MENU

今井絵理子の元旦那はSHOGOで馴れ初めや離婚理由!現在の内縁の夫は橋本健でカー画像がヤバい!

今井絵理子さんは1996年に当時絶大な人気を誇ったSPEEDで歌手デビューしています。

解散後も音楽活動を続けていましたが、2016年7月からは国会議員としての活動も行っています。

今回は、

・今井絵理子の元旦那はSHOGOで馴れ初め
・今井絵理子の元旦那はSHOGOで離婚理由!
・今井絵理子の現在の内縁の夫は橋本健でカー画像がヤバい!

という内容でお伝えしていきます。

今井絵理子さんの現在の内縁の夫とは・・・?

目次

今井絵理子の元旦那はSHOGOで馴れ初め

名前 今井絵理子(いまい えりこ)
生年月日 1983年9月22日
年齢 39歳(2023年7月時点)
出身地 沖縄県那覇市
所属政党 自由民主党

今井絵理子さんの元旦那は、歌手の175RのボーカルをしているSHOGOさんです。

芸名 SHOGO
本名 木下将吾(きのした しょうご)
生年月日 1980年3月24日
年齢 43歳(2023年7月時点)
出身地 福岡県北九州市

今井絵理子さんと175RのSHOGOさんの馴れ初めは意外にも明かされていません。

SHOGOさんの所属する175Rは2003年にメジャーデビューしてブレイクしています。

その翌年の2004年にご結婚されているので、ブレイクしたタイミングなどで音楽番組での共演などで知り合った可能性は十分にありそうですね!

今井絵理子さんちSHOGOさんは2004年5月にご結婚されていますが、今井絵里子さんが妊娠されていたことから、当時

できちゃった結婚(授かり婚)

だと話題になっていました。

結婚した当時の年齢は、今井恵理子さんが21歳で、SHOGOさんが24歳でした。

今井絵理子さんは妊娠中に五月病にかかってしまったそうです。

今井自身、妊娠中に五月病に悩んだ時期があったようで「もう本当に死にたいんです。お腹の中には「生」があるのに、私の中には『死』があるんです。不思議な感覚でした。理由はわかりません」と明かしている。

2004年10月に無事に長男の礼夢(らいむ)くんを出産されています。

今井絵理子の元旦那はSHOGOで離婚理由!

ご結婚から3年後の2007年7月には今井絵理子サンは息子さんを連れて別居していたと報じられています。

そして同年の9月には今井さんはブログで離婚したことを正式に発表されていました。

「離婚理由は、芸能活動を続けたい今井と、家に入ってほしいSHOGOの考えがぶつかり、すれ違いが生じたからとされていました。長男の親権は今井が持ち、シングルマザーとして活動を続けていたものですが、SHOGOに対しては『障がいを持つ息子を捨てた』と、当時はバッシングされました」(芸能ライター)

息子さんの障がいについて公表するとした今井絵理子さんと、公表しないと考えていたSHOGOさんとの気持ちにも溝ができたようですね。

また、SHOGOさんの不倫も噂されていました。

しかし、離婚後のSHOGOの挙動を見ていると、新たな事実が浮かび上がります。どうやら、彼はかなりの女好きらしいのです。絵理子と別居後はグラビアアイドル・小阪由佳との浮気が発覚。それぞれが自宅の合いカギ持つほどの親密交際だと報じられました。

離婚発表した翌月に、SHOGOさんが小阪さんの自宅マンションで一夜を過ごしたところを報道されたようですね。

お互い若い時の結婚ということあり、なんだか違うなというところから溝が大きくなってしまったのでしょうね。

今井絵理子の現在の内縁の夫は橋本健でカー画像がヤバい!

今井絵理子さんは橋本健さんが市議だった頃に、不倫報道がでました。

現職の国会議員である今井絵理子さんと市議会議員の橋本健さんの不倫疑惑は当時とても大きな話題になっていました。

名前 橋本健
生年月日 1980年2月16日
年齢 43歳(2023年7月時点)
出身地 兵庫県神戸市
血液型 A型
趣味 ピアノ、車、ゴルフ

フライデーが2021年3月に報じた記事によれば、

事務所の運営や政務活動について、彼があれこれ助言しているのは永田町では有名な話。二人はすでに同棲しています。再婚するつもりでは?

橋本健さんは今井絵理子さんの自宅で暮らしていると言われています。

たしかに本誌が見た限り、橋本元市議は今井宅を拠点に生活していた

2023年7月時点では再婚はしておらず、一緒に暮らしているとのことで、内縁関係と言うことになりそうですね。

内縁の夫である橋本健さんは今井絵理子さんや今井絵理子さんとSHOGOさんとの間に誕生している礼夢さんの送迎などをされているといいます。

今井の長男でプロレスラーの礼夢くん(16)をBMWに載せて帰宅する場面もあった。近隣の住民に挨拶しながら息子を先に家の中に入れ、車を止めてから玄関に向かう姿は傍目には彩也子そのものだった。

2018年にも同じように今井絵理子さんの長男礼夢さんと話をしながら車に乗り込む様子がスクープされていました。

今井絵理子さんの長男である礼夢さんは、橋本健さんにとてもなついているようですね。

橋本健さんは今井絵理子さんとの不倫報道によって、「全てを失った」とも言われていて、仕事も家庭も失い無職のため、ヒモと言われているようですね。

そもそも不倫報道とはどういった内容だったのでしょうか・・・?

今井絵理子さんと橋本健さんの不倫が報じられたのは、2017年7月26日でした。

週刊新潮の報道によれば、新幹線のグリーン車で新大阪駅に向かったお2人は、手をつないでいたということで「手つなぎ写真」が掲載されていました。

7月14日の夜に合流して、翌朝の総長に新幹線のグリーン車で新大阪に向かったと報じられていました。

車内で仲良く手をつないでいるだけなら別にほほえましいのでは?となりますが、橋本健さんは既婚者ということで大きな問題になりました。

この今井絵理子さんの発言によって、週刊新潮はスクープを次々に出し始めました。

車内で爆睡しているお2人の様子では、今井絵理子さんが肩にもたれて寝ています。

しかし、報道はそれだけにとどまらずホテル密会まで撮られていました。

新大阪駅で一旦別行動をしていたよエスが、今井絵理子さんは青年会議所の公演後に再び橋本健さんと合流して、大阪市内のホテルの同じ部屋に消えていったと言われています。

今井絵理子さんは、パジャマ姿でホテルの部屋から出てきたところをスクープされていました。

しかし、この報道を受けても

一線は超えていません

とお2人は強調されていました。

どうしてホテルで密会していたのかについては、

翌日のイベントでの今井絵理子さんの挨拶文を一緒に考えていた

という苦しい言い訳をされていました。

ホテル密会の翌日には、なんと5秒差で同じホテルから出てきて同じタクシーに乗り込んだと言われています。

橋本健さんはお嫁さんとの関係はすでに破綻していたと釈明されていましたが、お嫁さんからしたら、相当につらい出来事だったことでしょう。

橋本健さんは当時お嫁さんとお子さんが2人いらっしゃいました。

お嫁さんとは高校の同級生で、大学時代に結婚されたそうです。

とても長い付き合いだったようですね。

家族仲も良好で子供さんをとても可愛がるイクメンパパとしても知られていたといいます。

しかし、市議に当選後からは飲みに出歩くことも多く、お嫁さんに対して離婚を要求するようになったようです。

今井絵理子さんとの報道の2か月後には、橋本さんは妻と子供を自宅に残し家を出たと言われています。

そんな橋本健さんは、市議時代に政務活動費を下級請求した疑惑が浮上しました。

なんと架空の領収証を発行して700万円ものお金をだましとっていたようです・・・・。

2018年2月には詐欺容疑で書類送検されて、懲役1年6ヶ月執行猶予4年の判決を受けました。

また、神戸市議をしながら歯科医も開業していたことが明らかになりました。

橋本健さんは、院長として歯科クリニック「神戸中山手歯科」を経営していたようです。

元妻の実家が資金提供をしていたといわれていて、あまり評判がよくなかったものの不倫報道もあり、尚更資金繰りが厳しくなったといいます。

市議での収入をクリニックの運営にあてており、執行猶予の判決後には家賃が払えなくなり、2019年には閉院したと言われています。

この頃にはあれだけ否定していた不倫報道でしたが、交際宣言をされていました。

2022年の夏の選挙のさいには、今井絵理子さんの車椅子を押す橋本健さんの姿目撃されていました。

今も国会議員をされてる今井絵理子さんと不正受給の橋本健さんとの交際で今も批判の声がとても多いようですね。

カー画像がヤバい!

今井絵理子さんを検索すると「カー画像」「カー動画」というキーワードがあります!

動画は見付かりませんでしたが、画像は今井絵理子さんぽい方が車の中で抱擁している写真が出回っていました!

確かに今井絵理子さんに見えなくもないですが、画像のソースが不明の為ご本人かどうかはわかりませんでした。

今井絵理子の元旦那はSHOGOで馴れ初めや離婚理由!現在の内縁の夫は橋本健でカー画像がヤバい!まとめ

今回は、今井絵理子さんの元旦那であるSHOGOさんや内縁の夫である橋本健さんについても見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

今井絵理子さんはアイドル的な人気を誇っていましたが、不倫後にはひややかな目を向ける人も少なくありません。

しかし、知名度があると政治家にもなりやすいというのもありますよね。

とにかく政治家ということなので、お仕事をしっかりされている様子なので、これからは穏やかに過ごされてほしいなとも思います・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次