MENU

若月佑美が顔変わってかわいくなった!乃木坂時代から出演作品別に画像を調査!

元乃木坂46の若月佑美さん。

ボーイッシュや役柄から彼女役、お嫁さん役など様々な役柄を演じる女優さんです。

そんな若月佑美さんは可愛くなった!という声が多くなっています。

今回は、

・若月佑美が顔変わってかわいくなった!
・若月佑美の乃木坂時代から出演作品別に画像を調査!

という内容でお伝えしていきます!

若月佑美さんの乃木坂時代からの出演作品も紹介します。

目次

若月佑美が顔変わってかわいくなった!

名前 若月佑美(わかつき ゆみ)
生年月日 1994年6月27日
年齢 28歳
職業 元乃木坂46メンバーで、女優とモデルとして現在活動中
身長 157.7㎝
血液型 O型
配偶者 玉置玲央(別記事にて紹介しています!)

経歴・・・
小学生時代には、行事の実行委員などを務めており、成績が1番か2番だった。
小学校を卒業後、カトリック系の静岡雙葉中学校へ進学。
美術部と演劇部に入り、美術大学を当時から目指していたため、抽象絵画や油絵などを描いていた。
静岡雙葉高校に入学すると、優秀な学生が多くいたため、挫折・・・。
進路に悩んだ結果、小学生時代にNHK『天才てれびくん』を見てモデルに憧れていたことを思い出していた頃に乃木坂46のオーディションを見つけたことで、応募。
2011年(平成23年)8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。
東京都の高等学校へ転校し、乃木坂46の活動を続ける傍らで、大学は常葉大学へ進学。
2018年11月30日、乃木坂46を卒業。
乃木坂46卒業後には女優として活動しながらも絵を続けていたことで、2019年(令和元年)9月、『第104回二科展』のデザイン部A部門で入選。
その後も、女優といして活動しながら3年ぶりに出品した絵画で、『第106回二科展』のデザイン部A部門で初の特選賞を受賞。

若月佑美さんは乃木坂を卒業されてから女優として活動していますが、顔が変わってかわいくなったと言われているようです。

実際の声をみていきましょう。

アイドルから女優さんになって可愛くなったとの声が多くなっているようですね!

若月佑美の乃木坂時代から出演作品別に画像を調査!

若月佑美さんの乃木坂時代から現在までの出演作品の画像を見ていきましょう!

お顔がどのように変化しているのかも注目してください!

若月佑美 乃木坂加入時代 17歳

乃木坂46加入時の若月佑美さんです。

オーディションに受かっただけあって、とても綺麗なお顔立ちをされていますね

若月佑美 2013年 ドラマ「BAD BOYS J」

とてもボーイッシュな感じなので、乃木坂46を見てファンになった方はとても驚いた作品だったようですね!

お顔が小さいので、キャップを被っていると、尚更小さく見えます。

今と違い、お顔立ちが幼い感じが残っていますね。

若月佑美 2014年 ドラマ「失恋ショコラティエ」

フジテレビ系ドラマ『失恋ショコラティエ』では、、四角関係に悩む女子大生役を演じていました。

主人公の妹を演じている有村架純さんの友人でもあり、恋敵でもあるユカリンの役でした。

ロングヘアがとても似合っていますよね!

髪型のせいが少しふっくらされているかなという印象もありますね。

若月佑美 2015年ドラマ「初森ベマーズ」

乃木坂46のメンバーが出演するドラマだったようで、プロデューサーである秋元康さんが原作のドラマだったようです。

失恋ショコラティエの時とは髪型も違うので、雰囲気が全然違うように感じますね!

打ちそうな感じがするので、4番がぴったり合っていますね

若月佑美 2018年 ドラマ「今日から俺は‼」

若月佑美 2018年 ドラマ「今日から俺は‼」したドラマで、映画化もされました。

ドラマオリジナルキャラクターである京子(橋本環奈さん)を慕うスケバンの川崎明美さんを演じていました。

橋本環奈さんとは、この共演をきっかけに2人でいちご狩りに出かけたりするほど、仲良くなったそうです。

若月佑美 2020年 ドラマ「私の家政婦ナギサさん」

主人公を演じる多部未華子さんの職場の後輩役を演じていました。

今日から俺は‼で認知度が高くなったこともあり、乃木坂46時代からのファンだけでなく、

「若月佑美さんが出ているからみる!」

という人も多くいたようですね!

若月佑美 2021年 ドラマ「アンラッキーガール!」

どこかついていない女の子の役を演じていました。

なんだかついていない日が続くな・・・と思っても友達や彼氏がいると心強かったりしますよね!

若月佑美さんも不幸な女の子を演じながら、どこか見ている方も希望を感じるような役所でした。


若月佑美 2023年 ドラマ「星降る夜に」

ドラマ「星降る夜に」では、千葉雄大さんの妻の役を演じて、初めての妊娠に戸惑う役を演じていました。

若月佑美さんも私生活でご結婚されていて、子供さんはまだいませんが、いろいろと考える機会になったのではないでしょうか?

2023年王様に捧ぐ薬指

橋本環奈さんの同僚の役で出演!

ますます綺麗になっていますね!

若月佑美が顔変わってかわいくなった!乃木坂時代から出演作品別に画像を調査!まとめ

今回は、若月佑美さんの顔が変わったという内容をお伝えしてきました。

元々お綺麗なお顔立ちですが、アイドルから女優へと転身して、とてもお綺麗に大人っぽくなりましたよね!

数々のドラマなどにもご出演されていますし、今後の活動も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次