MENU

TAKAHIROと武井咲の現在!馴れ初めは共演で子供は2人!自宅は世田谷区桜新町の一軒家で特定?

『EXILE』のメンバーで、俳優としても活躍しているTAKAHIROさんと女優としてご活躍されている武井咲さんのご結婚は世間に大きな衝撃を与えましたよね!

美男美女夫婦との呼び声も高いですが、現在はどのような関係なのでしょう?

今回は、

・TAKAHIROと武井咲の現在!
・TAKAHIROと武井咲の馴れ初めは共演
・TAKAHIROと武井咲の子供は2人!
・TAKAHIROと武井咲の自宅は世田谷区桜新町の一軒家で特定?

という内容でお伝えしていきます。

お子さんや自宅についても見ていきましょう。

目次

TAKAHIROと武井咲の現在!

名前 田崎敬浩(たさき たかひろ)
生年月日 1984年12月8日
年齢 38歳(2023年9月時点)
血液型 O型
身長 180㎝

2006年に開催された『EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 ~ASIAN DREAM~』でEXILEの新ヴォ―カリストに選ばれ、同グループに加入しています。
2013年には、シングル『一千一秒』でソロデビュー。
2014年には、ドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で俳優デビューし、その後はドラマ映画と俳優としての活動の幅を広げています。

TAKAHIROさんと2017年にご結婚後には子育てなどもあるため、女優業をセーブされている武井咲さん。

名前 武井咲
生年月日 1993年12月25日
年齢 29歳(2023年9月時点)
身長 163㎝
血液型 A型

2006年8月2日、中学1年の時にオスカープロモーションが展開する「第11回全日本国民的美少女コンテスト」にて、モデル部門賞および一般投票が最も多かった人に贈られるマルチメディア賞を受賞したことで、11月にはモデルデビューしています。
高校に進学するまでは出身地である愛知県から新幹線で東京へ仕事に訪れていた。
2008年11月に「櫻の薗」で女優デビューすると、モデルよりも女優の方に趣を置くようになり、映画やドラマで活躍する機会が増えました。
2013年12月にはCM起用ランキングで年間1位を獲得するなど、人気女優となりました。

近況が気になる武井咲さんとTAKAHIROさんですが、2023年8月24日には、武井咲さんがインスタグラムで夫TAKAHIROさんと水族館に行ったのではという内容の投稿をしていました。

かき氷を美味しそうに食べる可愛らしい武井咲さんの画像もありました。

また、TAKAHIROさんは以前ATSUSHIさんのYouTubeに登場して、家庭のことに関して話しをしていたことがあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次