MENU

ゲッターズ飯田と嫁の馴れ初めも占いがきっかけ!自分の結婚や子供の生まれる年までも予言していた!

ゲッターズ飯田

数々の芸能人の方を占ってきたゲッターズ飯田さん!

実は結婚されていて子供さんも4人もいるそうなんです!

気になるゲッターズ飯田さんのご家族!

この記事では

ゲッターズ飯田と嫁の馴れ初めも占いがきっかけ!自分の結婚や子供の生まれる年までも予言していた!

についてまとめました!

目次

ゲッターズ飯田と嫁の馴れ初めも占いがきっかけ!

ゲッターズ飯田の馴れ初め

ゲッターズ飯田さんは2011年12月24日にご結婚されています!

気になる奥さんとの馴れ初めについてご自身のブログにて公表しております!

出会いは友達の紹介紹介と言っても占いをしただけで最初は「奇麗な人だな~」だけで特にこの先がどうなるのは何とも思っていなかったただ「2010年の年末年始に、1975年の男性に出会ったら、その人が運命の人ですよ」そう伝えた

交際まではなんやかんやありましたが付き合い始めて一度ももめることも喧嘩することなく(交際前に彼女は全てのボーダーを捨てました。現在もボーダーを持っていません)
こんなに自然でいられる事は楽で恋にトキメキやドキドキを求めるよりも「一緒にいてこんなに楽」長い時間一緒にいられる感じと何より優しい自分の占い通りに似た者同士で今度はこの子のために生きてみようと思った

交際期間は短いですが流れに乗った人生幸運や幸福にブレーキを踏むと流れが悪い方に進む事を沢山見てきた勢いは大切だから幸福の勢いは止めてはダメだから今日入籍しました

出典:公式ブログ

その後、結婚5年目の時のブログでは、友人に「会社の上司(部長)を占って」と言われてなので「てっきりおじさんがくると思った」と言っていました!

そして、ゲッターズ飯田さんは1975年生まれで見事に占いを的中させたという事ですね!

交際後は3か月で入籍したそうです!

ゲッターズ飯田の嫁の画像

ゲッターズ飯田さんの嫁の画像を探しましたが残念ながらコチラ↑の画像しか見つけられませんでした!

結婚当時の嫁の職業についても自身のブログにて公表されています!

相手は30歳のエステ関係の仕事僕よりも忙しくて朝から夜まで働いて休みは日曜日と祝日くらい  

出典:公式ブログ

お子さんが4人いらっしゃるので結婚後は仕事は続けているかはわかりません!

ゲッターズ飯田、子供の生まれる年までも予言していた!

ゲッターズ飯田さんは嫁の占いをしたときに子どもの生まれる年も予言していたそうです!

「2013年の夏に子供が産まれてます。もう一人は2015年の5月か6月かな~」を伝えてまさか自分(1975年生まれ)と結婚をして2013年に娘が産まれている、二人目が2015年の5月30日と本当に5月か6月に産まれ本当に占いは凄いと思った

出典:公式ブログ

性格についても占っていたので見ていきましょう!

第1子:長女

2013年7月18日13時2分誕生

かなり頑固者ですが、愛嬌があり品のある子になりそうです負けん気の強さを活かせば仕事運がかなり良くなるはず手相は、人の好き嫌いがハッキリしていたのでいろいろな人と交流のできる子になって欲しいですね
級生や同僚など身近な人と結婚する可能性が高いので今からちょっと心配

占い通り2013年の夏に第1子とる長女が誕生しています!

第2子:長男

2015年5月30日10時3分誕生

早速手相を拝見

かなり負けず嫌いの頑張り屋芸術系の才能のある手相

生年月日では理数系にも強い感じいろいろ調べると「イケメンになる星を持っている」ことが判明どんな風にカッコよくなるのか外見だけではなく中身もしっかりした子になるといいな~

ただ、一度は大きな挫折や失敗をすることで大きく学ぶ子でもあるので苦労はするな~

とでも男は一度くらい本気で悩んだり苦労を乗り越えないと強くはなれないから必ず乗り越えられる壁にぶつかるのも勉強いろいろ学んで元気で生きてくれればいいかな~

2015年の5月か6月という占い通りに第2子となる長男が誕生しています!

第3子:次女

2017年8月2日5時20分誕生

産れた生年月日から次女を占うと、頭が良く理屈が好きですが、真面目で繊細な子ちょっとおっちょこちょいが心配ですが、好きなことを極めて社会や多くの人に役立つように生きて欲しいです

次女に関しては生まれる年の予言は公表されていませんでしたが、奥さんと結婚するときに「3人目は女の子だね」と話していたとブログにて語っていますので、予言的中ですね!

第4子:三女

2020年2月3日15時7分誕生

親の才能を引き継ぐ運気の子が生まれた

ゲッターズ飯田さんの占いを引き継ぐのは三女かもしれませんね!

【まとめ】ゲッターズ飯田と嫁の馴れ初めも占いがきっかけ!自分の結婚や子供の生まれる年までも予言していた!

ゲッターズ飯田と嫁の馴れ初めも占いがきっかけ!自分の結婚や子供の生まれる年までも予言していた! につて調査しました!

的中率がすごすぎて鳥肌物ですよね!

すべて占いで決める訳ではないでしょうかきっとお子さんたちはご両親が良い方向へ導いてくれて幸せな人生が歩めそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次