MENU

趣里がガリガリで痩せすぎの原因がやばい!体重は何キロ?昔からなのか画像で検証!

趣里

映画やドラマでは存在感溢れる演技を見せてくれる趣里さんですが、テレビに出ると「ガリガリ」「痩せすぎ」と話題になっています!そこで

趣里がガリガリで痩せすぎの原因がやばい!体重は何キロ?昔からなのか画像で検証!

についてまとめました!

目次

趣里が痩せすぎの原因がヤバい!

趣里さんがテレビに出ると、「ガリガリ」「痩せすぎ」という声が!!やはり心配になる程痩せていますよね?その理由を5つ考えてみました!

拒食症

やはり1番最初に考えられるのが拒食症なのではないかという事です!

しかし、趣里さんが拒食症という公表はなく、体調不良だったという事もないので拒食症の可能性は低いと思います!芸能界なので、もしも拒食症だとしたら周りに気づく方はたくさんいて早急な治療を進められると思います!

バレエ

趣里さんは4歳からバレエを始めて15歳ではイギリスにバレエ留学しています!しかしケガの為バレリーナの夢を断念し女優の道へと進んだそうです!

4歳からずっとバレエをしていて、その練習量や体系管理は並みの努力ではなかった事でしょう!その影響がずっと残っていて今でもガリガリと言い割れる程のスタイルをキープされているのではないかと言われています!

食事管理

趣里

理由2のバレイと繋がりますが、やはり幼少期から身に付いた食事管理を現在でも続けている可能性が高いです!

「好き嫌いはないんです。朝はあまり食べず、昼は軽く済ませて、夜にがっつり食べます。『夜に美味しいものを食べよう!』と思いながら、稽古に励んでいます。ラーメン、焼肉、なんでもどこでもひとりで行きます。出典:ginzamag

ラーメン屋焼肉なども食べるそうですが、量が少なかったり、野菜を多めにとったりなど調節はしているでしょう!

筋トレやストレッチ

趣里さんへのインタビューで「スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていることは?」との質問に答えていました!

バレエをやっていた時の癖で、ストレッチと筋トレは気づいたらやっています。野菜もよく食べます!出典:モデルプレス

気づいたら体が勝手にやってるくらいストレッチと筋トレが習慣になっていたら痩せているのも自然な事かなと思います!

生まれつきや体質・遺伝

もはや「ガリガリ」や「痩せている」のは生まれつきや、体質・遺伝の可能性もありますよね!

ご両親は、水谷豊さんと伊藤蘭さんです!

水谷豊と伊藤蘭

若い時の水谷豊さんの画像がコチラ↓

水谷豊

若い頃の全身の写真がなかったのですが、痩せてはいますがガリガリという程ではないかなと思います!

若い頃の伊藤蘭さんの画像↓

伊藤蘭

一番左が伊藤蘭さんです!やはり細いですがガリガリではないですね!

次の項目で昔から痩せていたのか画像で検証するので一緒に見ていきましょう!

趣里の体重が気になる!

趣里

趣里さんの体重は皆さん気になるようですが、残念ながら公表されていませんでした!

身長は158㎝と公式サイトに書いてありました!おそらく体重は30㎏台半ばから後半の可能性が高いと思います!

158㎝の女性の標準体重は54.9kgです。見た目がいいとされる美容体重は47.4kg。誰が見ても痩せているモデル体重は44.9kgですが、趣里さんの場合、痩せているというよりはガリガリで心配になる程なので40㎏はないと思います!

趣里がガリガリで痩せすぎなのは昔からなのか画像で検証!!

趣里

趣里さんがガリガリで痩せすぎなのは「生まれつき」や「体質」の可能性もあるので昔からなのか画像で検証していきましょう!

12歳

水谷豊の家族写真

幼少期12歳の時は一般の子たちと同じ普通の体系だったかなと思います!

16歳

趣里のバレエ

バレエをやっていた時の16歳の時の写真!この時はガリガリというよりはホッソリしているというかんじでしょうか!

20歳

趣里の中学生役

20歳の時!ドラマ「3年B組金八先生」出演時です!服を着ているので分かりずらいですが、顔や指からおそらく細いという事が想像できます!

23歳

趣里

2014年の舞台での写真!23歳の時も細いですね!

29歳

趣里

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の時の趣里さん!もう完全に細いですね!

【まとめ】趣里がガリガリで痩せすぎの原因がやばい!体重は何キロ?昔からなのか画像で検証!

趣里

趣里がガリガリで痩せすぎの原因がやばい!体重は何キロ?昔からなのか画像で検証!

画像で検証してもわかる通り、趣里さんは小さい時から細く太りにくい体質なのかもしれません!

そこに、バレエで習慣化した、ストレッチや筋トレと食事管理などで体系をキープしているのでしょ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次