MENU

【RIZIN】YUSHI(櫻遊志)の身長・本名・大学・経歴を調査!ホスト時代から現在までの画像も時系列でまとめ!

ゆうし

2021年12月31日の大晦日RIZINでは、サッカーのキングカズの次男である三浦孝太選手が注目されていますね!

その対戦相手となるのが、元歌舞伎町ホストの櫻遊志さんことYUSHIさんです!

めちゃくちゃカッコいいんですが、経歴も凄いんです!

【YUSHI】櫻遊志の身長・本名・大学・経歴を調査!ホスト時代から現在までの画像も時系列でまとめ!

というタイトルでまとめましたが、この記事を読んだ瞬間からYUSHIさんのファンになる事間違いなしです!

目次

【YUSHI】櫻遊志の身長

YUSHIさんの身長はRIZINのホームページにも記載がありますが、166㎝の65㎏です!

【YUSHI】櫻遊志の本名

YUSHIさんは本名を公開してませんが、Instagramに投稿されていた事がありました!

引用:Instagram

お姉さんの結婚式にハワイまで行った際にお母さんが描いてくれた手紙のようです!

おそらく本名の「崇博(たかひろ)」と書いてあります!

ちなみに、お母さんとお姉さんは「杉本」さんなので、苗字は杉本である事は間違いないでしょう!

なのでYUSHIさんの本名は「杉本 崇博 」さんという事になります!

【YUSHI】櫻遊志の大学

YUSHIさんのFacebookでは帝京高校と帝京大学出身と記載がありました!

残念ながら学部や学科は不明でした!

5つのキャンパス・10学部32学科と10研究科が設置されている総合大学で偏差値も35~65で幅が広いです!

【YUSHI】櫻遊志の経歴

小学生時代はスパルタで勉強をやらされますが、中学で医者になる夢はあきらめたそうです!

遊びまわって悪さをして親にたくさん迷惑をかけたとの事!

大学時代の19歳で友達に誘われ遊び感覚でホストを始めたYUSHIさん!

親がいない人や、複雑な環境の人・様々な背景を持つ人と出会い衝撃を受け、自分は恵まれた環境にいた事に気付いたそうです!

でもホストって素敵だよね!若くしてお金を持てるチャンスがこんなに転がってるなんて、家庭環境とか関係なく、皆同じ土俵で勝負して、そんな中でも俺は1番になりたかった。自分で家を借りて、生活費を稼いで。そんなん当たり前だと思う人もいると思うけど、裕福に育てられた20歳くらいの俺にとってはそれが当たり前じゃなかったなぁ。その頃からホストをやってる俺の姿も親に認められてきた気がする!

ゆーしのファッションブログ

ホストは大学3年生で就職の為に辞めようと思ったそうですが、結果26歳まで現役で続けていました!

YUSHIさん、実はお酒が飲めないそうですがそれでもNo1になり、1億円プレーヤーにまで上り詰めます!

引退後は、「本当のかっこいいを追求したデザイン&エンターテイメント」を目指し、歌舞伎町に『SENSE-TOKYO』というホストクラブをオープン!

残念ながらYUSHIさんにはお店では会えないようですが、YUSHIさんが厳選したイケメンホスト達が迎えてくれるようです!

他にも、『SLAVE OF FASHION』というアパレルブランドや、東新宿に『TRON』というスポーツジムも経営・ヘアメイクスタジオをプロデュースする実業家に転身!

医者にはならなくても、実業家としての才能を開花させてしまったようです!

トレーニングや格闘技への挑戦の理由!

YUSHIさんは身長が低いのがコンプレックスだったようで「悔しい、負けたくない」という気持ちでトレーニングを始めました!

21歳の時には地下格闘技大会『宴』にて軽量級のチャンピョンに輝き現在までの成績は8戦7勝1敗!

RIZINに向けて日々のトレーニングもInstagramに投稿しています!

29歳からボディビルの大会に出場し、たくさんの賞を獲得!

筋肉ヤバすぎですよね!

何でも完璧を極めたいストイックな性格のようですね!

また、美意識も高くて月1回のネイルや全身脱毛なども完璧されていているんですよ!

YUSHIさんの格闘技の試合の時の入場は子どもたちがTikTokでマネする程バズりました!

【YUSHI】櫻遊志のホスト時代から現在までの画像も時系列でまとめ!

最後にYUSHIの小さい頃やホスト時代、現在の超絶イケメンの写真を時系列でまとめまいした!

幼少期

右が幼少期のYUSHIさんとお母さん!左が現在ですが、小さい頃からチェックを着ていたとの事!

あんまり面影はないですか・・・!

残念ながら小学生や中学生頃の写真は見付かりませんでした!

ぜひ今後Instagramに投稿してほしいです!

ホスト時代

2011年頃の写真!

細マッチョでこの頃から超絶イケメンですね!

はい、かっこいい!!!23歳頃との事なのでホスト全盛期ですかね!

2017年頃のYUSHIさん!

若い頃とはまた違ったかっこよさです!

2021年

キャバ嬢の相沢えみりさんの企画で「東京卍リベンジャーズ」のコスプレをした時のYUSHIさん!

稀咲鉄太っていうどちらかというと悪役なんですが、めっちゃ似すぎて人気投票でも1番でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次