MENU

まふまふの顔が怖い?整形疑惑をすっぴん顔や加工なし画像で検証してみた!

まふまふ

登録者数326万人の人気Youtuberまふまふ。普段は顔出しNGで、公式HPもYoutube動画もイラストモデルに置き換えて発信されています。

すとぷりのようにイラストモデルで活動されるアーティストは素顔が気になってしまうのですが、まふまふは実は2020年に自身が手掛けたMVで顔出し出演されています。

その時の顔があまりにもキレイすぎたので、「もしかして整形?」とか「顔が怖い!」と感じた方もいたようで・・・。

そこで、まふまふのすっぴん顔が分かる画像がないか、加工なしの顔出し画像がないか探してみました。そして、まふまふの整形疑惑について検証してみたいと思います!

目次

まふまふの顔が怖いと言われる画像を検証してみた!

一般的には「顔が怖い」と聞いた時に思いつくのは、「怒っていて顔が怖い」だと思いますが、マイケルジャクソンのように整形を繰り返して「顔が怖い」と言われることもあります。

まふまふに整形疑惑が上がるということは、「まふまふの顔が怖い」は「整形して顔が怖い」の方で使われていると判断できます。

今から2020年から2016年までの4年間、過去に遡りながら画像を検証していきます。

①まふまふ 初顔出しの画像を見てみた(2020年)

2020年に公に初顔出しした時の画像です。自身がプロデュースしたMVに出演していたときのものです。

顔出ししないのが勿体ないぐらい美肌イケメンですよね!

横顔なので、鼻筋がスーーッと通っているのがとても良くわかります。

イラストモデルとして活動している人が顔出しした場合、「イケメン」と思えるときと、「ん~~~、普通??」と思ってしまうときがあります。

まふまふは間違いなくイケメン確定で、しかも驚くほどのイケメンぶりだったため「整形顔」とカテゴライズされたようですね。

②まふまふ 正面から見た素顔画像を見てみた(2020年)

メイクしているとはいえ、これまた整い過ぎのイケメン!

いや、メイク加工し過ぎているのか、もはや男性を通り越して女性にも見えてしまう美しさがあります。

③まふまふ プリクラ画像を見てみた(2018年)

2018年にアップロードされていたまふまふのプリ画像です。

マスクで顔が隠れているので、見えている目と眉間を前出の2枚の画像と見比べてみたところ、確かに目の大きさと眉間から続く鼻筋ラインに違いがあります。

でも、これはメイクでどうとでも加工できますよね。

④まふまふ モデル時代画像を見てみた(2016年)

2016年まふまふがモデルをやっていた頃のプリ画像です。

すぐ上で紹介した2018年のプリ画像よりも、2020年のまふまふとかなり近い画像になっていますよね。

違うのは肌の色ぐらい。目も鼻筋も2016年当時からこの状態であることがわかります。

まふまふの整形疑惑を世間の人はどう思っているのか?

2016年~2020年の4枚の画像を見比べて整形疑惑を検証してきましたが、今度は世間の人が「まふまふ整形疑惑」についてどう思っているのかを調べてみました。

まふまふの整形を疑う声

まふまふが整形してるのでは?とつぶやいている人たちを検証してみると、以下3つの共通点がありました

  • まふまふが好きではない
  • そもそも整形顔が好きではない
  • イケメンすぎるだろ!と思っている

まふまふの整形を否定する声

昔からまふまふのことを応援してきた人たちは、最近まふまふのことを知ったニワカが整形って言ってるんじゃないよ!っていう感じでツイートしていましたね。

結論!まふまふは整形ではない

まふまふの整形疑惑を画像とツイッターの声を拾って検証してきました。

素顔を隠すのが勿体ないぐらいイケメン度数が高かったため「整形だろ?」という疑惑が度々あがるようですが、私はリサーチした結果「まふまふは整形ではない」と判断します!

今は色んなメイク技術があるので、いくらでも整形を疑われるような加工できてしまいますからね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次