MENU

佳子さまの歴代彼氏5人!キス画像の真相や東京農大や富士急の御曹司/堀内基内との馴れ初めや破局理由!

佳子さま

2022年8月にお忍び報道が出ている佳子さま。

「女性自身」によると、お相手は学習院初等科時代の同級生で、学習院高等科を卒業後は、有名私大の歯学部を卒業したエリートなんだそうです。

今回は、

についてお伝えしていきます!

・佳子さまの歴代彼氏5人!
・佳子さまのキス画像
・佳子さまの歴代彼氏5人!東京農大や富士急の御曹司。堀内基内との馴れ初めや破局理由!

とてもお綺麗な佳子さまの恋愛遍歴が明らかになりますよ。

目次

佳子さまの歴代彼氏5人!

とても可愛くてお綺麗な佳子さまは、歴代彼氏が3人いたようです。

今回報道されたお相手が4人目ですね!

佳子さまはとても人気が高い皇室のプリンセスと言われています。

どんな方なら佳子さまとお付き合いできるのか・・・気になってしまいますね。

佳子さまのキス画像

佳子さまのキス画像があると話題になっています。

その画像がこちら↓

佳子さまに似ているように見えますが、実はこの方たちの写真です・・・。

吉良佳子さんという参議院議員の方なんだそうです。

佳子さまのキス画像が流出したらとても大変なことですもんね・・・。

他にも熱愛写真かと思われる画像があります。

夜にコンビニから男性と親しげに出てくる佳子さま。

一見恋人に見えますが、佳子さまの護衛官なんだそうです。

護衛官も可愛い佳子さまに自然と顔がほころんでしまうのでしょうね!

佳子さまの歴代彼氏5人!東京農大や富士急の御曹司。堀内基内との馴れ初めや破局理由!

佳子さまの歴代彼氏を見ていきましょう!

どんな方々がお相手なのか気になりますよね。

佳子さま歴代彼氏①他校の男子高校生

最初に噂になったのは、高校時代に付き合ったとされる他校の生徒です。

知り合ったきっかけは友達からの紹介だったようです。

その女の子の友達も交際していたようなので、どうやらグループ交際だったようですね。

佳子さまもお年頃ですし、彼氏が欲しかったのではないでしょうか。

とても可愛い佳子さまなので、とてもおモテになったでしょうね!

紀子さまはSPに「男性と2人きりにならないように」とお願いしていたようです。

「高校時代には他校の男子生徒とおつきあいされていたことがあると聞いております。
佳子さまの女友達の紹介で知り合った男の子で、デートはお2人というわけにはいかないため、お互い友人数人を連れて、カラオケ店などでデートをしていたそうです。その際、隣の部屋に警護のかたが待機していたみたいで、”皇族は恋をするのも大変なんだなぁ”という印象でした」
引用元:女性セブン

大切な娘さんが心配な紀子さまの気持ちも分かりますよね・・・。

佳子さま歴代彼氏②ICU大学のサッカー部の先輩

ICU(国際基督大学)に進学していた時に親しかったサッカー部の先輩です。

佳子さまは学習院女子高等科を中退後、国際基督大学に入学しました。

佳子さまはとても綺麗なお顔立ちの為、キャンパスではすぐに有名になったようです。

サッカー部の先輩は「佳子」と呼び捨てにしたり、LINEで直接連絡をしたりと他の男子生徒よりも距離が近かったようです。

なんとか佳子さまの連絡先をゲットしようと奮闘する男子学生もいるんですが、なかなかお近づきになれず(苦笑)。それでも、佳子さまとLINEで直接連絡を取り合っているカレがいるんです。それはサッカー部に所属する先輩で、個人的なやりとりをしているだけでなく、佳子さまのことを親しみを込めて“佳子”と呼び捨てにしているそうです。女子にとって下の名前を呼び捨てにされるのって、何となく特別ですからね。そのカレの存在はすぐキャンパスに広まっていました」(ICUの学生) 引用:女性セブン

付き合っていたという情報は分かっていませんが、とても親密だったことは明らかですよね。

佳子さま歴代彼氏③堀内基光(富士急グループ御曹司)

富士急グループの御曹司である、堀内基光さんです。

小学校中学校は学習院で、高校は慶応義塾高等学校、大学は慶應義塾大学法学部で卒業後はメガバンク入社というとても優秀な方です。

2017年6月には富士急の御曹司である堀内基光さんと交際されているという噂が広まりました。

堀内さんの母親と秋篠宮様は同級生で紀子さまともママ友なんだそうです。

親同士の交流もあるということは、とてもぴったりな相手ですよね。

しかし、堀内基光さんのご両親は交際をきっぱりと否定しています。

また堀内基光さんもこの噂にはびっくりしたようで、デマだったことが分かります。

ネット上では、秋篠宮家が堀内基光さんとの縁を狙って噂を立てたのではと言われています。

佳子さま歴代彼氏④東京農大のイケメン御曹司

一般人の方なので、お顔は出ていませんが、お相手のかたは東京農業大学の爽やか系イケメンの方です。

佳子さまはICUに進学後の2017年9月~2018年6月までの約9か月間イギリスのリーズ大学に留学されていました。

そのときに東京農業大学の彼も同じ大学に留学していたため、事前に行われた留学説明会で知り合ったと言われています。

入寮後はSPも書いて教師も帰国して監視の目がなくなるため、日本にいた時より自由に男性と交流していたようです。

帰国後も留学先で仲良くなった友達と定期的に連絡を取っているんだそうです。

 「佳子さまと同時期にリーズ大学に留学していた男性Aさんと、真剣交際されているそうなのです。Aさんは都内の理系大学出身で、爽やか系のイケメンだといいます。留学中もよく行動をともにする仲で、周囲もお似合いのカップルとして見ていたようです。おそらく、事前に行われた留学説明会などで知り合われたのでしょうね。 実は、眞子さまと小室さんの結婚問題に結論が出た後、そう間をあけずに佳子さまも婚約される見通しらしく、それもあって進学や就職をされない方針なんだとか」引用:週刊女性プライム

と言われていました。しかし新しい熱愛報道が流れてきました!

佳子さま現在の彼氏⑤エリート歯科医

女性自身の「8月23日・30日合併号」によると、お相手は学習院初等科時代の同級生で、学習院高等科を卒業後に有名私大の歯学部を卒業したエリート歯科医の男性なんだそうです。

男性の両親は紀子さまと学習院の同級生ということで、家族ぐるみのお付き合いもあるようです。

2022年7月初旬に男性一家が運営する歯科医院兼自宅をお忍びで訪れたという佳子さまは2時間ほど滞在されたようです。

3代続く有名な歯科医院の方のようで、佳子さまのお相手でも十分の方と言われています。

結婚の運びになる日も近いのかもしれませんね!

佳子さまの歴代彼氏5人!キス画像の真相や東京農大や富士急の御曹司。堀内基内との馴れ初めや破局理由!まとめ

今回は、佳子さまの歴代の彼氏などについてお伝えしていきました。

いかがでしたでしょうか?

とてもお綺麗な佳子さま。

眞子さまのご結婚にも強い賛成の意を持っていらっしゃいましたよね。

佳子さまのご結婚の日も近いのかもしれません。

楽しみにしたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次