MENU

【衝撃画像】あのちゃんのリストカットはビジネスメンヘラ!?不登校で太っていた過去も調査!

あのちゃん

アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーの「あのちゃん」

おっとりした喋り方と不思議キャラでバラエティー番組にも引っ張りだこですよね!

そんなあのちゃん、リストカットしていた衝撃画像があるとか!

また、不思議キャラはキャラ設定でビジネスメンヘラではないかという声もあります!

デビュー前は太っていて不登校だった過去あるようなので、この記事ではあのちゃんについて徹底調査したいと思います!

目次

【衝撃画像】あのちゃんのリストカットはビジネスメンヘラ!?

3期性の「ゆるめるモ!」として加入したあのちゃん!

悪魔的なパフォーマンスでメンヘラキャラを売りにいていますが、ビジネスメンヘラ?なんて言われています!

そして、Twitterにもあるように、あのちゃんがリスカ(リストカット)した跡の写真があるようです!

あのちゃん

待ち時間にツイートした写真の様ですが、袖口から見える伸ばした手に確かにリストカットの様な跡が見えます!

また、他のツイートでは手に包帯をぐるぐる巻きにされた様子をツイートし、ファンからのコメントもリストカットについてコメントしていました!

他にも、手首をスタンプで隠している写真も投稿しています!

また、現在は削除されていますが、血まみれの画像を投稿した事もありました!

血まみれ

詳細は明らかになっていませんが、病院へ行き縫合してもらい、お医者さんに怒られたという内容のツイートをしていたとの事!

これだけ見ると本当にリストカットしていてメンヘラっぽいですが、リストカットを匂わせているようにも見えてるのでビジネスメンヘラと言われてしまうのかもしれませんね!

あのちゃんは不登校で太っていた過去も調査!

あのちゃんは昔太っていた

あのちゃんは昔10㎏以上太っていたという画像をTwitterに投稿しました!

全然太ってるように見えないですが、今が細すぎるので丁度いいくらいですね!

あのちゃんは不登校だった

あのちゃん

あのちゃんはインタビューで不登校だった事がアイドルになるきっかけだったと話しています。

不登校だったのでなにもしてないです。ずっと部屋にいました。

集団でいるのが「無理だな」って思って高校に入ってすぐに学校を辞めてしまったんです。

ずっと周りとは馴染めなかったですね。自分の部屋くらいしか居場所はありませんでいした。

https://www.froma.com/contents/baito/workstyle/55772/

その後、このままじゃダメだと思ってバイトを始めたそうですが、「いらっしゃいませ」もなかなか言えず、笑顔もなく接客に苦戦していたそうです。

そして、Twitterのリツイートで募集の告知を見て応募しますが、当初は面接のメールが来てもずっと無視をしていたと言います。

ひきこもりで外に出るのもやっとなのに面接でいろいろ聞かれたりするのも嫌だったとの事!しかし。何度もメールが来てライブだけでもという事で見に行ったら、お客さんもいなく楽器もろくに引けないバンドが・・・

そこで、「なにもないまっさらな状態」をみて「やってみようかな」と思ったといいます。

引きこもっていたあのちゃんと、完成されていない「ゆるめるモ!」というグループが丁度マッチしたのかもしれませんね!

そこからあのちゃんは「メンヘラ」を売りに「悪魔的ライブパフォーマンス」とかわいい顔のギャップで人気になっていったようです!

まとめ

アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーの「あのちゃん」

おっとりした喋り方と不思議キャラでバラエティー番組にも引っ張りだこですよね!

そんなあのちゃん、リストカットしていた衝撃画像があるとか!

また、不思議キャラはキャラ設定でビジネスメンヘラではないかという声もあります!

デビュー前は太っていて不登校だった過去あるようなので、この記事ではあのちゃんについて徹底調査したいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次