MENU

高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長で名前や画像、経歴、馴れ初めから婿養子、モラハラの真相や子供は2人についても調査!

元フジテレビアナウンサーでフリーアナウンサーとしてご活躍されている高橋真麻さん。

高橋英樹さんの一人娘としてとても溺愛されて育ったことは有名ですよね!

そんな高橋真麻さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?

今回は、

・高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長で名前や画像
・高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長で経歴
・高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長で馴れ初め
・高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長で婿養子
・高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長でモラハラの真相
・高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長で婿養子
・高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長で子供は2人

という内容でお伝えしていきます。

高橋真麻さんの旦那さんの職業や経歴とは・・・?

目次

高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長で名前や画像

高橋真麻さんがどんな方とご結婚されているのか気になっている方もいるのではないでしょうか?

高橋真麻さんは、2018年にご結婚されています。

旦那さんのプロフィールをまとめるとこのようになっています。

名前 不明
生年月日 1980年2月3日
年齢 43歳(2023年7月時点)

そんな高橋真麻さんの旦那さんの職業は、

不動産会社Hを経営する社長

と報じられていました。

不動産会社Hの会社概要
・高橋真麻さんの旦那さんの祖父が開業した会社
・会社の場所は都内
・創業30~40年

となっています。

高橋真麻さんの旦那さんは2代目で、現在社長として会社を経営されているということのようですね!

年収も相当すごいのではないでしょうか?

不動産会社の経営者の年収は、会社の経営形態や業種形態、規模や業績、地域などによって大きく異なりますが、一般的には数千万円から数億円といわれています。

長期的に安定した収益が見込める不動産のニーズが高まっているため、不動産会社経営者の年収は高くなる傾向にあります。

祖父の代からの不動産会社ということもあり、年収は数千万円ほどあるのではないかと言われています。

会社は特定されていませんが、「H」というイニシャルだけは明かされています。

高橋真麻さんが書いた旦那さんの絵がこちら!

フライデーに何度が撮られていますが、一般人のためお顔は隠されているためこの絵を参考にしましょう!

フライデー写真も紹介します。

高橋真麻さんの交際相手ということで、スクープされたりすることによって、迷惑をかけることもあるかもしれないと相談すると、

真麻の方が心配

と言ってくれたといいます。

とても優しい方であるのが分かりますね。

高橋真麻さんの旦那さんは芸能人に似ていると言われているようなので、その芸能人を画像でみていきましょう。

まずは、韓国俳優のユン テヨンさん!

渋い感じがありますね!

小泉孝太郎さんとも似ていると言われています。

キム・テヨンさんと小泉孝太郎さんと似ているとなると、ワイルドで爽やかなイケメンと言うことでしょうか!

ねづっちにも似ているようですが、旦那さんの画像をみていると輪郭や眉毛が似ているのかもしれませんね!

高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長で経歴

高橋真麻さんもすごい家系で育っていますが、旦那さんも祖父が扶桑さん会社Hの社長をされていたということで、経歴などが気になったので見ていきましょう。

高橋真麻さんの旦那さんは、

慶應義塾幼稚舎→慶應義塾普通部→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学経済学部経済学科卒業

幼稚舎から大学まで慶応ということで、学費もとてもかかりますし、裕福で恵まれた家庭で育ったことが分かりますね!

また、今現在は祖父の会社である不動産Hを継いでいますが、それ以前は幼稚園の教諭をされていたことを高橋真麻さんが2019年に出演した番組で明かしていました。

噂では楽天の社員だったという噂もありますが、真相は分かっていません。

高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長で馴れ初め

高橋真麻さんは旦那さんと元々友人関係だったようです。

2013年に知り合ってから、友人として食事を共にされていたりと言ったことがあったようですね。

高橋真麻さんが食事に誘うと、ほとんど来てくれてたと言います。

そんな状況ということもあり、高橋真麻さんは、

「この人、私のこと好きなんだろうな」

と思っていたそうです。

しかし、旦那さんも、高橋真麻さんに対して、

俺の頃好きなんだな

と思っていたようですね(笑)

2人の勘違いから交際に発展しているので、勘違いも良いことだったのかもしれませんね!

その後交際は順調に進み、2018年12月22日にご結婚されています。

プロポーズに関して高橋真麻さんは、

「3年たつけど、結婚はそろそろどうするの?」って聞かれて、渡曽はプロポーズされてないしって言ったら、「じゃあ、結婚して」って。」

入籍日は12月22日ですが、本来であればクリスマスが良かったそうですが、仕事の都合がよくなく、クリスマスイブも検討したようですが、仏滅ということで、断念して12月22日になったようですね。

高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長で婿養子

高橋真麻さんは、一人娘ということもあり、

旦那さんは婿養子なの?

と思われる方もいるのではないでしょうか?

高橋真麻さんはこの件に関して、2019年秋に女性自身の取材に対して、

仕事は高橋の名前でやっていますし、父と一緒に仕事をすることも多く、親子の関係はほぼかわっていないです。
主人との関係も、彼氏彼女の関係の時と何も変わっていなくて、お財布も別ですし、夫婦になった感覚があるでなくて、良くも悪くも実感ゼロです。

と答えていました。

「真麻さんとご主人は、ご両親と二世帯同居をスタートしたそうです。お父さんの英樹さんの強いご希望があったと聞いています」(高橋家の知人)
冒頭の真麻の夫・Sさんが出てきた豪邸は高橋英樹が40年前に建築した物件だった。
100坪ほどの土地に3階建ての住宅は延べ床面積約300平保メートル。4人で住むのも広すぎるほどだ。

同居しているというような内容が報じられたため、婿養子に入ったという憶測が飛んだようですね。

しかし、

両親のスペースも、私たちのスペースも、それぞれプライバシーは守られるようになっているんです。
お互いがあまり干渉しすぎずに、いい距離感を保てていると思いますよ。
ただ一つ言えることは、両親とはいっしょの家で暮らしていますが、私はもうS家人間ということです。
そうS家の嫁ですので!

ということで、S家にと嫁いだという発言から、高橋真麻さんはお嫁さんに行ったということで、旦那さんが婿養子というのは違うようですね!

高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長でモラハラの真相

高橋真麻さんが、2019年1月8日放送の『スッキリ』に出演した際にMCの加藤浩次さんから夫婦生活を心配される場面があったといいます。

番組で高橋真麻さんは、2018年末から新年にかけて、メキシコやアメリカに新婚旅行に行ってきたことを明かされていました。

旅先で夫とケンカしてしまったエピソードを明かされていました。

ケンカというか、私が勝手に怒ってるっていう…。「なんでもうちょっと心配してくれないの?」とか。

私が胃腸炎になって、ずっとリバースし続けていたんですけど、彼は私がよく胃腸炎になるものですから普通のトーン。

「なんでもっと大丈夫とか、さすってくれないの?」みたいな苦情からケンカになって。

食事が合わなかったのか、体調を崩してしまったという高橋真麻さん。

このエピソードを聞いた加藤浩次さんは「前途多難ですね」とコメントされていて、心配そうな表情をされていたようですね。

他にも、

くっつきたい真麻さんに対して、
・話を聞いてくれない
・「やめてよ」「触らないで」という
・ハグしようとしたらヘッドロックしてくる
・キスしようとすると頭突きしてくる

といわれています。

高橋真麻さんからするとちょっときついですね・・・。

旦那さんは高橋真麻さんと結婚した理由を

「こんなやばいやつは俺しか面倒を見られないなと思って」

と語っているようです。

旦那さんなりの愛情表現のようですが、聞いている人からすると、ちょっとモラハラ気味では?と心配になってしまいますね。

高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長で子供は2人

高橋真麻さんは2019年12月3日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)の生放送中に第1子妊娠を発表しました。

私ごとで恐縮なんですけど、このたび第1子を授かりまして。

今はもう安定期に入ったばかりで、本当はちょうど年明けくらいに発表したかったんですけど、いかんせんお酒を飲むお仕事をいただくことが多くてですね。隠しておけなくなっちゃって。

元気ですので、ギリギリまでお仕事頑張らせていただきたいと思います。

週刊誌『女性セブン』によると、当時、新型コロナウイルス感染症が猛威をふるっており、高橋真麻さんは大きな不安を抱えていたと報じていました。

そして当初は立ち会い出産を予定していたそうですが、感染予防のため1人で分娩に挑んだと振り返っていました。

その後は2022年11月に第二子が誕生しています。

「子どもが2人になったら倍くらい大変になるのかなと思ってたけど、実際に生まれたら倍どころか……。世の中のお母さんやお父さん、2人や3人育てている方って一体どうやってるんだろうと。あらためて皆さんがんばってるんだなと思った」

と育児に励んでいることが分かりますね。

長女さんと赤ちゃんの対面はとても緊張したといいます。

「初めての対面で私が赤ちゃんを抱いていると、娘がようやく久々に会えたママが赤ちゃんにとられちゃったって思うんじゃないか」

先輩ママたちに相談したりすることも多かったようですね。

「初めての対面で私が赤ちゃんを抱いていると、娘がようやく久々に会えたママが赤ちゃんにとられちゃったって思うんじゃないか」

「ママがいない間パパとよくがんばったね」

と抱きしめたそうです。

それから赤ちゃんと対面すると娘さんも赤ちゃんをとても可愛がってくれるようになったといいます。

やきもちなどもあるとは思いますが、高橋真麻さんの精一杯の愛情がお子さんにもちゃんと伝わっているということですね!

高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長で名前や画像、経歴、馴れ初めから婿養子、モラハラの真相や子供は2人についても調査!まとめ

今回は、高橋真麻さんの旦那さんの職業が不動産会社社長との話題や、馴れ初めや婿養子とモラハラの真相、子供さんに関しても紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

高橋真麻さんは一人娘でとても溺愛された中で育っています。

そのことから、旦那さんの関しても婿養子との噂が流れたりすることもあるようですが、旦那さんは経営者ということもあり、家系を背負っている存在でもあるということになりますよね。

お子さんが2人誕生している高橋真麻さん。

これからも旦那さんと仲良く過ごされてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次