MENU

りゅうちぇるの女子化が別人みたいでヤバい!胸や顔の変化を時系列で調査!

りゅうちぇるさんが離婚後にジェンダーであることを公表した後から、変化がすごいと話題になっています。

女子化が進んでいて、別人見たいと言われているようですね。

今回は、

・りゅうちぇるの女子化が別人みたいでヤバい!
・りゅうちぇるの胸や顔の変化を時系列で調査!

という内容でお伝えしていきます。

りゅうちぇるさんはどんなふうに変化したのでしょうか。

目次

りゅうちぇるの女子化が別人みたいでヤバい!

りゅうちぇるさんの女子化がすごい!別人見たい!という声が高まっています。

どんな声があるのか見ていきましょう。

綺麗になったという声があるようですね。

確かにとてもお綺麗になっていますよね。

ょう。

りゅうちぇるの胸の変化を調査!

りゅうちぇるさんが胸が大きくなっていることで話題になっています。

りゅうちぇるさんの胸の変化を見ていきましょう!

りゅうちぇる 2020年10月

プールサイドでの水着を披露しています。

この写真を見るとイケメンなことが良く分かりますね!

りゅうちぇる 2022年6月

可愛らしい感じの写真ですね!

まだ胸は膨らんでおらず、変化は見て取れません。

りゅうちぇる 2022年12月4日

2022年12月4日にSNSに投稿されたりゅうちぇるさんです。

だいぶ可愛らしい感じになってきましたが、胸は膨らんでいるようには見えないですね。

りゅうちぇる 2023年1月19日

2023年1月19日に投稿されたりゅうちぇるさんの画像です。

うっかり女性らしくなって、胸が膨らんでいることが分かりますよね。

前の画像の時には膨らんでいなかったことから、

2022年12月中旬くらいから2023年1月の上旬くらい?

と予想できますね!

胸が大きくなるためには、女性ホルモンの注射を打つことや豊胸手術をすることが必要になります。

りゅうちぇるさんの場合には、短期間で胸が膨らんでいるため、豊胸手術を受けた可能性が高いと言われています。

豊胸手術は大体2時間~3時間ほどで終わるようで、日帰りで手術ができるようですね!

また、女性らしくなってきている感じも受けるので、女性ホルモンの注射もされていると思います。

だんだん変化しているりゅうちぇるさん!

これからまた変化があるかもしれないので、注目しておきましょう。

りゅうちぇるの顔の変化を調査!

りゅうちぇるさんのお顔の変化を見ていきましょう!

りゅうちぇる 2016年 21歳

私たちがよくしっているりゅうちぇるさんってこのお姿じゃないでしょうか?

テレビに出た時には、とてもカラフルな洋服などを着ていたので、可愛らしいイメージがありましたよね!

りゅうちぇる 2019年 24歳

すこしふっくらされた時期のようですね。

以前よりも二重幅がくっきりしたような印象があります。

りゅうちぇる 2020年7月 10キロダイエット成功!

以前よりもお顔が痩せていますよね。

りゅうちぇる 2020年10月 25歳

痩せたのもあるのか、小鼻が小さくなっているようなそんな感じを受けますね。

元々お顔立ちが綺麗なので、さらに整った感じがします。

りゅうちぇる 2022年9月 27歳

二重の幅が変わっていて、目の印象も違うような気がしますね。

メイクが変わっているので、印象もだいぶ違います。

りゅうちぇる 2023年 27歳

顎周りがとてもシャープになって女性らしさが増していますよね。

また、まつげも長くなったような印象があります。

元々のりゅうちぇるさんとは全然違いますね!

りゅうちぇるの女子化が別人みたいでヤバい!胸や顔の変化を時系列で調査!まとめ

りゅうちぇるさんの変貌ぶりにビックリされた方も多いようですね。

確かにテレビなどで久しぶりに見たという方は、ぺこさんと仲良しの男の子のりゅうちぇるさんがイメージがつきまもんね。

筆者も結構びっくりしましたが、人生1度きりということもあり、りゅうちぇるさんもぺこさんも幸せだったらいいな・・・と思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次