MENU

倉科カナがブログで結婚した夫を投稿したのはデマ!歴代彼氏9人も調査!

倉科カナ

女優として活躍中の倉科カナさん!

年齢を重ねるごとに美人度が増してお綺麗です!

そんな倉科カナさんがブログで結婚した旦那を投稿した!と言われているようなので詳しくみていきましょう!

目次

倉科カナがブログで結婚した夫を投稿したのはデマ!

2017年6月に倉科カナさんの公式ブログに投稿された男性が結婚する旦那ではないかと話題となっています!

その画像がコチラ↓

顔はスタンプで隠れていますが、倉科カナさんが珍しく男性の写真をブログに投稿した事でブログを見たファンからは「結婚した(する)旦那?」と話題となりました!

確かに、スーツで神社って安産祈願?の雰囲気も出ていますね!

しかし、実はこの男性は倉科カナさんのマネージャーで、スタイリストさんなども含めて4人で倉科カナさんの出身地ではある熊本県に旅行に行った際の写真だそうです!

そりゃそうでうよね!

いきなり結婚する旦那はブログに投稿しないですよね!

倉科カナがブログで結婚した夫を投稿したのはデマ!

という事になります!

倉科カナの歴代彼氏9人も調査!

倉科カナさんは現在のところ結婚発表はされていまいません!

現在のお付き合いされている男性はいるのでしょうか?

過去の歴代彼氏9人も見ていきたいと思います!

斎藤和義

そりゃそうでうよね!

いきなり結婚する旦那はブログに投稿しないですよね!

倉科カナがブログで結婚した夫を投稿したのはデマ!

という事になります!

倉科カナの歴代彼氏9人も調査!

倉科カナさんは現在のところ結婚発表はされていまいません!

現在のお付き合いされている男性はいるのでしょうか?

過去の歴代彼氏9人も見ていきたいと思います!

斎藤和義

そりゃそうでうよね!

いきなり結婚する旦那はブログに投稿しないですよね!

倉科カナがブログで結婚した夫を投稿したのはデマ!

という事になります!

倉科カナの歴代彼氏9人も調査!

倉科カナさんは現在のところ結婚発表はされていまいません!

現在のお付き合いされている男性はいるのでしょうか?

過去の歴代彼氏9人も見ていきたいと思います!

斎藤和義

倉科カナさんが19歳の時、最初の熱愛が出たのが21歳年上の斎藤和義さんです!

2007年1月24日に発売した「ウエディング・ソング 」という曲のMVに倉科カナさんが出演した事がきっかけの様です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次