MENU

奈緒は結婚して相手は誰?出身高校や両親・父親の死の真相・ブレイクまでの経歴を調査!

奈緒

2022年10月からのドラマ「ファーストペンギン!」で主演を務める奈緒さん。

飾らない人柄がとても人気となっていて、とっても可愛い笑顔にとりこになってしまうという方も多いようです!

今回は、

・奈緒は結婚して相手は誰?
・奈緒の両親・兄弟・父親の死の真相は?
・奈緒の出身高校やブレイクまでの経歴を調査!

という内容でお伝えしていきます!

奈緒さんはどんな経歴や生い立ちがあるのでしょうか・・・?

目次

奈緒は結婚して相手は誰?

奈緒

まずは、奈緒さんのプロフィールを紹介します!

芸名 奈緒
旧芸名 本田奈緒
本名 高添 奈緒
生年月日 1995年2月10日生まれ
年齢 27歳(2022年9月現在)
血液型 A型
身長 157㎝
芸能事務所 アービング

女優の永野芽郁さんとは『半分、青い。』で共演して以来のとても仲の良い親友として知られています。

永野芽郁

そんな奈緒さん「結婚」と検索されています!

結婚しているのか気になったので調べてみました。

奈緒

奈緒さんのウエディング姿です!

とっても可愛いですよね!

奈緒

奈緒さんが結婚していたら悲しむファンは多いだろうな・・・と思って調べましたが、奈緒さんは2022年9月時点では独身ということが分かりました。

今は、仕事が楽しい!と言っているので、結婚はまだ先のことになりそうですね。

奈緒の両親・兄弟・父親の死の真相は?

奈緒

奈緒さんは、4人家族ということが分かっています。

家族構成は、
・父親
・母親
・兄

とても女の子らしい印象のある奈緒さんは、お姉ちゃんがいるのかな?と勝手に思っていましたが、お兄ちゃんがいるようですね!

小さな頃は大きな一軒家に住んでいたとインタビューで話しています。

裕福な家庭に育ったようですね!

奈緒の幼少期

実は、4人家族ということなのですが、お父さんは、奈緒さんが7か月の頃に亡くなってしまっています。

お父さんの死因は明かされていません。

奈緒さんとお父さんのエピソードを調べていると、とても不思議な話を見つけました!

地元福岡でモデルとリポーターとしてご活躍していた奈緒さん。

その後、女優になるために上京しましたが、芸名を「本田なお」に変えたそうです。

その当時にマネージャーに「名前の字画が悪い」と言われて以前の芸名である本名の名前だけの「奈緒」に戻したそうです。

実は、当時のマネージャーさんによると、亡くなったお父さんはずっと奈緒さんの傍にいて芸能活動をする奈緒さんを応援しているようです。

「奈緒」という名前をつけたのもお父さんだったということで、自分がつけた名前を大切にしてほしい思いなどがあったのかもしれませんね!

当時のマネージャーさんのいうことを信じて、亡きお父さんのお墓参りをしたあとに芸名を「奈緒」に戻したことで、次々と仕事が決まるようになったといわれています。

モデルの仕事を高校生から始めている奈緒さん。

早く仕事をしたい

と思っていたそうです。

お父さんが亡くなってから、お母さんがずっと仕事をして頑張って育ててくれているのを見ていたからです。

「早く働きたかった。お母さんが一人で働いてくれていたので、子供ながらに親のまねをしたい、みたいなのがあった」

引用:スポニチ

お母さんは再婚せず、お兄さんと奈緒さんを育ててくれたようです。

現在は、お母さんと2人暮らしをしている奈緒さん。

2015年に奈緒さんが上京後、2018年に奈緒さんのお母さんが上京してきたようです。

とてもお母さんと仲が良いみたいでツイッターなどにお母さんとお米会というのを開いていました!

なんともほっこりしてしまう母娘ですね!

お兄さんは一緒には暮らしていないみたいですし、地元福岡にいるのかもしれませんね!

奈緒の出身高校やブレイクまでの経歴を調査!

奈緒

奈緒さんの出身高校や出身高校を調査しました!

奈緒の出身高校は筑紫中央高校!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次