MENU

若村麻由美の旦那は小野兼弘で宗教団体代表!死因や馴れ初め、遺産や借金、渡辺謙との関係も調査!

岩村麻由美さんは、とてもお綺麗な女優さんです。

そんな若村麻由美さんは、過去に結婚歴があります。

今回は、

・若村麻由美の旦那は小野兼弘で宗教団体代表!
・若村麻由美の旦那は小野兼弘で死因
・若村麻由美の旦那は小野兼弘で馴れ初め
・若村麻由美の旦那は小野兼弘で遺産
・若村麻由美の旦那は小野兼弘で借金
・若村麻由美の旦那は小野兼弘で渡辺謙との関係

という内容でお伝えしていきます。

若村麻由美さんの元旦那さんである小野兼弘さんについて見ていきましょう。

目次

若村麻由美の旦那は小野兼弘で宗教団体代表!

名前 若村麻由美(わかむら まゆみ)
生年月日 1967年1月3日
年齢 56歳(2023年8月時点)
身長 162㎝
血液型 A型

2023年時点で56歳ですが、とてもお若くてお綺麗な若村麻由美さん。

若村麻由美さんの結婚した夫は小野兼弘さんという方で、日蓮宗系の宗教団体である「釈尊会」の会長を務めていた方です。

名前 小野兼弘(おのかねひろ)
生年月日 1953年4月18日
没年 2007年4月18日
出身地 岡山県

日蓮宗系の仏教団体を主宰していたという父親の影響で幼少の頃から法華経の修行を行っていたといいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次