MENU

吉野北人の父親はイケメンで母親は美人な家族構成!片寄涼太とは兄弟じゃない!

吉野北人

吉野北斗さんは、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーでボーカルを担当しています。

イケメンで歌も上手いということで、とても人気になっている方です。

今回は、

・吉野北人の父親はイケメンで母親は美人な家族構成!
・吉野北人と片寄涼太とは兄弟じゃない!

という内容でお伝えしていきます。

吉野北人さんは、どんな家庭で育ってきたのか、また、気になる片寄涼太さんとの関係も詳しくお伝えします!

目次

吉野北人の父親はイケメンで母親は美人な家族構成!

吉野北人さんの家族構成は、

・父親
・母親
・兄(5歳上)
・吉野北人
・祖母

の5人家族で育ったようです。

吉野北人の父親はイケメン

父の日にインスタグラムに投稿されていた写真です。

感謝お気持ちと父親との思い出が綴られていました。

ネットでは、父親が、「EXILE TRIBE」のスタッフでは?と噂になったこともありました。

スタッフとお父さんが似ているということで噂になったようで、あだ名までついていたので実の父親ではと話題になっていました。

父親の職業に関しては言及がされていないので、どうなのかは不明なままです。

地元の宮崎県でのライブでは、両親が見に来てくれたりと、とても北人さんを応援しているようです。

2018年12月23日にMUSIC ON!TVで放送されたTHE RAMPAGEのクリスマス特番の中では家族と北人さんの交流シーンが放送されていました。

オーディションを受ける際には、宮崎県から大阪まで車で1日かけて両親が連れて行ってくれたようです。

とても子供思いな素敵なご両親ですよね。

子供の頃のヒーローはお父さんとも語られていました。

吉野北人の母親は美人!

とても綺麗なお母さんですよね。

吉野北人さんは、インタビューで両親のどちらに似ているか聞かれた際には、

本当に半々。顔で言うと目はお父さん似で、鼻・口はお母さん似。性格はお父さんの九州男児で真面目なところと、お母さんのちょっとシャイな部分を持っています

と女性セブンの取材では答えています。

北人さんが嘘をつくとご両親にはすぐに見抜かれていたそうです。

きっと素直な性格なのでしょうね。

今でも寂しくなると、ご両親に電話して話をするんだそうです。

初主演映画の「私がモテてどうすんだ」もご両親が観に行ってくださったりと、全面的に応援してくれているのが本当に素敵ですよね。

お母さんのハンバーグが一番好きなお料理なんだそうです。

また、小さな頃には家族で遊園地や海に行ったことが思い出と話すなど、とても家族仲が良いことも分かりますよね。

吉野北人の兄

兄について言及していることが少ないことから、いないとなっているインタビューも多いのですが、2020年7月26日の「女性セブン」でのインタビューでは、

両親と5歳上の兄がいます。

と話されています。

幼い頃には、お兄さんの自転車の後ろに乗せてくれ、一緒に遊びに連れて行ってくれたようです。

兄弟仲がとても良いようですね!

吉野北人と片寄涼太とは兄弟じゃない!

吉野北人さんと片寄涼太さんは見た目が似ていて、とても仲良しなことから兄弟なのでは?という噂もあります。

兄弟ではないのですが、本当に仲良しで素敵な関係のようですね!

吉野北人の父親はイケメンで母親は美人な家族構成!片寄涼太とは兄弟じゃない!まとめ

今回は、THE RAMPAGEの吉野北人さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか。

とても素敵なご家族と、片寄涼太さんとは兄弟のように仲良しな良い関係を築かれていましたよね。

出身の宮崎と東京はとても離れているので、寂しくなったらご両親に電話をかけるというエピソードも本当に素敵だなと感じました。

これからのご活躍も楽しみにしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次