MENU

【顔画像】櫻遊志・YUSHIの両親は医者で姉も美人歯科医!家族の仲良しエピソードがヤバい!

YUSHI

2021年12月31日の大晦日RIZINで三浦孝多孝太選手と対戦するYUSHIこと櫻遊志さん!

RIZINで初めて見る人「えっ誰!?」ってかんじですが、実は元ホストの1億円プレーヤ―であり、実業家であり、家族は医者一家という凄い肩書を持つ方なんです!

この記事では櫻遊志さんの家族についてまとめたいと思います!

目次

【顔画像】櫻遊志・YUSHIの両親は医者

YUSHIさんの家族は父親・母親・姉の4人家族です!

【顔画像】櫻遊志・YUSHI の父親

YUSHIさんの父親は「えいいち」さんというようです!

ニックネームが「ジョニー」さん!

どこの病院のお医者様かはわかりませんでしたが、インスタでは頻繁に旅行を楽しまれている写真の投稿が多いです!

YUSHIさんの父親のInstagram

海で釣りやジェットをしたり、冬はスキーを楽しんだりめっちゃアクティブです!

そして、なにより日サロに通っているのか肌が黒くて、歯が白い!!!

11月22日に投稿された写真には68歳との事!

【顔画像】櫻遊志・YUSHI の母親

YUSHIさんのお母さんはInstagramはされていないようですが、度々ご家族の写真に写っています!

お名前は杉本由佳さんで「中目黒眼科」の院長先生です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次