MENU

高橋真麻が痩せすぎでやつれてる?ほっぺたのが不自然で変と言われる理由も調査!

フリーアナウンサーでバラエティー番組などへの出演も多い、高橋真麻さん。

お子さんも誕生していますが、子育てとお仕事を両立されて頑張っているようですね!

今回は、

・高橋真麻が痩せすぎでやつれてる?
・高橋真麻のほっぺたのが不自然で変と言われる理由も調査!

という内容でお伝えしていきます。

高橋真麻さんのほっぺたが不自然な理由とは・・・?

目次

高橋真麻が痩せすぎでやつれてる?

高橋真麻さんは痩せすぎでやつれてるという声があるようです。

痩せすぎという声が多くなっていますね・・・。

高橋真麻のほっぺたのが不自然で変と言われる理由も調査!

高橋真麻さんはほっぺたが不自然で変と言われているようです。

腕などはとても細くて心配になるほどですが、確かに頬っぺたがなんだか気になりますね。

高橋真麻さんのほっぺたが不自然な理由を見ていきましょう。

高橋真麻のほっぺたのが不自然で変と言われる理由①摂食障害で頬の唾液腺が腫れているから

高橋真麻さんは、ほっぺたの下らへんが腫れているという声が多くなっています。ほっぺたからエラにかけての部分が確かにぷっくりしていることが分かりますよね。

実は、摂食障害の人の特徴で唾液腺が腫れるということがあるようなんです。

摂食障害になっている場合には、頻繁に嘔吐を繰り返すという特徴があり、唾液腺が腫れてくるそうです。

梅干しを思い浮かべるとじわっと唾が出てくる部分になります。

そのため、

過食嘔吐しているのでは?

という声もあるようですね。

高橋真麻のほっぺたのが不自然で変と言われる理由②激やせしたから

高橋真麻さんはお仕事も多忙ながら子育ても一生懸命されています。

そのため、激やせしたことで、頬骨が目立っているのではと言われています。

確かに頬骨が出っ張っているような印象がありますよね。

高橋真麻のほっぺたのが不自然で変と言われる理由③糸リフトをした?

高橋真麻さんは、糸リフト豊腫れるアンチエイジングの美容施術をしたのでは?とも言われています。

そういったことから、頬が突っ張っているように見えるのでは?という声もあるようですね。

高橋真麻さんは実際に、2019年11月の番組出演時にプチ整形をしたことを明かしています。

「私もボトックスを打ったことがありますし、2年前くらいにここにヒアルロン酸をいれたことがあります。」
「あまりにも、自分の中ではこうなって(目の間隔が変わった)気がして、「顔が違う!」って先輩に相談したんです」

と明かしていました。

そういったことから、糸リフトをしたのでは?という声もありますが、2022年8月23日のブログで糸リフトはしていないと公表されていました!

高橋真麻が痩せすぎでやつれてる?ほっぺたのが不自然で変と言われる理由も調査!まとめ

今回は、高橋真麻さんが痩せすぎでやつれているとの声やほっぺたが不自然な理由も見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

高橋真麻さんは、痩せたり太ったりというような感じで体型が良く変わるような印象があります。

お子さんを出産されているのもあると思いますが、お仕事もあまり頑張りすぎずに過ごされてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次