MENU

レオナルド・ディカプリオの現在が激太りでヤバい!若い頃から時系列で検証してみた!

レオナルド

大ヒット映画「タイタニック」の主人公ジャックを演じたレオ様ことレオナルド・ディカプリオ

2021年激太りをしてヤバいと話題になっています!

いつから激太りしてしてしまったのか若い頃から時系列で検証してみました!

目次

【2021最新】レオナルド・ディカプリオの現在が激太りでヤバい!

2020年11月19日にVOGEにて掲載された46歳(2021年現在)になったレオナルド・ディカプリオです↓

タイタニックに出演し「レオ様」ともてはやされていた時の面影はありません!

お腹がポッコリ出ているだけではなく、水着がずり落ちそうでなんともだらしない姿です!

レオナルド・ディカプリオの現在が激太りでヤバい!若い頃から時系列で検証してみた!

1993年:ギルバート・グレイプ

1997年:タイタニック

2001年:キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

2004年:アビエイター

2010年:インセプション

若い頃に比べると多少肉好きがよくなったように感じますが、全然大丈夫です!

2011年

「ゴシップガール」のブレイクラブリーとも短い期間交際していたとされているレオナルド・2019ディカプリオ!

ちょっと太った気がします!髭を生やすと一気に別人になってしまいますよね!

2015年レヴェナント:蘇えりし者

2019年

恋人のカミラの2ショットをパパラッチされたようです!

多少ガタイはよくなったように感じますが、清潔感もあります!

2020年

恋人のカミラとは交際が順調との事ですが、服の上からもお腹がポッコリしているのがわかります!

髭や髪形のせいで生活感もなく、服のセンスもイマイチです!

レオナルド・ディカプリオの現在が激太りでヤバい!若い頃から時系列で検証してみた!まとめ

レオナルド・ディカプリオの現在が激太りでヤバい!若い頃から時系列で検証してみました!

検証の結果、年齢的に太ってきていたけど 2020年あたりから急激に増えたのではないかと考えられます!

イケメンだったレオナルドディカプリオも私生活では髭を生やしたりラフな格好をしていると一気におじさんぽくなってしまいますね!

スーツを着てシャキッとしていると太っててもあまり感じませんが、髪もボサボサでお腹ポッコリの水着姿が衝撃でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次