MENU

平野レミの息子は2人で長男は和田唱で嫁は上野樹里!次男は和田率で嫁は和田明日香!(エピソードや子供についても)

料理愛好家でとても楽しいお料理をされる平野レミさん。

数々の料理便利グッズを編み出しているすごい人でもありますが、子供さん達も本当にすごいです!

今回は、

・平野レミの息子は2人
・平野レミの長男は和田唱で嫁は上野樹里!
・平野レミの次男は和田率で嫁は和田明日香!

という内容でお伝えしていきます。

息子さんもすごいですが、お嫁さんも豪華ですよ!

目次

平野レミの息子は2人

平野レミさんはお料理が得意ですが、息子さんをお2人育てているので、子供さんへの食育もされてきています。

たくさんの美味しいお料理で育った息子さんは本当に幸せだったでしょうね!

長男 和田唱(わだ しょう)
生年月日 1975年12月1日
年齢 47歳(2023年7月時点)
職業 ミュージシャン
担当 ボーカル・ギター
所属 TRICERATOPS(トライセラトップス)
身長 171㎝ 
血液型 O型 

次男 和田率(わだ りつ)
生年月日 1979年
年齢 43~44歳
学歴 慶應義塾大学卒
経歴 大手広告代理店でCMプランナーを経て、「remy」を設立。
子ども向けの「食育アプリ」、音声で操作できる「スマートコンロ」の企画開発なども行った。

以前は電通で働いており、ギャラクシー賞を受賞したこともあります。

経歴などをみても本当にすごい息子さん達ですよね!

平野レミさんもとても嬉しいですよね!

また息子さん達もお料理をされるようです。

まずは長男さんのお料理がこちら!

サーモンサンドだそうです!

めちゃくちゃ美味しそうです(笑)

次男さんは本を出版されてます。

子供さん達に作っているお弁当が載っているようですね!

見た目も綺麗ですし、美味しそうですね。

平野レミさんがお料理をするのを息子さん達も手伝ったりしていたのでしょうね。

平野レミの長男は和田唱で嫁は上野樹里!

なんと平野レミさんの長男である唱さんのお嫁さんは女優の上野樹里さんです。

芸名(旧姓) 上野樹里
本名 和田樹里
生年月日 1986年5月25日
年齢 37歳(2023年7月時点)
出身地 兵庫県加古川市
身長 167㎝
血液型 A型

平野レミさんの長男である唱さんは、上野樹里さんと2016年5月にご結婚されています。

このたび、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。

2人にとって、とても自然なことでした。
そしてそのことにとても喜びを感じています。

お互い支え合いながら一歩一歩、前に進んでいこうと思っておりますので、みなさまに温かく見守っていただけたら幸いです。
ありがとうございます。

とても仲良しなご夫婦で、上野樹里さんもSNSによく夫婦の写真を投稿しています。

和田唱さんと上野樹里さんが結婚を発表した日には、平野レミさんがツイッターを更新していました。

「おめでタイ!」とつづった後、「タイのお刺身並べてハーブソルトをショウショウ」「レモン汁をジューリと絞り」と、和田唱さんと上野樹里さんのお名前を交えながら平野レミさんらしい祝福の仕方でお祝いしていました。

2019年12月28日にインスタグラムを更新した上野樹里さんは、平野レミさんと一緒にライブを見に行ったことを報告されていました。

とても嫁姑の仲も良好そうですよね!

平野レミさんは旦那さんを2019年に肺炎で亡くされた際には、上野樹里さんがとても支えになってくれたとも明かしていたので、本当の親子のように信頼関係も築かれていそうです。

和田唱さんと上野樹里さんの間にはお子さんは誕生していませんが、多忙なこともあり、これから先誕生する可能性は十分にあります。

平野レミの次男は和田率で嫁は和田明日香!

平野レミさんの次男である和田率さんのお嫁さんはテレビ番組などへの出演もされている料理愛好家の和田明日香さんです。

名前 和田明日香(旧姓:高橋)
生年月日 1987年4月17日
年齢 36歳
職業 食育インストラクター、美容料理研究家
身長 170㎝
血液型 O型

和田明日香さんは、立教女学院小学校、立教女学院中学校・高等学校を経て、2006年立教大学社会学部を卒業しています。

育ちもよくお嬢様のようですね!

大学の就職活動の際に、8歳年上の現在の旦那さんである率さんと知り合って、学生結婚をしています。

結婚当初はレタスとキャベツの違いも明確に分からなかったそうですが、平野レミさんの影響で料理に興味を持ったそうです。

今では一人での料理番組も持っていますが、平野レミさんと共演することも多いです。

平野レミさんとは結婚してから同じ敷地の隣同士の家で生活をするほど仲良しと言われています。

現在は和田率さんご家族は別邸を持っていますが、近くに住まれているようですね。

そんな和田明日香さんにはお子さんが3人いらっしゃいます。

数年前のハローウィンのコスプレ画像です。

とても仲良しなのが分かりますね!

長女 コナちゃん 2010年に誕生 2023年で13歳
長男 威馬くん 2012年に誕生 2023年で11歳
次女 ニナちゃん 2014年に誕生 2023年で9歳

3人お子さんがいるとお料理も頑張りがいがありそうですし、毎日美味しいお料理が食卓を囲むのでしょうね!

すでに娘さん達へのお料理の練習もさせているようですね!

素敵な女の子に育っていますね!

平野レミの息子は2人で長男は和田唱で嫁は上野樹里!次男は和田率で嫁は和田明日香!まとめ

今回は、平野レミさんの息子さん達やお嫁さん達について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

平野レミさんは旦那さんのため、息子さんのためとお料理を重ねてきて、今はお孫さんやお嫁さんとどんどんお料理は楽しいということが受け継がれていっていますね。

上野樹里さんも和田明日香さんも一緒に家族旅行に行かれることも多いようなので、家族みなさん仲良く過ごされている事でしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次