MENU

上原多香子の不貞行為内容やライン全文・TENNNの遺書などわかりやすくまとめ!W不倫相手の阿部力の現在は?

不貞行為内容やライン全文・TENNNの遺書などわかりやすくまとめ!W不倫相手の阿部力の現在は?

SPEEDで人気となり、女優やモデルとしてご活躍されている上原多香子さん。

2022年現在は、美容家に転向したことでも話題になっています。

今回は、

・上原多香子の不貞行為内容やライン全文・TENNNの遺書などわかりやすくまとめ!
・上原多香子のW不倫相手の阿部力の現在は?

という内容でお伝えしていきます。

世間を賑わせた内容を詳しくお伝えします。

目次

上原多香子の不貞行為内容やライン全文・TENNNの遺書などわかりやすくまとめ!

上原多香子さんとET-KINGのMC・TENNさんは、2012年8月23日にご結婚されました。

とても仲良しで幸せいっぱいと思われていたお2人ですが、2014年9月25日にTENNさんが駐車場に止めてあった車内で自殺したことが話題になりました。

結婚してわずか1年半での出来事でした。

夫TENNさんの急死ということで、上原多香子さんを心配するファンの方も多かったようです・・・。

ET-KINGのメンバーもどうして自殺?という風に謎が多いとも言われていましたが、収入格差による悩みが原因との報道などもありました。

しかし、

SPEEDの上原多香子(34)の夫で音楽グループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)が、2014年9月に自殺した原因が上原の不倫だったと、10日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

引用:スポニチ

亡くなった当時は、上原多香子さんに心配の声があがっていましたが、不貞があったことによる悩みでの自殺ということが分かりました。

また、遺書の存在も明らかになりました。

遺書は残されていたが、当時はプライバシーを理由に内容が明かされることはなかった。その文面がTENNさんの三回忌が昨年済んだのを区切りに、女性セブンで報じられた。衝撃的な上原の不倫を示唆しており、その相手が阿部だったのだ。

引用:東京スポーツ

亡くなった時には遺書の存在が明らかになっていましたが、TENNさんが亡くなって3年たった時に遺族がTENNさんの遺書を公開しました。

遺書は上原に呼びかけるような形で書かれており、先立つことへの謝罪の言葉のほか、上原の不倫をほのめかすような言葉があり、不倫相手とされる俳優の名前も実名で記されている。

引用:exciteニュース

上原多香子さんに宛てたとされる遺書の全文がこちらです。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。

/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。

/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。

/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど

/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

この内容を見る限り、不倫のこと、そして子供ができなかったことを悩んでいたことが分かりますよね。

好きな人に裏切られたら、辛いですよね・・・。

不倫相手は花より男子などにもご出演されていた阿部力さんということが明らかになりました。

どうして自殺から3年たって遺族の方が遺書を公開したのかというと、

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

引用:ポストセブン

TENNさんは、子供が好きで上原多香子さんとの子供を熱望していたといいます。

しかし、病院で検査した結果、子供が望めないことが分かったといいます。

上原多香子の不貞内容

上原多香子さんのスマホには、阿部力さんとの2ショット写真やベッドイン写真もあったといいます・・・。

子供ができないことが分かったTENNさんがこのラインを見た時にはどんな気持ちになったのでしょうか・・・。

・すべて捨ててトントンの元へ行きたいです
・《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントンに出会えて、本当によかった。
・《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

同誌には、TENNさんのスマホに保存されていた上原と阿部のキス写真なども掲載されていました。これだけでも十分ショッキングですが、それだけじゃない。“それ以上”の衝撃写真があると聞きました。もし、これが公になれば、上原の芸能人生は確実に終わってしまう。だからこそ、黙したまま休業することになったのです。

引用:infoseek

上原多香子さんは、週刊誌に遺言書などが掲載されたのと同時に芸能活動を休止しました。

心配していたファンは裏切られたような気持になったのではないでしょうか・・・?

上原多香子のW不倫相手の阿部力の現在は?

上原多香子さんの不倫相手と言われる阿部力さんのプロフィール、結婚歴などを紹介します。

上原多香子のW不倫相手・阿部力のプロフィール

本名 阿部力
別名 李冬冬(リー・ドンドン)
愛称 トントン
身長 175㎝
血液型 A型
趣味 トレーニング、自転車、旅行
所属事務所 ホリプロ

両親は、父親が中国人で日中ハーフの母親のもとに生まれています。

祖母が日本人なんだそうです。

日本に帰化する以前の名前は、李冬冬(リー・ドンドン)という名前ということから、トントンとの愛称で親しまれています。

上原多香子のW不倫相手・阿部力の経歴

阿部力さんは高校まで日本で過ごした後に2000年18歳の時北京電影学院で1年間研修に留学したのですが、映画「人民公廁」の主役に抜擢されて俳優デビューとスクリーンデビューを果たしています。

2002年に台湾の芸能事務所に所属し中国と台湾を中心に活動していたようですが、2005年にから俳優活動を日本に移しました。

TBS系列の「花より男子」でF4の美作あきら役に選ばれたことで、一気に知名度があがりました。

舞台やドラマでご活躍されていましたが、上原多香子さんとの不倫報道後には、姿を見ることはなくなりましたよね・・・。

上原多香子のW不倫相手・阿部力の結婚歴

実は、阿部力さんは、2009年に中国人女優のシー・クーさんと結婚しています。

上原多香子と阿部力さんはW不倫をされていたことになりますよね・・・。

お嫁さんであるシー・ク―さんは2009年から数年間女優活動を休止し日本の阿部力さんの実家に住んでいたようですが、2012年に中国に帰国しています。

噂によると、阿部力さんはお嫁さんであるシー・クーさんと連絡が取れない状態なんだそうです。

不倫の時期とは被っていなそうですが、何かあったのかもしれませんね。

上原多香子のW不倫相手・阿部力の現在?

阿部力さんは、地上波などには出演されていませんが、ネットフリックスなどの配信ドラマなどに出演されることが多いようです。

2022年現在は、土屋太鳳さんや山崎賢人さんが出演されている「今際の国のアリス season2」にご出演されるようです。

season1にもご出演されていたようですね。

クズリュウという役柄のようで、周囲を観察する知性的な容姿と特徴な役柄となっているようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次