MENU

前田旺志郎の彼女の名前や顔画像は!?恋愛テクニックがヤバいエピソードも!

前田旺志郎

お笑いの兄弟コンビとしてブレイクした【まえだまえだ】の弟・前田旺志郎(まえだおうしろう)さん!

2021年現在は慶應ボーイとなり、学業と俳優業の両立をしています!

イケメンへと成長した前田旺志郎さん熱愛中の彼女など気になるので調査してみました!

目次

前田旺志郎の彼女の名前や顔画像は!?

2021年の前田旺志郎さんの彼女についてネットやSNSなど探してみましたが、残念ながら見つける事ができませんでした!

しかし、イケメンに育って慶應ボーイの前田旺志郎さん!きっと彼女はいるのではないでしょうか!

2019年の11月「メレンゲの気持ち」に出演した際にMCの久本雅美さんに「正直モテるんじゃないですか?」と聞かれると「有り難いことに年に1回くらいは告白されることは(ある)」と答えていました!

SNSでも前田旺志郎さんのイケメンが話題になりました!

https://twitter.com/hiro_mon05/status/1327284741012217857?ref_src=twsrc%5Etfw

前田旺志郎の恋愛テクニックがヤバいエピソードも!!

前田旺志郎さんが「メレンゲの気持ち」に出演した際に女の子の方から「好き」と言わせて放置したという話が・・・!

詳しく見ていきましょう!

前田さんが大学後に一緒に歩いていた女子のに食事に誘われました!その時点で前田さんは「今日告白されるな」と気づいていたそうです!

女の子:『好きな子とかいるの?』

前田:『今はあんまりおらへんかな』

女の子:『何で?』

前田:『いや、別に何でとかはなくて』

と中々話が前に進まず、しびれを切らした前田さんの方から『逆にお前は好きな子とかいないの?』と聞いたそうです!

女の子:『う~ん……でもまぁいるっちゃいるけど……』

前田:『多分誰のこと好きか俺は分かってるから言ってみ?』

女の子:『旺志郎のことが好きです』

前田:『ありがとう。嬉しいよ』

以上です!何がヤバいかというと、中々話が前に進まなかった前田さんは早く帰りたかったと思ったそうです!そして、「付き合って」と言われなかったからと『ありがとう。うれしいよ』で終わったそうです!

この話を聞いてスタジオの観客席からはドン引きの声が上がったそうです!相手に気持ちがないのは仕方ないですが思わせぶりな態度はよくないですよね!

【まとめ】前田旺志郎の彼女の名前や顔画像は!?恋愛テクニックがヤバいエピソードも!

前田旺志郎の彼女の名前や顔画像は!?恋愛テクニックがヤバいエピソードもまとめました!

意外な恋愛事情も驚きですよね!これからどんな熱愛情報が出るか楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次