MENU

門脇麦が可愛くなったのはホクロを取って垢抜けた?顔変わったのか時系列で画像を調査!

門脇麦

2022年10月期のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」に出演されている門脇麦さん。

山田涼介さんの彼女を演じている彼女ですが、「前より可愛くなった」との声があるようなんです。

今回は、

・門脇麦が可愛くなったのはホクロを取って垢抜けた?
・門脇麦が顔変わったのか時系列で画像を調査!

という内容でお伝えしていきます。

門脇麦さんの時系列の画像を見ていくと、垢抜けていく様子が分かりますよ!

目次

門脇麦が可愛くなったのはホクロを取って垢抜けた?

現在の門脇麦さんの画像です。

とてもお綺麗で肌も綺麗ですよね。

以前は、お顔にほくろがありましたが、除去したようでほくろはなくなっています。

ほくろの除去は、1個あたり数千円から出来て、1週間ほどメイクを我慢するだけでいいそうなんです。

なので、長期のお休みだったりがあった時にほくろを除去されたのではないかと言われています。

以前のお顔と現在のお顔を比較してみましょう。

ほくろのあるなしで結構印象が変わりますよね。

門脇麦さんの変化についての声を見ていきましょう。

可愛くなったとの声が多くなっていますよね!

やはりほくろを取って可愛くなったのでしょうか?

門脇麦が顔変わったのか時系列で画像を調査!

門脇麦さんの顔が変わって可愛くなったとのこえがあったので、時系列で昔から現在までのお顔を比較してみましょう!

2011年 ドラマ「美咲ナンバーワン!!」で女優デビュー

女優デビューされた18歳の頃の門脇麦さんです。

あどけない感じで可愛らしいですね!

2013年 「チョコラBB」のCMに出演

デビュー当時と比較してもあまり変わらない感じがしますね。

メイクもナチュラルな感じです。

2014年 映画「闇金ウシジマくん Part2」

S

女子高生役を演じられていた門脇麦さん。

下着姿を披露したことでも話題になりました。

お顔の変化はあまりありませんが、女優さんという感じが出てきましたよね。

2015年 連続テレビ小説「まれ」

土屋太鳳さんが演じる主人公”まれ”の幼馴染「みのり」役で出演されていました。

大きな目と唇が特徴的ですよね。

22歳ということですが、制服姿も違和感なく着ているのがすごいですね!

一気に知名度が上がった作品といえます。

2016年 ドラマ「お迎えです」・映画「二重生活」

ばっさりと髪の毛を切ってショートになっていました。

雰囲気が変わって少し大人っぽくなりましたよね。

映画「二重生活」では、ぐっと大人の印象になりました。

女優さんのお仕事にも慣れてきたのもあって、自信がついているような表情にも見えますね!

2017年ドラマ 「リバース」

少し痩せたような印象がありますね、

メイクもだいぶナチュラルになっています。

2018年 ドラマ「トドメの接吻」

結構お顔の感じが変わりましたよね。

目が前よりもぱっちりしているようにも見えますね。

2018年 キリンビールのCM

S

目や鼻の印象が以前とは違うような感じがしますね。

メイクの影響もあるかもしれませんね。

2019年 映画「さよならくちびる」

目がくっきりと大きくなって、平行二重になっていますよね。

お顔が少し歪んでいるのも話題になっていました。

2020 大河ドラマ「麒麟が来る」

少し太ったのか顎がごつくなったような感じにも見えます・・・。

顔の下半分に違和感があるようにも見えますよね。

2022年 現在

2022年10月期ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」に出演されているときの門脇麦さんの画像です。

山田涼介さんの彼女役を演じていて、謎が多いような怪しい彼女を演じています。

印象が結構変わりましたね。

女優さんということもあり、役柄によって印象が全然違いますね。

時系列で画像を見てきましたが、確かに印象が結構変わりました!!

門脇麦が可愛くなったのはホクロを取って垢抜けた?顔変わったのか時系列で画像を調査!まとめ

今回は、ほくろを取って可愛くなったといわれている門脇麦さんを詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

門脇麦さんはさまざまな役柄を演じています。

役柄によって全く違う感じに演じているのがすごいですよね。

これからのご活躍にも注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次