MENU

顔出ししないユーチューバーすとぷりが素顔公開?顔出しなしの理由と顔バレ写真を紹介!

すとぷり

顔をイラストで隠された6人組 ユーチューバーとして人気の「すとぷり」

顔出ししないYoutuberって多いですが、やはり素顔って気になりましたよね!?

そこで、この記事では「すとぷり」が顔出ししない理由や、実はひっそりと公開されているすとぷりの素顔をご紹介しますので、最後までお楽しみください☆

目次

「すとぷり」はどんなグループ?

まず、「すとぷり」をご存じない方のために、どんなグループなのか軽くご紹介しますね!

すとぷりは2016年に結成された6人組のエンターテイメントグループで、Youtubeやツイキャスを中心に楽曲配信や動画配信を行っています。

10代から絶大な支持を受けていて、なんと今年はZ世代トレンドアワード2021の「ヒト部門流行大賞」第1位を受賞しています!

顔出ししていないにも関わらず、Z世代(1990年後半~2000年代生まれの人)の中で今年一番活躍したと認知されているのは凄いですよね。

すとぷりが顔出ししない理由とは?

顔出ししていなくても1位になれのはスゴイことだと思います。でも、顔出ししていたらもっともっと人気が出て、更に幅広い年代に認知してもらえるのでは?と思いませんか?

では、なぜ「すとぷり」は顔出しをしないのでしょうか。

それは、彼らが教育されてきた時代にありました。

すとぷりが結成されたのは2016年、彼らが高校生の時でした。

その頃はYoutubeやSNSが広く普及していた時で、個人情報が拡散されて大問題に発展するという社会問題もありました。

そこで、学校側から個人情報の取り扱いには注意するようにシッカリと教育を受けていたのです。なにか問題が生じたときに顔出ししていたら、瞬く間に個人が特定されてしまいますからね。当時高校生だったことを考えると、顔出しせずに活動することは正解だったと思います。

すとぷり6人の素顔を公開!顔バレ写真を一挙紹介

すとぷりは今でも顔出し無しで活動していますが、ファンイベントやライブではお面をかぶるなどせずに素顔を見せてくれています。

そこで、1人ずつ気になる素顔をご紹介していきます☆

すとぷり「ころん」顔バレ写真

ゲーム実況者で色担当は水色。

>>>公式Youtubeチャンネル

で、様々なゲーム実況動画を投稿しています!

すとぷり「ころん」の顔バレ写真がコチラ↓

メンバーの中でも珍しく、公式Twitterで顔出ししてくれています。

キラキラ王子様みたいでめちゃめちゃ可愛い!

ファンからも「かわいい~」との声が多数あります!

すとぷり「るぅと」顔バレ写真

最年少者で作詞作曲など音楽担当。色担当は黄色。

>>>公式Youtubeチャンネル

で、様々な歌ってみた動画を投稿しています!

すとぷり「るぅと」の顔バレ写真がコチラ↓

すとぷり「莉犬」顔バレ写真

音楽家や声優として活動。色担当は赤色。

>>>公式Youtubeチャンネル

で、色々な歌ってみた動画を投稿しています!

すとぷり「莉犬」の顔バレ写真がコチラ↓

すとぷり「ジェル」顔バレ写真

グループ活動の他に、オリジナルアニメ動画作成活動も。

色担当はオレンジ。

>>公式Youtubeチャンネル

で色々なネタでアニメ動画を多数投稿しています!

すとぷり「ジェル」の顔バレ写真がコチラ↓

すとぷり「ななもり」顔バレ写真

すとぷりの発起人でリーダー。グループ内ではプロデューサー的存在で、株式会社STPRの代表取締役でもあります!

色担当は紫色。

>>>公式Youtubeチャンネル

ゲーム実況・歌ってみた動画・踊ってみた動画などを投稿しています。

すとぷり「ななもり」の顔バレ写真がコチラ↓

すとぷり「さとみ」顔バレ写真

グループ最年長者で、ゲーム実況や歌手として活動。

色担当はピンク。

>>>公式Youtubeチャンネル

ゲーム実況や歌ってみた動画などを投稿しています。

すとぷり「さとみ」の顔バレ写真がコチラ↓

まとめ

顔出ししないユーチューバーすとぷりがなぜ顔出しして活動しないのか、実は公開されている6人の素顔をご紹介しました!

ファンイベントやライブの時だけ素顔が拝めるということが、秘密めいた戦略と相まって人気に拍車がかかりましたよね。

2021年12月5日のしゃべくり007に初出演したということで、すとぷりの存在が更に多くの人に広まったと思います。

もしかすると、近い将来顔出しNG全面解除で活動する日がやってくるかも!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次