MENU

高橋藍はハーフではなくクウォーター!家族構成は5人で兄の塁もイケメンバレー選手!

高橋藍

バレーボールのイケメンで注目の選手、高橋藍(たかはしらん)選手!

調べてみると「ハーフ?」という声がありますが、実はクウォーターのようです!

この記事では、高橋藍選手の家族構成や同じくイケメンバレーボール選手の兄についても調査したいと思います!

目次

高橋藍はハーフではなくクウォーター!

日本人離れした顔立ちの高橋藍選手ですが、兄の高橋塁(たかはし るい)選手のツイートでクウォーターという事が判明しています!

調査の結果

  • 母親(日本とアメリカのハーフ)
  • 父親(日本人)

だそうです!

高橋藍のプロフィール

  • 名前:高橋藍(たかはし らん)
  • 生年月日:2001年9月2日
  • 年齢:19歳(2020年4月現在)
  • 血液型:O型
  • 出身:京都市
  • 身長:188cm
  • 体重:72㎏
  • 最高到達点:343㎝
  • ポジション:OH(アウトサイドヒッター)

男子バレーの高橋藍の家族構成は5人で兄もイケメンバレー選手!

高橋藍の家族構成は5人

高橋藍選手の家族構成は父・母・兄・藍選手・妹の5人家族です!

高橋藍の父親

残念ながらお名前はわかりませんでしたが、野球好きだそうです!

高橋藍選手のお兄さんの名前は塁・藍選手も【らん】と読む事から野球から付けた名前のようですね!

高橋藍の母親

名前は小百合さんというそうです!年齢は46歳(2021年5月現在)でアメリカと日本のハーフだそうです!高橋藍選手は母親似でしょうか!?

高橋藍の兄もイケメンバレー選手!

  • 名前:高橋塁(たかはし るい)
  • 生年月日:1999年
  • 出身中学:京都市立峰ヶ岡中学校
  • 出身高校:京都東山高校
  • 出身大学:日本大学

兄の塁さんは藍さんの2歳年上で、塁さんがバレーボールを始めた事に影響を受けて藍選手もバレーボールを始めたそうです!

兄の塁さんがバレーボールを始めたきっかけは、小学校2年生の時に見た全日本エースの栗原恵さんを見て「この人になりたい」と思ったそうです!

栗原恵さん↓

Twitterもされていて家族との写真も投稿されています!

親友と忘年会‼︎
今年も1年ありがとうございました😊
良いお年を!! pic.twitter.com/VSy7c7iQLw

— 髙橋 塁(Takahashi Rui) (@rui_takahashi_) December 30, 2017

高橋藍の妹

https://twitter.com/rui_takahashi_/status/1157615558264623105?ref_src=twsrc%5Etfw

の莉々(りり)さん!

詳しいプロフィールはわかりませんでしたが、兄二人の影響でバレーボールをされているそうです!

お顔も3人ともにていますよね!

塁さんのTwitterやInstagramにも兄弟の仲の良い写真が投稿されています!

高橋藍の祖父母の店は定食屋「三久」

〒617-0006京都府向日市上植野町御塔道28−22

TEL:0759217675

高橋藍さんの祖父母は京都で定食屋をされているようで、兄の塁さんが紹介していました!

お食事処 『三久』 僕の、祖父、祖母が長年営業している定食屋です。 味は確実に美味しいです。笑 時間があれば是非行ってみてください!

髙橋 塁(@rui_takahashi_)がシェアした投稿 – 

引用元:高橋塁Instagram

男子バレーの高橋藍はcまとめ

男子バレーの高橋藍はハーフではなくクウォーター!家族構成は5人で兄の塁もイケメンバレー選手!についてまとめました!

高橋兄弟は兄の塁さんの影響でバレーボールを始めて、アメリカと日本のハーフの母親から生まれたクウォーターという事がわかりました!

これからも注目したい選手です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次