MENU

[2023]黒木瞳の娘・伊知地萌子の顔画像や現在は慶應?宝塚は不合格で青学の被害者山木コハルのいじめ事件の真相!

2023年2月現在62歳になられている黒木瞳さん。

とてもお若く見えるほど、ずっとお綺麗なお姿を保たれていますよね。

そんな黒木瞳さんには娘さんがいますが、あまり良くない噂もあるようです・・・。

今回は、

・[2023]黒木瞳の娘・伊知地萌子の顔画像や現在は慶應?
・[2023]黒木瞳の娘・伊知地萌子は宝塚は不合格
・[2023]黒木瞳の娘・伊知地萌子の青学時代の被害者山木コハルのいじめ事件の真相!

という内容でお伝えしていきます。

娘さんは一体どんな人なのでしょうか。

目次

[2023]黒木瞳の娘・伊知地萌子の顔画像や現在は慶應?

黒木瞳さんの娘さんは、伊地知萌子さんといいます。

黒木瞳さんは芸名で伊地知萌子さんは本名だから苗字が違うようです。

顔画像や現在は慶應なのかも見ていきましょう。

[2023]黒木瞳の娘・伊知地萌子の顔画像

気になる黒木瞳さんの娘さんの画像ですが、検索をしているとたくさんの画像が出てきます。

しかし、どなたも黒木瞳さんの娘さんという確証のあるものではありません。

例えば、この画像です。

この画像の女性は映美くららさんと言う方です。

元宝塚歌劇団月組トップの娘役の方で現在は女優などをされています。

映美くららさんは、2023年時点では44歳ということで、黒木瞳さんの娘さんは24~25歳ということで全くの別人であることが分かります。

黒木瞳さんの娘さんの画像に関しては、分かり次第追記したいと思います!

黒木瞳さんの学生時代の写真を発見したので、そちらを紹介しておきます。

学生時代からお顔立ちが綺麗だったことが良く分かりますよね!

きっと娘さんも可愛いのではないでしょうか。

[2023]黒木瞳の娘・伊知地萌子の現在は慶應?

黒木瞳さんの娘さんは、幼稚園と初等部、中等部は私立で芸能人御用達の青山学院に通っていました。

しかし、その後は青山学院の高等部ではなく、「慶應ニューヨーク学院」という高校に通っています。

場所はこちらです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次