MENU

渡辺美奈代の息子は2人で長男・愛弥で次男・名月!彼女や大学・高校・身長・K1や残念と言われる理由も調査!

80年代を代表するアイドルである渡辺美奈代さん。

いつまでも変わらず素敵な方ですが、子供さんを育てているママでもあります。

今回は、

・渡辺美奈代の息子は2人で長男・愛弥で次男・名月の身長などのプロフィール!
・渡辺美奈代の息子は2人で長男・愛弥で次男・名月の彼女
・渡辺美奈代の息子は2人で長男・愛弥で次男・名月の高校・大学
・渡辺美奈代の息子は2人で長男・愛弥で次男・名月のK1
渡辺美奈代の息子は2人で長男・愛弥で次男・名月のが残念と言われる理由

という内容でお伝えしていきます。

渡辺美奈代さんの息子さん達はどんな方なのでしょうか?

目次

渡辺美奈代の息子は2人で長男・愛弥で次男・名月の身長などのプロフィール!

渡辺美奈代さんの息子さん達のプロフィールを見ていきましょう!

渡辺美奈代の長男・愛弥のプロフィール

長男 矢島 愛弥(やじま まなや)
生年月日 1997年7月22日
血液型 O型
出身地 東京都
身長 164cm
サイズ B81cm・W72cm・H85cm
趣味 ラップ・音楽鑑賞・ファッション
特技: ポーツ全般・作詞・英語のリスニング

渡辺美奈代さんが設立した芸能事務所・株式会社Minayoに所属し、高校3年生時の2015年6月に、「愛弥」の名義で、高校の同級生とダンスボーカルユニット・And Moreを結成。

ヒップホップやダンスミュージックへの志向を打ち出して、2017年7月15日にソロデビュー・シングル『Bounce Bounce!!』をリリース。

2019年6月18日には、アイドルグループ・B2takes!!への加入を発表。

8月27日にCLUB CITTA’で開催されたライブ『NEW・B2takes!! 初お披露目ワンマンLive!!〜message Vol.1〜 in CLUB CITTA’』にて初披露が行われた。

2020年8月21日、B2takes!!の派生ユニットが発表され、LUCK☆LIFEに加入が発表されたが、2021年6月27日には解散となった。

2023年3月24日、B2takes!!を卒業。

渡辺美奈代の次男・名月のプロフィール

名前 矢島 名月(やじま なづき)
生年月日 2003年9月14日
出身地 東京都
身長 171cm
血液型 O型
趣味 料理・お菓子づくり
特技 野球陸上・水泳・筋トレ・キックボクシング

渡辺美奈代さんは息子さん達をとても溺愛しているのが有名です。

長男の愛弥さんは幼いころからテレビ出演が多かったですが、次男の名月さんも5歳くらいからさまざまなバラエティー番組などに出演しています。

今現在は大学在学中というのもあり、芸能活動と両立しながら過ごされているようですね!

渡辺美奈代の息子は2人で長男・愛弥で次男・名月の彼女

渡辺美奈代さんは以前から息子さんに彼女がいた話などをされることも多いですよね!

しかし、息子さん達が芸能活動を本格的に始めるようになってからは、彼女さんの話などをしなくなったような感じをうけます。

実際に彼女がいるのかは分かりませんね!

次男の名月さんは、2019年にAbemaTVで配信された「今日、好きになりました」に出演していました。

その際には、今まで告白した人数は0人で、初めての彼女をゲットしたいという感じでしたね!

逆に長男の愛弥さんは、小学生のころからガールフレンドがたくさんいるということを渡辺美奈代さんがテレビで明かすことも多かったですよね!

兄弟でもタイプが違うことが分かりますね!

2023年4月20日の「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」では、愛弥さんと名月さんが芸能人合コンに参加していました。

愛弥さんは元K-1ラウンドガール・花池ラヴィさんとカップル成立していました。

次男の名月さんは、人気インフルエンサーの村上結梨さんとカップル成立していました。

あくまでも番組の企画ではありますが、今後進展などがあればいいですね!

渡辺美奈代の息子は2人で長男・愛弥で次男・名月の高校・大学

渡辺美奈代さんの息子さん達の高校と大学を見ていきましょう。

渡辺美奈代の長男・愛弥の高校と大学

渡辺美奈代さんの長男愛弥さんは、芸能人が多く通っているという中高一貫校の日出中学校に通い、その後日出高校に進学しています。

現在は名称が変わり、目黒日本大学中学校・高校となっています。

日出高校卒業後には、国土舘大学に進学されています。

渡辺美奈代さんは、息子さん達の学歴などは気にしていないと話していますが、しっかりと芸能活動と両立して勉強にも励んでいるのが分かりますね!

渡辺美奈代の次男・名月の高校と大学

渡辺美奈代さんの次男である名月さんは、愛弥さんと同じく、日出中学校と高校を卒業しています。

日出中学校と高校は2019年から「目黒日本大学中学校・高校」という名称になっています。

日本大学の付属高校となったということですね!

そのため、名月さんは2022年4月に内部進学で日本大学文理学部英文学科に進学した可能性が高いと言われています。

英語が得意ということからも、この学科に進んだ可能性が高いと言われています。

2023年7月時点では、大学2年生になっているようですね!

渡辺美奈代の息子の次男・名月のK1

渡辺美奈代さんの次男の名月さんはK-1アマチュア大会に出場するなど、K-1の選手としても活躍しています。

2022年6月12日に開催された試合で初勝利していて、2022年10月23日の大会でも勝利しているので、今のところ2連勝となっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次