MENU

あのちゃんの喋り方が変なのは障害ではなくわざとだった!いつからなのか動画で検証!

あのちゃん

元「ゆるめるモ!」のメンバーで悪魔的パフォーマンスで人気となったあのちゃん!

メンヘラを売りに歌手活動やタレントとして活躍していますが、「あのちゃんの喋り方が変」「障害」という声が多くあります!

調べてみると、昔の動画では普通に喋っていた事がわかりました!

この記事では

あのちゃんの喋り方が変なのは障害ではなくわざとだった!いつからなのか動画で検証!

についてまとめました!

目次

あのちゃんの喋り方が変なのは障害ではなくわざとだった!

みなさんが知っているあのちゃんの喋り方を一度ご覧ください!

https://twitter.com/biwa_sashi/status/1448082343886000137?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1448082343886000137%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fi711.com%2Fano-speak%2F

また、ひろゆきさんとのディベートでもひろゆきさんがタジタジになってしまう程、不思議キャラを確立しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次