MENU

桜井ユキの昔の顔が今と違う!爬虫類顔と言われた若い頃の画像を時系列で調査!

2022ネ1月12日に俳優の黒羽麻璃央さんとご結婚された桜井ユキさん。

とてもお綺麗なお顔立ちをされてますが、実は昔と今とでは顔が違うと言われてしまっています。

今回は、

・桜井ユキの昔の顔が今と違う!
・桜井ユキの爬虫類顔と言われた若い頃の画像を時系列で調査!

という内容でお伝えしていきます!

お顔が変わったのはいつからなのでしょうか・・・?

目次

桜井ユキの昔の顔が今と違う!

桜井ユキさんは2023年4月現在は36歳です。

芸能活動を始めたのは2011年からとなっています。

実は、そんな桜井ユキさんには昔と顔が違うという声があるようです。

やはり昔と違うと思っている方は多いようですね。

整形なんだ・・・や、昔の顔の方が好きとの声もあるようです。

桜井ユキの爬虫類顔と言われた若い頃の画像を時系列で調査!

桜井ユキさんがお顔が違うとの声があるので、昔の画像から時系列でみていきたいと思います!

桜井ユキ 2006年 19歳 グラビアアイドル時代

活動期間は2011年からと言われることが大野ですが、一度女優を目指して福岡から上京しています。

この頃には、「帆足友紀」と言う名前でグラビアアイドルをされていました。

今とメイクなどが違うのもありますが、目や鼻の印象が全く違うような感じがしますね。

桜井ユキ 2007年 週刊ヤングジャンプ

目は細くて鼻が大きいという印象がありますね。

今の桜井ユキさんとはやはり全然違う気がします。

この頃には女優を一度諦めて実家に帰ってしまったようです。

桜井ユキ 2009年 ギャルモデル時代

渋谷ガールズコレクションにも出場していたようです。

結構なギャルな感じがしますね!

メイクが違うので目は大きく見えますが、鼻は今とは違う印象です。

桜井ユキ 2010年 顔に変化!

鼻が明らかに変わりましたし、輪郭も細くなっていますよね!

1年でだいぶ印象が変化しています。

桜井ユキ 2011年 女優デビューとメイクに変化

女優さんになったというのもあり、ナチュラルメイクに変化しました。

鼻がやはり昔とは違うことや、目の感じなども違うような気もします。

この頃には、目の感じなどから爬虫類系と言われてしまっていたようです。

桜井ユキ 2015年 映画「リアル鬼ごっこ」

リアル鬼ごっこに出演して、有名女優となりました。

綺麗な二重になり、鼻筋も通っています。

昔とすると目や鼻の印象がだいぶ変わりました。

桜井ユキ 2019年 映画「マチネの終わりに」

2019年11月公開の映画「マチネの終わりに」に出演されていた時の桜井ユキさんです。

演技は女優としてさまざまな映画やドラマに出演するようになりました。

昔とはお顔全然違って、別人のようになりました。

桜井ユキ 2023年 現在

4月18日から始まるホスト相続しちゃいましたに出演する際の桜井ユキさんです。

年齢を重ねたのもありますが、お顔立ちは昔とは全然違いますよね。

しかし、今の桜井ユキさんしか知らないという方は今の姿が桜井ユキさん!という認識なので、それはそれでいいのかもしれませんね!

桜井ユキの昔の顔が今と違う!爬虫類顔と言われた若い頃の画像を時系列で調査!まとめ

今回は、桜井ユキさんの昔と今の顔が違うという声があるということで、昔から今現在までを時系列で紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

桜井ユキさんはとてもお綺麗なことで知られていますよね。

昔のお顔も可愛らしい感じでしたが、今現在のお綺麗なお顔を目指されていたのかもしれませんね。

ご結婚されてこれからますます演技も楽しみなので、これからも応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次