MENU

【蓮香家】北海道美瑛町の大家族の家族構成と家系図!仕事や収入も調査!

蓮香家

「ノブナカなんなん」や「坂上どうぶつ王国」などに出演し話題となった北海道美瑛市の17人大家族【蓮香家】

この記事では

【蓮香家】北海道美瑛町の大家族の家族構成と家系図!仕事や収入も調査!

についてまとめまいした!

目次

【蓮香家】北海道美瑛町の大家族の家族構成と家系図!

蓮香家は北海道の美瑛町に暮らす17人の大家族です!

犬1匹・猫13匹・ヤギ、ウサギと計16匹の動物と暮らす「動物大家族」でもあります!

蓮香家は2017年8月に大阪から北海道に引っ越して2019年9月から美瑛町で暮らしています!

そんな蓮香家の家族構成と家系図をわかりやすくまとめました!

父親:秀人 母親:裕佳

一家の大黒柱である父親の秀人さんは大阪時代は警備会社、北海道に来てからは自衛隊で働いていたようですが、2022年現在は酪農の仕事をしているとの事‼️

年齢は10月22日生まれの47歳!

お母さんの裕佳さんは10月16日生まれの39歳です!

二人はインターネットを通じて知り合い、交際半年でスピード結婚!

お互い子連れ再婚で、計15人の子供たちがいます!

長女:(うらら)

長女の麗(うらら)さんは17歳で出産し、現在は2人娘(こころちゃん・かのんちゃん)のお子さんがいます!

旦那さんと大阪に住んでいるようです!

次女:愛夢

家族が北海道に移住いた時は高校生だった為、大阪に残り高校卒業と同時に北海道に来ました!

19歳の令和元年12月3日に入籍し、みなとちゃんというお子さんもいます!

長男:翔 

長男の翔さんは母親の連れ子です!

高校卒業後は自衛隊の候補生になったようですが、2022年現在は引っ越し屋さんで働いています!

蓮香家の筋肉担当のようです!

イケメンなのでモテそうですね!

次男:優樹  三女:美季

優樹さんと美季さんは2022年1月1日で19歳です!

優樹さんは帯広の自衛隊員との事!

美季さんもすごく美人ですよね!

彼氏募集中だそうです!

四女:桃夏 五女:りん 

四女の百夏さんは母親の連れ後で、五女のりんさんは父親の連れ後のようです!

三男:麗優心

三男の麗優心くんはお菓子作りが得意で、料理のクオリティもすごい料理男子です!

小学校の頃も面影もありながらイケメンに成長してますね!

六女:真姫 七女:怜 八女:向日葵 四男:結人 九女:花 十女:杏 五男:麦

父親の秀人さんと母親の裕佳さんとの間には7人のお子さんがいます!

六女の真姫さんは高校1年生↑

七女の怜さんは中学一年生↓

八女の向日葵さん,

四男の結人くんは小学校5年生

d]

【蓮香家】北海道美瑛町の大家族の仕事や収入も調査!

蓮香家の仕事や収入もきになりますね!

2021年8月31日に「坂上どうぶつ王国」に出演した際の情報です!

7LLDKの一軒家、ガレージ、倉庫、ビニールハウスまで付いての家賃は5万円。さらに10年払ったら譲ってもらえる契約。給料は手取り24~25万円、バイトをしている子どもたちが収入の3分の1は家に入れてくれている。蓮香家の家計は収入約30万円、家賃5万円、食費10万円、その他ガソリン代や光熱費などが加わり月々の支出は約27万円。豪雪地帯で冬は暖房器具を1日中付けるので冬は約33万円になる。

父親の秀人さんは2022年は酪農の仕事に勤務しているとの事!

以前番組に出演した際には給料の手取りは24~25万との事!

バイトをしている子供たちが給料の3分の1を入れてくれるとの事で、家庭全体の収入は30万円だそうです!

まとめ

【蓮香家】北海道美瑛町の大家族の家族構成と家系図!仕事や収入も調査しました!

父親の連れ後や母親の連れ後とか関係なく、家族皆が支え合い、料理などの家事も分担してとても素敵な大家族でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次