっている女優の中谷美紀さん。

ご結婚をされていますが、実は国際結婚をされているのをご存知ですか?

今回は、

・中谷美紀の旦那はティロ・フェヒナーなビオラ奏者!
・中谷美紀の旦那はティロ・フェヒナーで経歴
・中谷美紀の旦那はティロ・フェヒナーで年収
・中谷美紀の旦那はティロ・フェヒナーで馴れ初め
・中谷美紀の旦那はティロ・フェヒナーで再婚での娘や子供

という内容でお伝えしていきます。

中谷美紀さんと旦那さんとの馴れ初めやお子さんとは?

目次

中谷美紀の旦那はティロ・フェヒナーなビオラ奏者!

名前 中谷美紀
生年月日 1976年1月12日
年齢 47歳
出身地 東京都
血液型 A型
職業 女優、歌手

中谷美紀さんの旦那さんはドイツ人のビオラ奏者であるティロ・フェヒナーさんです。

名前 ティロ・フェヒナー
生年月日 1968年
年齢 54~55歳(2023年10月時点)
出身地 ドイツ・ベルリン
職業 ビオラ奏者
所属 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団

中谷美紀さんの夫はビオラ奏者として活動しているティロ・フェヒナーさんです。

音楽一家に生まれて、音楽に囲まれて過ごしてきたそうです、

お写真を拝見する限り、とても素敵な方ですよね!

中谷美紀の旦那はティロ・フェヒナーで経歴

ウィーンフィルハーモニー管弦楽団のHPを参照すると、ティロ・フェヒナーさんの経歴がとてもすごいことが分かります。

ベルリンの音楽一家で育ったティロ・フェヒナーさんは、ベルリン芸術大学やジュリアード音楽院で学んだエリートなんだそうです。

学生の頃からさまざまなオーケストラで経験を積み、ベルリンフィルのカラアンアカデミーやベルリンロックオーケストラの所属の経験もあるようですね。

その後、

1996年にスイスロマンド管弦楽団に入団。
1997年にミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団に所属
200

1996年にスイスロマンド管弦楽団に入団。
1997年にミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団に所属。
2004年よりウィーン国立歌劇場管弦楽団の楽団員になる。
2005年よりウィーンフィル管弦楽団へ正式入団を果たしています。


ツアーマネージャーとサマーナイトコンサートのプロジェクトマネージャーも兼任しているそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次