MENU

上戸彩と旦那HIROとの馴れ初め!年齢差は16歳で不仲や離婚の真相も調査!

上戸彩さんとHIROさんは、2012年にご結婚されています。

上戸彩さんは、人気絶頂ということもあり、世間はとても驚きを隠せませんでしたよね!

また、LDHを経営されているHIROさんとの結婚ということもあり、祝福の声がとても上がっていたように感じます。

今回は、

・上戸彩と旦那HIROとの馴れ初め!
・上戸彩と旦那HIROとの年齢差は16歳
・上戸彩と旦那HIROとの不仲や離婚の真相も調査!

という内容でお伝えしていきます!

お2人の実際の夫婦仲はどうなっているのでしょうか。

目次

上戸彩と旦那HIROとの馴れ初め!

上戸彩さんが初めてHIROさんに会ったのまだ14歳の時だったといいます。

1999年に上戸彩さんはZ-1というグループで音楽活動をしていました。

当時上戸彩さんが女の子4人組グループ「Z-1」メンバーとしてダンスレッスンを受けており、そのときダンスの指導をしていたのがHIROさんだったようです。

上戸彩さんのデビュー前から知り合いだったということで、上戸彩さんもお兄ちゃんのような存在だとずっと思っていたといいます。

2人が交際に発展したのは、2010年に入ってからだったようです。

上戸彩さんが傷心中だった時に寄り添ってくれたのがHIROさんだったと言われています。

2010年10月には交際が公になり、2011年9月には上戸彩さんが「交際は順調?」との質問に初めて「ハイ!ありがとうございます」と笑顔で回答していました。

この頃から、結婚が視野に入ったお付き合いだったようですね。

およそ2年の交際を経て、2012年9月14日に2人はついに結婚を発表されました。

上戸彩さんはHIROさんの男らしさに惹かれたと言っていましたよね!

HIROさんは交際をスタートさせる際に、上戸彩さんの所属事務所「オスカープロモーション」に許可を得ていたといいます。

なんて男気溢れる方なのでしょう。

お2人んは上戸彩さんが司会を務めたレコード大賞で同じ舞台に立たれていました。

素敵な関係性のようですね。

上戸彩と旦那HIROとの年齢差は16歳

上戸彩さんとHIROさんの年齢差はなんと16歳です!

それぞれのプロフィールを見ていきましょう。

上戸彩のプロフィール

名前 上戸彩
生年月日 1985年9月14日
年齢 37歳
出身地 東京都練馬区光が丘
所属事務所 オスカープロモーション
デビュー年 1997年

1997年、小学校6年生の時にオスカープロモーション主催の「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入りを果たしています。

応募のきっかけは友人がエキストラでドラマに出たことを羨ましいと思っていた時にちょうどポストにコンテストのチラシが入っていたことで、母親が応募したようです。

1999年4人組グループZ-1の一員として歌手デビューして、2000年、テレビドラマ『涙をふいて』で女優デビューしています。

その後は、2001年に「3年B組金八先生」に出たことで女優として一気に人気となりました。

2002年にはソロで歌手活動をするなど、瞬く間に人気があがりました!

HIROのプロフィール

名前 五十嵐 広行
別名 EXILE HIRO
生年月日 1969年6月1日
年齢 53歳
出身地 神奈川県横浜市磯子区
肩書 LDH社長

高校時代、上大岡で貸レコード店「友&愛」の店長をしていたエイベックス会長の松浦勝人と知り合ったことをきっかけに高校卒業後に高校卒業後、六本木のディスコ・マハラジャやサーカスで働きながらダンスの腕を磨いていたといいます。

1989年、20歳の時にテレビ朝日のダンス番組『DADA』のダンスコンテストに参加し準優勝されています。

この時からダンスの素質があったのでしょうね!

そのコンテストを観ていたスカウトに「番組発のダンスチームにならないか」と声をかけられLMDに参加し、1990年にLMDを改名しZOOとしてデビューしました。

その後、EXILEの前身と言えるダンスチームJapanese Soul Brothersを結成しています。

1995年、ZOOが解散すると、DREAMS COME TRUEのツアーにバックダンサーとして参加したり、1996年、LUV DELUXEを結成したりと意欲的に活動するもLUV DELUXEは翌年解散しています。

1999年、J Soul Brothersとして始動し、2001年9月27日、J Soul Brothers改めEXILEとして始動しました。

2013年4月3日、年内をもってパフォーマーとしての活動は引退し、プロデュース業に専念することを発表。

同年12月31日の『第64回NHK紅白歌合戦』がパフォーマーとして最後の活動となりました。

その後は、経営者として活動を重ねています。

上戸彩と旦那HIROとの不仲や離婚の真相も調査!

上戸彩さんとHIROさんは、16歳差ということもあったり、お互いに仕事が多忙なこともあるため、不仲では?という噂もあるようです。

また、一部では離婚説も出てきているといいます。

しかし、2022年1月2日に放送された「さんまのまんま新春SP」では、上戸彩さんが結婚生活について話される場面がありました。

HIROさんとは、夫婦という形に憧れがあったため、結婚当時は仕事をセーブしてほしいというのがあったといいます。

しかし、仕事で遅くなったり、夜中の3時帰ってくることも多かったといいます。

HIROさんいわく、

家庭におさまりたくない

ということだったようですが、照れなどもあったのかもしれませんね。

夫婦仲はとても円満で、9割HIROさんが話をして、上戸彩さんが上手く聞く役に回っているようです。

経営者ということもあり、人に話せないようなこともあると思いますが、家がとてもやすらぐ空間になっているのでしょうね。

話されている上戸彩さんもとても幸せそうだなという印象を受けました。

上戸彩と旦那HIROとの馴れ初め!年齢差は16歳で不仲や離婚の真相も調査!まとめ

今回は、上戸彩さんと旦那さんであるHIROさんとの馴れ初めや年齢差が16歳あること、不仲や離婚の真相もお伝えしてきました!

上戸彩さんとHIROさんの出会いはなんと1999年!ということでビックリですね。

今が2023年なので24年前になります。

それから年齢差などもありつつゴールインされているのは本当にすごいですよね。

これからもお2人のご活躍を期待しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次