MENU

【NiziU】アヤカは歌が下手なのに贔屓されている理由はかわいいから!?世間の声をまとめてみた!!

あやか

NiziUのビジュアル担当のアヤカさん!!やはり気になるのはが下手と言われている事ですよね!?

「歌下手なのに何でデビュー出来たの!?」「JYPに贔屓(ひいき)されているんじゃないの?」とい声が続出しています!やはり顔がかわいいから!?世間の声をまとめてみたいと思います!

目次

【NiziU】アヤカは歌が下手

ayaka

Twitter上ではアヤカさんの歌が下手という声がたくさんあります!

下手だけど癖になるぅ~!!

ayaka

アヤカさんの歌は下手と認めつつも癖になってしう!応援したいというファンもいます!!

NiziUのアヤカ、歌下手とか言われてるけど1番頭に残って歌声が離れない。
上手いだけじゃだめなんだよね。パークさん見る目あるなぁ

— まな (@rain_today_) December 11, 2020

アヤカちゃんほんっっとに歌下手だけど逆に聞きたくなって聞いちゃうかわいい、ニナちゃんで安心してたらアヤカちゃん歌い始めるのほんとにおもろい😂😂

— びび (@Bi_onlyuu) December 11, 2020

アヤカ歌下手だけど、癖になる😂💖

— ぺぺ要らず (@nomorepepe) December 10, 2020

【NiziU】アヤカは歌が下手なのに贔屓されている理由はかわいいから!?

miss Aのぺ・スジに似ているから贔屓されている?

ayaka

アヤカさんが東京での虹プロ1次審査の際に、J.Y.Parkさんが

スジに初めて会った時の事を思い出した

家に帰っても頭から離れないと思います

と発言されていました!ぺ・スジさんの画像↓

ぺ・スジ

スジとは、J.Y.Parkさんがプロデュースし2017年まで活動していた【miss A】というアイドルグループのぺ・スジさんの事で、2010年から2019年までJYPエンターテインメントに所属していました!

その後は女優として活躍しているとても綺麗な方です!

アヤカとスジの比較画像!!

ぺ・スジとあやか

左:アヤカさん

右:ぺ・スジさん

顔の角度が違いますが確かに似ていますよね!!

アヤカさん虹プロ当時から比較すると垢抜けて韓国メイクがお似合いですよね!

韓国の女優さんにいてもおかしくないレベルです!!

J.Y.Parkの贔屓に対するネットの声

J.Y.Park

虹プロジェクトを見ていた人も、見ていない人もアヤカさんの歌の下手さでデビューできたのはJ.Y.Parkさんの贔屓のせいだと思っている人はたくさんいるようです!!

J.Y.Parkさんすごい人やしいい人やけど贔屓すごい気がするんよな、、
ミナとかアヤカちゃんとかそういう系統の子がお気に入りなんやろうなって思う
何となくそんな感じでアヤカちゃんデビューできるんかなとかはちょっと思ってた

— あやね (@miriachannnnnn) June 27, 2020

アヤカは努力でデビューした!!

アヤカさんは東京合宿の最終順位は

最終14位
ダンス順位16位
ボーカル順位18位

J.Y.Parkさんも厳しい評価をしていました!

9年間ダンスを習っていてこのレベルということは全く練習していないということ!このままデビューしても歌手を長く続けられないと思います!

しかし

実力で判断したら不合格にするのが当然だけど、家に帰っても新井(アヤカ)さんが頭から離れないと思います。君という人のスター性を見て合格とします。成長する姿が見られなかったら、その時は落とすしかないです。

と答え東京合宿は合格しました!

東京合宿の時のアヤカさん↓

その後は、歌やダンスもたくさん練習し虹プロのファイナルステージでは上達した姿を見せてくれました!

何回聴いてもマコチームのほうが好きなんだよなあ🥺
アヤカちゃんが歌上手になってておばあちゃんはうれぢい🥺💓💓💓 pic.twitter.com/XJxdW0JpDC

— 復活のマヨネー (@mayoneee_) June 27, 2020

J.Y.Parkさんは人柄やレッスンに対する姿勢などもきちんと評価しています!

何よりもアヤカさんの人柄や人を引き付ける魅力をとても評価していました!

【NiziU】アヤカは歌が下手なのに贔屓されている理由はかわいいから!?世間の声をまとめてみた!!まとめ

【NiziU】アヤカは歌が下手なのに贔屓されている理由はかわいいから!?世間の声をまとめてみました!

たしかにアヤカさんは歌やダンスが上手ではないなと感じる部分もありますが、ビジュアル枠も必要だし、これからもっと努力されて他のメンバーに劣らないくらい上手になることを期待しています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次