MENU

今井翼が太って腹出てる理由は病気や役作りが原因?若い頃から時系列で画像を調査!

元ジャニーズ事務所所属の今井翼さん。

現在は太っているとの声があるようです。

今回は、

・今井翼が太って腹出てる理由は病気や役作りが原因?
・今井翼の若い頃から時系列で画像を調査!

という内容でお伝えしていきます!

今井翼さんの若い頃からの写真も見てみましょう!

目次

今井翼が太って腹出てる理由は病気や役作りが原因?

今井翼さんと言えば、2002年に滝沢秀明さんと「タッキー&翼」としてデビューされていました。

名前 今井翼
生年月日 1981年10月17日
年齢 42歳(2023年5月時点)
身長 173㎝
血液型 A型

ソロでの活動もされていたようですね

2014年頃にメニエール病を発症して、2018年には活動を無期限で休止するなど大変な思いもされていたようですね。

2020年頃からは活動を再開して、2023年現在はタレントとして活動しています。

そんな今井翼さんは太ったと言われてしまっているようですね。

最近の姿を見てみましょう。

確かにふっくらされたかな?という感じがしますね。

今井翼さんの1年前(2022)の写真を見てみましょう。

顔回りもシュッとしていますよね!

どうして太ってしまったのかを調査すると、2014年に発症したメニエール病が原因ではないかという噂もあるようです。

メニエール病はストレスなどの原因によって、めまいやふらつき、難聴などの症状を引き起こす病気です。

活動休止前の2018年にも、

太った

と話題になっていたようです。

そのため、メニエール病が再発したのでは?と思いましたが、再発を公表されていないため、病気が原因とは限らないですね。

他に原因がないのか今井翼さんのSNSを見てみると、インスタグラムにこのような投稿がありました。

作品名は書かれていませんでしたが、2023年2月頃にクランクアップをされた作品に出演されているようですね!

投稿の内容から考えると、役作りで体重を増加させていた可能性が高そうですね!

どの作品に出演されているのかが分かったら追記したいと思います!

今井翼の若い頃から時系列で画像を調査!

今井翼さんの若い頃から現在までを見ていきたいと思います!

今井翼 1995年 木曜の怪談「怪奇俱楽部」 14歳

滝沢秀明さんと共に木曜の怪談という番組の中の「怪奇俱楽部」というドラマに出演していました。

怪奇俱楽部は人気シリーズで小学生編が好評だったこともあり、続編として中学生も放送されていました。

初めてのドラマがヒットするのは、本当にすごいですね!

今井翼 1998年 ブラザーズ 17歳

中居正広さんが主演の月9ドラマで、中居正広さんと共演していました。

長永寺というお寺の大家族の物語となっていて、中居正広さんの弟役を演じていました。

視聴率も良いドラマだったようですね!

今井翼 2001年 20歳頃

今井翼さんが20歳頃の写真です。

初めてのドラマの頃と比較すると可愛らしい感じからすっかり大人になっていますね!

今井翼 2009年 29歳頃

私たちが知っている感じの今井翼さんですね!

お顔立ちがはっきりしています。

めちゃくちゃお若いですよね!

今井翼 2020年 38歳 

今井翼さんの3年前の写真です。

すっかり大人になって、少しダンディな感じもありますね!

男らしい感じがします。

今井翼 2023年現在

3年前と比較するととても穏やか表情な感じがします。

病気などから快復されて順風満帆なのもあるかもしれませんね!

今井翼が太って腹出てる理由は病気や役作りが原因?若い頃から時系列で画像を調査!まとめ

今回は、今井翼さんの太っておなかが出てしまっている理由や、若い頃からの画像を時系列でみてきましたが、いかがでしたでしょうか?

今井翼さんは滝沢秀明さんとユニットを組み、とても人気のジャニーズメンバーでした。

病気をされて、事務所を退所してからは活動休止をされていた時期もありましたが、今現在はタレントとして活動するなど、充実した日々を送っているようですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次