MENU

【EXILE】初期メンバーは6人!現在の活動と脱退時期を調査!

EXILE

人気の【EXILE】

脱退や加入を繰り返し引き継がれています!

そこで気になるのが初期メンバー

皆さん覚えていますか?

初期メンバーと現在の活動もご紹介します!!

目次

【EXILE】初期メンバーは6人!

EXILEの初期メンバーは6人います!

2001年9月27日

シングル「Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~」でデビューしました。

2003年12月3日

3rdアルバム『EXILE ENTERTAINMENT』で初のミリオンセラーを達成しました。

ボーカル

ATSUSHI

SHUN(しゅん)

パフォーマー

HIRO

MAKIDAI

MATSU

USA

現在でもファンの間では【オリメン】【初期メン】とよばれています。

初代メンバー6人が現在のEXILEを作ったといってもいいほど人気を作り上げてきたのではないでしょうか!

【EXILE】初期メンバー現在の活動と脱退時期を調査!

ATSUSHI

2020年11月2日脱退を発表

理由はソロに専念する為だそうです。

ファンからは悲しみの声が・・・

なんか、、、言葉が出ないわEXILEさんには一生あつしがいるとおもってた

脱退ではないな、勇退だな。でもあつしさんがいないえぐざいるなんか…うん、寂しいな…

SHUN(しゅん)

2006年3月29日脱退

EXILEの第1章は完結

この時もファンからはSHUNロスの声がたくさんありました。

脱退後は清木場俊介(きよきばしゅんすけ)とし、ソロ活動を開始しました。

映画の主演

ファッションブランド「ENO HUNDERT ELF」立ち上げ

2016年にEXILEの15周年ライブにゲストとして参加、「これまでの10年背負ってきた十字架がようやく消えた」と語ったそうです。

HIRO

2013年12月31日パフォーマーを脱退

現在はLDHの会長を務めています。

2012年9月上戸彩と結婚

2015年第1子誕生

2019年第2子誕生

MAKIDAI

2015年12月31日パフォーマー脱退

朝の情報番組「ZIP」に出演

2018年に一般女性と結婚

現在は1児(男児)のパパ

VARBAL,DJ DARUMAと結成したPKCZとして音楽活動をしています

MATSU

2015年12月31日パフォーマー脱退

劇団EXILE 松組の組長を務めています

2013年7月22日

7年の交際期間を経て10歳年下の一般女性と婚約を発表しました。

2016年第1子誕生(男児)

USA

2015年12月31日パフォーマー脱退

「Eダンスアカデミー」で主任講師を務める

2017年タレントの杉ありさと結婚

2019年第1子誕生

株式会社dance earthの代表取締役CEOに就任

まとめ

【EXILE】初期メンバーは6人!現在の活動と脱退時期を調査!しました!

以外にもいつまでも愛されるオリメン!いつかまた集まってパフォーマンスをしてほしいですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次