MENU

平祐奈と平野紫耀との匂わせ22選がヤバい!歴代彼氏も調査!

平愛梨さんの妹ということでも知られている平祐奈さん。

とても可愛らしい見た目で人気となっています。

そんな平祐奈さんの平野紫耀さんとの匂わせがヤバいと言われています。

今回は、

・平祐奈と平野紫耀との匂わせ〇選がヤバい!
・平祐奈の歴代彼氏も調査!

という内容でお伝えしていきます。

平祐奈さんと平野紫耀さんの匂わせとは?

目次

平祐奈と平野紫耀との匂わせ22選がヤバい!

名前 平祐奈
生年月日 1998年11月12日
年齢 24歳
身長 155㎝
血液型 O型
活動期間 2011年~

平祐奈さんと匂わせが話題になっているのは元king&Princeの平野紫耀さんです。

2023年5月にジャニーズ事務所を退所したことで、その前後でも平祐奈さんと結婚ではという噂なども流れていました。

名前 平野紫耀
生年月日 1997年1月29日
年齢 26歳
身長 171㎝
血液型 O型
活動期間 2010年

平祐奈さんと平野紫耀さんは2018年3月に公開された映画「honey」で共演したことで知り合ったようです。

映画をきっかけとして匂わせ疑惑が浮上することになり、熱愛だけでなく同棲疑惑まででるほどでした。

しかし、週刊誌に2ショットを撮られたことがないということで、交際されているのかといった真偽は不明です。

そんなお2人の匂わせをみていきましょう。

平介平祐奈と平野紫耀との匂わせ①ポーズや撮影場所が一緒

2016年「Mr.KING」として活動していた平野紫耀さんがイベントでしていたポーズがあったようなのですが、平祐奈さん2017年3月31日公開の映画「honey」の番宣でしていたと言われています。

そういったことから、ファンの間では匂わせなのではと言われているようですね。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ②サングラスとシャツがマリリンモンローが被っている

2017年4月2日に平祐奈さんはインスタグラムにお気に入りの私服としてマリリン・モンローが書かれているシャツをきて、サングラスをかけた写真を投稿していました。

雑誌で平野紫耀さんが私服を紹介していた時の洋服と似ていることから「匂わせ」との声が多く上がりました。

帽子もつばが広いというところが似ているとの声もあったようですね!

平祐奈と平野紫耀との匂わせ③机の木目が似ている

2017年6月2日に舗装された「ザ少年倶楽部」のコーナーで平野紫耀さんが紹介した画像に写っている木目が印象的な机ですが、平祐奈さんが投稿した机も似ていることが判明しました。

そういったことから、同棲疑惑まで噂されることになりました。

しかし、木目が似ているということは全然あり得ることとい見方もあり、匂わせではないのではとも言われているようですね。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ④味噌煮込みうどん?

2017年9月29日に平野紫耀さんは「ザ少年倶楽部」のコーナーで味噌煮込みうどんについて語る場面がありました。

味噌煮込みうどんは愛知県の郷土料理ですが、平祐奈さんが2017年10月16日に「お味噌で煮込みうどんを作った」と投稿されていたことから、「匂わせ?」という声が挙がったようですね!

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑤ランチョンマット

2017年に平祐奈さんがインスタグラムに料理をされたことを投稿していました。

奥の方にもランチョンマットが見えていることから、2枚のランチョンマットが敷いてあり、誰かと一緒に食べたのでは?という声がでたようです。

その後、投稿も削除されたことから、平野紫耀さんと食べたのでは?という疑惑が更に深くなったようですね。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑥後出しの匂わせ

平野紫耀さんは、好きな服装を雑誌で話されていました。

その格好を平祐奈さんはインスタグラムに投稿されていました。

この頃から、平祐奈さんはこういった平野紫耀さんの発言の後に匂わせを投稿することが多くなっていったといいます。

例えば、平野紫耀さんが「理想のプロポーズはフラッシュモブ」と答えると、平祐奈さんは雑誌で「フラッシュモブ大歓迎」との発言もありました。

そういったことから、お2人の熱愛疑惑は更に過熱していくことになります。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑦苺

2018年1月28日に平祐奈さんは自身のブログでイチゴを持って撮った写真を投稿していました。

苺は平野紫耀さんの好物としてもファンの間では有名なんだそうです。

同じころに平野紫耀さんんが雑誌で「今日苺を食べてきました」と話されていたことから、「同じ日に食べたのでは?」という声が挙がったようですね。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑧ブランケットの巻き方・柄が同じ

2018年3月21日に平祐奈さんはインスタグラムにブランケットを巻いた写真を投稿していました。

少し時間は立ちましたが、2018年5月に平野紫耀さんがドラマ「花のち晴れ」の撮影の合間にブランケットを首に巻いている画像がありました。

また平祐奈さんが同じ柄のブランケットを使っている画像もありました・・・。

ブランケットはスタッフさんが準備してくれているということも多いようで、他のタレントさんも同じブランケットを使っていたという情報もあるので、お揃いの可能性はもしかしたら低いかもしれません。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑨アイコンのバックが赤

2018年6月頃まで、平祐奈さんのインスタグラムのアイコン画像のバックの色が平野紫耀さんのイメージカラーである赤にしていたと言われています。

平祐奈さんの自己紹介文には「信じるか。は、あなた次第!!」と書かれていて、平野紫耀さんのファンに向けてメッセージではといわれていたようですね。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑩タコさんウインナー

映画「honey」公開前日の2018年3月30日にインタビューで平祐奈さんが「お弁当にウインナーを入れたい」と答えていました。

その後2018年4月24日に放送された「花のち晴れ」でタコさんウインナーに感動している平野紫耀さんの場面がありました。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑪眼鏡

平野紫耀さんは2018年11月1日に放送されたビタミン炭酸飲料「MATCH」で黒縁メガネ姿を披露していました。

同じ日に平祐奈さんも自身のインスタグラムで黒縁の眼鏡をかけて自撮りをしていました。

黒縁の眼鏡が流行ってはいたようですが、さすがに同日ということで、匂わせと言われてしまったようですね。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑫キングプロテアという花

平野紫耀さんは雑誌で珍しい「プロテア」という花と一緒に写真を撮っていました。

平祐奈さんも2018年10月3日に珍しい花をインスタグラムに投稿していました。

違う花のように感じますが、平祐奈さんが投稿した花は「キングプロテア」という花なんだそうです。

投稿のハッシュタグには、

「♯綺麗なお花♯毛糸みたいなんだよ♯名前なんだっけ♯忘れちゃった♯わかるかしら??」

と書かれていました。

実はおぼえているけど、わざと「キングプロテア」と気づかせるためでは?とファンの心をかき乱したとも言われています。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑬指輪

2018年11月18日に平祐奈さんがインスタグラムに投稿していた指輪が、平野紫耀さんが2018年12月~2019年に出演していた舞台である「JOHNNY’S King&PrinceISLAND」のパンフレットに載っていたものとそっくりだと話題になったそうです。

しかし、よく見ると若干の違いがあることや、平野さんは舞台用の衣装であるとの声から匂わせではないのではといわれているようですね。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑭

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑮恵比寿ガーデンプレイス

2018年12月20日に平祐奈さんんはインスタグラムで恵比寿ガーデンプレイスをバックに撮った写真を投稿していました。

恵比寿ガーデンプレイスは、平野紫耀さんが主演を務めた「花のち晴れ」の聖地として知られている場所です。

わざわざ匂わせをするために行ったのでは?と炎上する事態になってしまったようですね・・・。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑯ハートの石

2019年1月1日に平祐奈さんは自身のブログにハート形の石と一緒に写っている画像を投稿していました。

一緒に写っているハートの石は2018年11月9日に公開された平野紫耀さん主演の映画「ういらぶ。」に出てくる石なんだそうです。

そういったことから元旦から匂わせをしていると炎上したようですね。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑰平祐奈のインスタライブでの言い間違い

2019年6月16日に平祐奈さんはインスタライブをしたようなのですが、

私はちなみに今は、「かぐや様と7人の王子たち」にハマっています

と発言していました。

しかし、「かぐや姫と7人の王子たち」の間違いだったそうです。

この時期には、橋本環奈さんと平野紫耀さんのW主演の「かぐや様は告らせたい」が公開されていた時期だったようです。

そういったことから匂わせと言われてしまったようですね。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑱ハワイ旅行

2019年5月21日平祐奈さんはインスタグラムにハワイ旅行の写真を投稿していました。

その翌日の5月22日に発売された女性誌「VIVI」で平野紫耀さんが「ハワイ旅行に行きたい」と答えていたようです。

そういったことから、平祐奈さんがハワイ旅行に行くことを知っていたのでは?と言われているようです。

あまりにもタイミングが良すぎたからでしょうね。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑲ジェラートピケのアイマスク

2019年11月に平祐奈さんはインスタグラムににジェラートピケのアイマスクをつけている写真を投稿したようです。

同じ時期に平野紫耀さんもジャニーズWEBでジェラートピケのアイマスクを投稿していたことが分かっています。

平野紫耀さんとのアイマスクのロゴはなぜかぼかされていたということから、怪しいとの疑惑になったようですね。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ⑳写真の撮り方が同じ

平野紫耀さんは2019年7月1日に鏡に映った自分の自撮り画像をブログに投稿していました。

少し時期は遅くなりますが、同じような画像を平祐奈さんは2019年11月19日に投稿していました。

同じ写真の撮り方ですし、特別流行っていたわけではないので、匂わせを感じたファンもいるようですね。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ㉑スローロリス

平野紫耀さんは2019年9月8日放送の「行列のできる法律相談所」でスローロリスと触れ合うことがあり、「可愛い」と言っていました。

時期の近さや珍しい動物であることから、匂わせでは?と感じるファンも多かったようですね。

平祐奈と平野紫耀との匂わせ㉒ケーキのプレートの文字

2019年12月に平祐奈さんはタレントの内山信二さんに結婚祝いとしてケーキをプレゼントしている様子をインスタグラムに投稿していました。

ケーキのプレートの文字が手作り感があることや、平野紫耀さんの字に似ているということから、匂わせでは?という声が挙がったようです。

しかし、平祐奈さんがインスタライブをした際に、

文字はケーキ屋さんが書いたもの

として否定したことから匂わせではないということが分かっています。

平祐奈の歴代彼氏も調査!

平祐奈さんの歴代彼氏についてみていきましょう!

平祐奈の歴代彼氏①田中樹

名前 田中樹
生年月日 1995年6月15日
職業 アイドル
所属事務所 ジャニーズ
噂になったのは2011年頃

平祐奈さんと田中樹さんは、2011年にNHKの「Rの法則」で共演していました。

潔癖症な田中樹さんとの距離の近さからも、親密さが伺えて噂になったようですね。

平祐奈の歴代彼氏②板垣瑞生

名前 板垣瑞生
生年月日 2000年10月25日
職業 俳優
噂になったのは2015年頃

平祐奈さんと板垣瑞生さんは2015年に映画「ソロモンの偽証」で共演していました。

仲が良かったことなどから噂になったようですが、2ショット写真を撮られたとかではないため、ただの噂程度のようですね!

平祐奈の歴代彼氏③村上信五

名前 村上信五
生年月日 1982年1月26日
職業 アイドル
所属事務所 ジャニーズ
噂になった時期は不明

実は平祐奈さんではなく姉の平愛梨さんが交際していたことから、間違って平祐奈さんと噂されてしまっただけとのことで、デマということになります。

平祐奈の歴代彼氏④溝端淳平

名前 溝端淳平
生年月日 1989年6月14日
職業 俳優
噂になった時期は2016年頃

平祐奈さんと溝端淳平さんは2016年のBS時代劇「立花登青春手控え」で共演していました。

溝端淳平さんが主演で平祐奈さんがヒロインだったことから、年の差カップルと言われることもありましたが、お似合いとの声もあり、噂になったようですね。

しかし噂程度となっており、熱愛に発展はしていないようです。

平祐奈の歴代彼氏⑤中川大志

名前 中川大志
生年月日 1998年6月14日
職業 俳優
噂になった時期は2017年頃

平祐奈さんと中川大志さんは2017年の映画「ReLIFE」で共演していました。

13歳からの知り合いで、映画での共演経験は『ReLIFE リライフ』で実に3度目だという中川大志と平祐奈は、「もう幼馴染みたいな感じだよね?」とリラックスした雰囲気で微笑み合った。

13歳からの知り合いということで、仲がとても良いことから熱愛が噂されたようですが、週刊誌などに撮られたわけではないので、信憑性に関しては低いと言われています。

平祐奈の歴代彼氏⑥中島健人

名前 中島健人
生年月日 1994年3月13日
職業 アイドル・俳優
事務所 ジャニーズ
噂になった時期は2017年頃

平祐奈さんと中島健人さんは2017年の映画「未成年だけでコドモじゃない」で共演しています。

平祐奈さんはインスタグラムのストーリーで中島健人さんとの交際を匂わせていたと話題になっています。

赤いバラはsexyzoneのモチーフで、青は中島健人さんのメンバーカラーと言われています。

そういったことから噂になったようですが、映画の番宣の意味合いが強かったようですね!

平祐奈の歴代彼氏⑦水上恒司(岡田健史)

名前 水上恒司
生年月日 1999年5月12日
職業 俳優
噂になった時期は2017年頃

平祐奈さんと水上恒司さんは共演歴はないようです。

しかし、インスタグラムで匂わせをしていると言われていました。

右側は水上恒司さんのデビュー前から使っている裏アカと言われているみたいですが、その確証などもなく、交際の噂も信憑性は低そうです。

平祐奈の歴代彼氏⑧横浜流星

名前 横浜流星
生年月日 1996年9月16日
職業 俳優
噂になった時期は2018年

平祐奈さんと横浜流星さんは2018年に映画「honey」で共演していました。画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Web-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3_4-9-2023_13341_store.azki-official.com_.jpeg

仲が良い様子から熱愛疑惑が出たようですが、交際の事実などはないようですね。

平祐奈の歴代彼氏⑨平野紫耀

名前 平野紫耀
生年月日 1997年1月29日
職業 元ジャニーズ
噂になった時期は2018年~現在に至るまで

映画「honey」で共演後から匂わせが度々あり、現在に至るまで熱愛疑惑が続いています。

実際にはどうなのか気になりますね!

平祐奈と平野紫耀との匂わせ22選がヤバい!歴代彼氏も調査!まとめ

今回は、平祐奈さんと平野紫耀さんとの匂わせがヤバいとのことや、歴代彼氏についても調査してきました。

いかがでしたでしょうか?

平祐奈さんはとても可愛らしい方なので、平野紫耀さんのファンからしたら、付き合っているのかはとても気になってしまうのでしょうね。

週刊誌などには撮られたことがないので分かりませんが、これからまた匂わせや週刊誌にのることもあるかもしれないので、今後にも注目していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次