MENU

山上兄弟の現在がイケメンで昔の写真と比較!コスプレや結婚などプロフィールや経歴も調査![てじなーにゃ]

幼い頃からマジックを兄弟でされている山上兄弟!

実は現在がとてもイケメンになっていることで話題になっています。

今回は、

・山上兄弟の現在がイケメンで昔の写真と比較!
・山上兄弟のコスプレや結婚などプロフィールや経歴も調査!

という内容でお伝えしていきます。

山上兄弟の現在を深堀していきましょう!

目次

山上兄弟の現在がイケメンで昔の写真と比較!

山上兄弟

山上兄弟の現在がイケメンということで話題になっています。

山上兄弟の現在がイケメンになっているという声が多くあるため、過去と現在を比較してみましょう。

幼い頃はとてもかわいらしいですが、すっかり大人になってイケメンに成長されていることが分かりますよね!

山上兄弟の幼い頃の動画はこちら↓

山上兄弟の現在の動画はこちら↓

画像を見てもビックリしますが、動画を見ると別人のようにも感じますよね!

幼い頃を知っている人はこれを見てとてもビックリされたのではないでしょうか・・・?

山上兄弟のコスプレや結婚などプロフィールや経歴も調査!

山上兄弟のコスプレや結婚されているのなどのプロフィールや経歴を詳しくお伝えします。

山上兄弟のコスプレ

山上兄弟はコスプレをよくされるようで、話題になっています。

しかも、全部手作りされているということも驚きです。

クオリティーがすごすぎますよね!

コスプレ画像を見ていきましょう!

衣装もすごいですし、クオリティが凄いですよね!

テレビ番組に出演された際には、コスプレしているのは、

叶姉妹か僕らくらい!

と言うくらいなので、相当な量のコスプレをされている事と思います。

山上兄弟の兄・山上佳之介(やまがみ よしのすけ)のプロフィール

名前 山上 佳之介(やまがみ よしのすけ)
生年月日 1994年8月11日
年齢 28歳(2023年4月時点)
イメージカラー 青
好きな物 ゼリー・ヨーグルト・メロン・すもも・梅干し・麦茶
趣味 乗馬・ピアノ・トランペット、ボウリング・コスプレ
愛称 よっちぃ
コスプレネーム 露乱

お兄さんは、向かって左側にたっています。

2017年3月に日本大学芸術学部演劇学科卒業されています。

山上兄弟の弟・山上暁之進(やまがみ あきのしん)のプロフィール

名前 山上 暁之進(やまがみ あきのしん)
生年月日 1995年12月1日
年齢 27歳(2023年4月時点)
イメージカラー 赤
好きな物 野球・電車・ルイボス茶・スイカ・メロン・ラーメン
趣味 ピアノ・サックス・ドラム・サッカー・野球・ボウリング・プロレス鑑賞・作曲
愛称 あっきー
コスプレネーム 露乱

2018年3月、東京工芸大学芸術学部映画学科卒業。

2022年10月1日に一般女性と挙式したことを。10月11日に明かしています。

暁之進は「私、山上兄弟・弟暁之進は先日、一般女性の方と結婚させて頂きました。一般女性の方なので詳細の公表は控えさせて頂きます」と説明。「子どもの頃からかわいがってくださっている桂由美先生のウェディングドレスを、お嫁さんに着せたいなーと思っており、素敵なお衣装を2人で着ることが出来ました」と明かし、「本当にうれしく桂由美先生には感謝の気持ちでいっぱいです」と声を弾ませた。

暁之進さんの結婚相手は一般女性とのことで素性は明かされていませんが、

「猫目な松下奈緒さん似」

とのことで美人な女性であることが分かりますよね!

山上兄弟の経歴

山上兄弟は2001年から兄弟でマジックを行っています。

ステージ上では、兄の佳之介さんは「ヨッチー」または「ヨッチ」、弟の暁之進さんは「アッキー」または「アッキ」、二人そろって「ヨッチとアッキー」と呼んでいます。

コスプレは、佳之介さんが高校時代に文化祭で行ったことをきっかけに、暁之進さんも一緒に行うようになったと言われています。

とにかくずっと一緒にいるのに仲良しな兄弟ですね!

2000年:兄の佳之介さんがイリュージョニストである父・北見伸の演出ステージに出演。6歳でデビューされています。

2001年;弟の暁之進さんもマジックに参加するようになり、以降は兄弟で出演するようになった

2002年10月:「世界最年少イリュージョニスト」としてギネス世界記録(ギネスブック)に認定

2002年10月:日比谷公会堂にて初のリサイタルを開催

2003年7月:FISMの第22回オランダ大会でイリュージョン部門4位(10組中。1位なし)

2005年12月31日:第56回NHK紅白歌合戦にて紅組の応援ゲストとして出演、マジックを披露した。

2006年3月19日:日本クロースアップマジシャンズ協会主催のJAPAN CUPにて、ジャパンカップとマジシャン・オブ・ザ・イヤーを受賞

2017年4月1日、公益社団法人落語芸術協会に入会したため、本格的に寄席への出演が可能となった。

2022年9月2日:サウジアラビアで行われたWORLD Cosplay Summitにゲストパフォーマーとして出演

アメリカにも進出していて、ラスベガスでも演技をされています。

山上兄弟受賞歴

  • 2002年10月 – ギネスワールドレコード世界一認定受賞
  • 2002年12月 – 日本奇術協会特別賞受賞
  • 2003年7月 – 第22回FISM イリュージョン部門4位
  • 2006年3月19日 – 日本クロースアップマジシャンズ協会主催の JAPAN CUP 2006 にて、ジャパンカップとマジシャンオブザイヤー受賞
  • 2008年2月 – イギリスで開催されたジュニアワールドマジックチャンピオンシップ イリュージョン部門 優勝、ステージ部門 グランプリ[8]
  • 2009年3月 – アメリカラスベガスで開催されたワールドマジックセミナーのティーン マジシャン ステージ コンペティション 3位
  • 2019年9月 – ハーレクイン40周年記念・日本のMr.ハーレクインコンテスト・グランプリ獲得(山上佳之介)

山上兄弟の現在がイケメンで昔の写真と比較!コスプレや結婚などプロフィールや経歴も調査![てじなーにゃ]まとめ

今回は、山上兄弟について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

山上兄弟は幼い頃からマジックをされています。

幼い頃からすると、とてもイケメンに育っていますよね!

様々な国でマジックもされているので、これからも多方面でのご活躍を楽しみにしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次