MENU

時任勇気の学歴・身長などWikiプロフ!英語力がスゴいので動画で検証!出演ドラマも調査!

時任勇気

俳優の時任三郎さんの息子さんでネクストブレイク俳優と言われる時任勇気さん!

学歴や英語力もすごいという事で

時任勇気の学歴・身長などWikiプロフ!英語力がスゴいので動画で検証!出演ドラマも調査!

というタイトルで調べてまとめてみました!

目次

時任勇気の学歴・身長などWikiプロフ!

時任勇気
  • 名前:時任勇気(ときとう ゆうき)
  • 生年月日:1991年10月2日
  • 年齢:31歳(2022年現在)
  • 血液型:O型
  • 出身:ニュージーランド
  • 身長:186cm
  • 趣味:写真・筋トレ

時任勇気さんは身長が186㎝と高身長イケメンです!

父親の時任三郎さんも身長188㎝と高身長なので遺伝でしょう!

2017年から俳優として活動しています!

時任勇気の出身はニュージーランド

時任勇気さんは、時任三郎さん一家がニュージーランドに移住した為、ニュージーランドで誕生しました!

その後帰国し、8歳~11歳まで再び家族でニュージーランドへ移住!

高校時代は単身でカナダに留学するなど海外生活が長かったようです!

時任勇気は明治大学出身

カナダの留学を終えると偏差値が62~65の明治大学に入学しました!

「最初は、やってみたいけど自分に自信が持てず、なかなか本格的に行動できませんでした。
大学卒業が近づいて周りが進路を決めていく中で、思い切って俳優業にチャレンジしてみよう、と決心しました。
誰かに言われたとかではなく、問い続ける中で自分の中で決意が固まった感じです」と振り返る。

引用:Yahooニュース

時任勇気の英語力がスゴいので動画で検証!

時任勇気

時任勇気さんはが意外生活が長かったため、もちろん英語もネイティブのようにペラペラです!

2019年からNHK Eテレ放送の「おもてなし基礎英語」に出演されていた過去もあります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次