MENU

ジェジュンは日本に自宅があり港区在住は本当?場所と家賃を調査!

ジェジュン

2月2日放送「今夜くらべてみました」で、ジェジュンが韓国の自宅とご両親にプレゼントした実家が初公開されることで話題になっていますね。

ジェジュンは日本語が堪能で、日本と韓国を往復することもしばしば。そのため、2018年から日本でも自宅を構えています。

どうやらその場所が港区だという噂もあるようで。

そこで、ジェジュンの日本の家がどこにあるのか、気になる場所と家賃もリサーチしました

目次

ジェジュン 日本の自宅(東方神起時代)

「ジェジュンって誰?」と個人名ではピンとこなかった人も、おそらく「東方神起」と言えばファンではなくてもその名前ぐらいは耳にしたことがあると思います。

東方神起について
  • 2003年に結成し2005年に日本デビュー
  • 2003~20010年まで5人組で活動
  • 2009年にジェジュン・ジュンス・ユチョンの3人が事務所を訴え無期限の活動停止に

東方神起が2005年に日本デビューして以来、ものすごい人気だったのを覚えています。

東方神起時代は目黒川の近くに住んでいた

日本でも意欲的に活動していたので、韓国と日本の往復も頻繁。

そのため、東方神起時代には東京都の目黒川沿いマンションに住んでいました。

目黒川と言えば桜祭りが有名ですが、目黒川沿いに東方神起メンバーが住んでいたということで、ジェジュンらの名前が書かれたボンボリが並びます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次