MENU

佳子さま彼氏の歯科医は誰!?顔画像や歯科医を特定?

佳子さま

2022年8月9日「女性自身」が佳子さまの本命彼氏が歯科医であると公表!

この記事ででは

【最新情報】佳子さま彼氏の歯科医は誰!?顔画像や歯科医を特定?

について調査しました!

目次

【最新情報】佳子さま彼氏の歯科医は誰!?顔画像や歯科医を特定?

東京都の北西部にある静かな住宅街で、皇宮警察の女性側衛官が警戒を続ける姿があった。そして、住宅街にあるデンタルクリニックの駐車場に、佳子さまがおもにプライベートで使用されている白いワンボックスカーが止まっていた。
佳子さまがクリニックに到着したのは18時30分ごろ。3階建てで、1階部分は診療スペース、2階、3階は院長一家の居住スペースとなっている。
佳子さまは21時まで滞在され、クリニック用の玄関ではなく、居住用の玄関から出てこられた。そして、院長夫妻に見送られながら、佳子さまは満面の笑みでワンボックスカーに乗り込まれたのだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c03202165542e5896e936e6a37c5f138a5f9e516

佳子さまの本命の歯科医とはいったい誰でクリニックはどこなのでしょうか?

公表されている情報はコチラ↓

院長は地域でも評判の高いデンタルクリニックの3代目
2人の息子もクリニックの歯科医として名を連ねている
この一家は秋篠宮家ともゆかりがあり、一家4人全員が学習院出身者
院長夫妻は紀子さまの同級生
長男と次男も初等科から高等科まで学習院で学んだ
桐谷健吾似のホリの深いイケメン

この情報に当てはまるのが、練馬区氷川台の伊藤歯科ではないかと言われています!

https://twitter.com/piccolo43868292/status/1556931102576545792
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次