MENU

りゅうちぇるが嫌い・気持ち悪いと言われる5つの理由!応援してるという声も!

2022年8月25日、タレントのりゅうちぇる(ryuchell)さんとぺこさんが離婚し、離婚後も、「新しい家族の形」をとって一緒に暮らすと話していました。

りゅうちぇるさんの性自認に関してもカミングアウトがあり、ビックリされた方や、やっぱりという方もいたようですね・・・。

今回は、

・りゅうちぇるが嫌い・気持ち悪いと言われる5つの理由!
・りゅうちぇるを応援してるという声も!

という内容でお伝えしていきます。

りゅうちぇるさんが嫌いという意見や応援しているという意見が出るのは、注目されやすい方だからなのでしょうね!

目次

りゅうちぇるが嫌い・気持ち悪いと言われる5つの理由!

りゅうちぇるさんが嫌いという声や気持ち悪いという声があるようなので、どうしてそういわれてしまっているのかを見ていきましょう。

りゅうちぇるが嫌い・気持ち悪いと言われる理由①離婚後にタトゥーを変更したから

りゅうちぇるさんは、2018年8月に、インスタでぺこさんの本名と息子の名前をタトゥーで入れたことを公表されていました。

当時もタトゥーに対しては批判的な意見がありましたが、離婚後にさらに炎上する事態になったといいます。

結婚後に入れたタトゥーには、ぺこさんの本名であるTETSUKOという字が入ってしますよね!

ぺこさんとの離婚後、タトゥーを龍のモチーフに変えています。

離婚をしたからとはいえ、家族を捨てると同時にタトゥーも変えたという印象を与えてしまったようですね。

離婚した後のぺこさんの気持ちが分かる方などが批判的な気持ちを持ってしまうのは無理ないのかもしれません。

りゅうちぇるが嫌い・気持ち悪いと言われる理由②矛盾が多いから

りゅうちぇるさんは発言に矛盾が多いと指摘されているようです。

「離婚しても大切な人の笑顔を守る」

との発言もありましたが、家族のことをSNSで発信することはほとんどありません。

過去には、

「初めて好きになった女性はぺこ」

と言いながら、

「小さい頃も女の子が好きだった」

と発言するなど、発言に一貫性がないことも分かります。

好感度を稼ごうとしていると思われても仕方ないのかもしれませんね。

りゅうちぇるが嫌い・気持ち悪いと言われる理由③無責任すぎるから

ラブラブでお似合いの夫婦として人気だったりゅうちぇるさんとぺこさん。

2人の離婚は世間にショックを与えただけでなく、離婚後りゅうちぇるさんが今までほど家族を大切にしていないから嫌いと感じる人が多くなっています。

また、

りゅうちぇるさんは男性が好きということをぺこさんに隠していた疑惑

があることも1つの理由です。

子供を作る時も、

「子供はほしいけど生まれてみないとわからない」

と言っていたとの噂もあるようですね・・・。

息子が生まれたにも関わらず、今度は性自認を理由に離婚しているということで、

自分勝手

と思う人がとても多いようですね。

りゅうちぇるが嫌い・気持ち悪いと言われる理由④ジェンダーであることを都合よく利用している

りゅうちぇるさんとぺこさんは、りゅうちぇるさんの性自認を理由に離婚した可能性が高いと言われています。

りゅうちぇるさん自身は、

「本当の自分との間に溝を感じてしまった」

ことを離婚の理由としていますが、つまりはジェンダーレスを目指しているということですよね。

2022年12月6日放送の『news23』にコメンテーターとして出演した際には、

LGBTの代表ヅラをしていて嫌い・気持ち悪いという声

もあがってしまったようです。

自身の性自認に関して明らかに「僕はこうです」と発言するのではなく、まだぼかしているように感じている人も多く、ジェンダーを離婚や自身のイメージ作りに利用しているだけと捉える人もいるということなのでしょうね。

りゅうちぇるが嫌い・気持ち悪いと言われる理由⑤急に変化ししすぎて子供やぺこがかわいそうその声も・・・。

カミングアウトをしてから女性化し、別人のような見た目になったりゅうちぇるさん。

変化したのは見た目だけでなく、振る舞いもかなり変わったと言われています。

元々かわいらしかったりゅうちぇるさんですが、カミングアウト以降はよりジェンダーレスな振る舞いをしようとしすぎているのかもしれません。

家族と協力していくといったりゅうちぇるさんですが、変化しすぎて息子やぺこさんがかわいそうという声も多く、同居しないほうがいいのでは?という声もきかれているようです。

りゅうちぇるを応援してるという声も!

りゅうちぇるさんが嫌いと言う声や気持ち悪いとの声がある一方で応援しているとの声もあります。

批判的な声ももちろんなりますが、応援している方がいることも事実なので、家族を大切にしつつ、自分のことも大切にされてほしいですね。

りゅうちぇるが嫌い・気持ち悪いと言われる5つの理由!応援してるという声も!まとめ

今回は、りゅうちぇるさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

電撃離婚とジェンダーであることを公表されたりゅうちぇるさん。

離婚後も同居するとのことで、すごい!との声もありましたが、ぺこさんからしたら毎日楽しいのかな?と心配する声もあります。

しかし、新しい家族の形を作っていっているとのことなので、無理しないでお互いに仲良く過ごしてほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次