MENU

SHONOの目力ヤバくて平愛梨そっくりと話題!本名、身長などwikiプロフィールと経歴を調査!【サッカーワードカップ】

モデルのSHONOさんはサッカーサポーターとしてサッカー観戦している姿がかわいいと話題になっています。

また、平愛梨さんに似ている!という声も多くなっているようです。

SHONOさんは一体何者なのでしょうか?

今回は、

・SHONOの目力ヤバくて平愛梨そっくりと話題!【サッカーワールドカップ】
・SHONOの本名、身長などwikiプロフィールと経歴を調査!【サッカーワードカップ】

という内容でお伝えしていきます。

SHONOさんと平愛梨さんとの比較画像も紹介しています。

目次

SHONOの目力ヤバくて平愛梨そっくりと話題!【サッカーワールドカップ】

SHONOの目力ヤバくて平愛梨そっくりと話題!【サッカーワールドカップ】(

SHONOさんはサッカーのサポーターとしてサッカーを観戦している姿がニュースとなり話題になっています。

カタール・ワールドカップ(W杯)を現地観戦する日本人女性サポーターがFIFA(国際サッカー連盟)の国際映像へ映り込み「めちゃ可愛い」「美人」と反響が拡大するなか、韓国メディアも「日本の『W杯美人』」と熱視線を送っている。

話題を集めたのは、ガールズバンド「PARADOXX」のドラムを務めるSHONOさん。サッカー通としても知られ、ツイッターのプロフィール欄には「レアルマドリードとジュビロ磐田とB’zとグティで生きてます」と綴られている。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/9e31b609e68c90cde4993a45f1937b33195c5fb1

中でも目力すごいという声や平愛梨さんに似ていると言われています。

SHONOの目力ヤバい?

SHONOの目力ヤバくて平愛梨そっくりと話題!【サッカーワールドカップ】

SHONOさんは目が大きいですよね!

目が大きいですし目力がヤバい!とも言われているようです。

本当に目力がすごいですよね!

SHONOは平愛梨とそっくり?

SHONOさんは、平愛梨さんにそっくり!とも言われています!

似ているという声が多くなっていますよね!

SHONOさんと平愛梨さんの画像を比較してみましょう。

まずは、SHONOさんの画像はこちら↓

SHONOは平愛梨とそっくり

次は平愛梨さんです。

SHONOは平愛梨とそっくり

確かに似ていますよね!

どちらもとにかく美人ですよね~!

SHONOの本名、身長などwikiプロフィールと経歴を調査!【サッカーワードカップ】

SHONOの本名、身長などwikiプロフィールと経歴を調査!【サッカーワードカップ】

SHONOさんのプロフィールや経歴を見ていきましょう。

SHONOの本名、身長などwikiプロフィール

SHONOの本名、身長などwikiプロフィールと経歴を調査!【サッカーワードカップ】

名前:新田 翔乃
芸名:SHONO
生年月日:1994年8月10日
年齢:28歳(2022年11月)
出身地:静岡県浜松市
肩書:モデル・アーティスト
所属:ラトナ
特技:ドラム、溶接、CAD、サッカー解説
趣味:サッカー観戦・ゲーム

SHONOさんは、ガールズバンドの活動だけでなく、モデルさんもされているということもあって、とてもスタイル抜群です!

今回のW杯では、海外からも注目されているので、さらなる活躍に期待したいですよね!

SHONOの経歴

SHONOの本名、身長などwikiプロフィールと経歴を調査!【サッカーワードカップ】

SHONOさんは、幼少期から父親の影響で小学校入学時から地元のジュビロ磐田の試合を家族で観に行っていたといいます。

当時はサッカーのルールも知らなかったものの、シュートが入ってみんなが盛り上ガル雰囲気が好きになったといいます。

その後、サッカーのルールを覚えたといいます。

2005年にジュビロとレアル・マドリードが対戦したのをきっかけに、海外サッカーを家で見られる環境だったこともあり、海外サッカーにも興味を持ったといいます。

2013年にソニー・ミュージックエンタテインメント主催ボカロ&アニソン特化型全国区オーディション『ウタカツ!オーディション』準グランプリに輝いています。

2015年よりサッカー専門誌「サッカーキング」運営のウェブ番組「ハーフタイム」アシスタントを担当しています。

2015年のミスiDにてミスiD2016 CHEERZ賞を受賞しました。

2016年12月までは4人組アイドル「m@id♡loid」としても活動していました。

2017年にはレアル・マドリード公式SNSで応援模様が紹介され、ニュースとして取り上げられました。

2018年12月、ミュージックレインから01familiaに事務所を移籍。

2019年の誕生日を境に「SHO-NO」からハイフンを外した「SHONO」へ改名しています。

2020年11月にラトナへと事務所を移籍しFIFAMOBILEの番組、イベントMCへと抜擢されました。

2022年11月のFIFAワールドカップ・カタール大会では、現地で観戦中に日本サポーターとしてFIFAの国際映像に映り込んだことで「あの美女は誰と話題になりました。」

SHONOの目力ヤバくて平愛梨そっくりと話題!本名、身長などwikiプロフィールと経歴を調査!【サッカーワードカップ】まとめ

SHONOの目力ヤバくて平愛梨そっくりと話題!本名、身長などwikiプロフィールと経歴を調査!【サッカーワードカップ】まとめ

今回は、W杯で話題になっているSHONOさんについて紹介しました。

SHONOさんはW杯の中継に映ったことで話題になりましたよね!

日本に帰ってきてからのご活躍も期待しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次