MENU

森七菜の歌が下手過ぎると言われる3つの理由!スマイルや愛のしるしを動画で検証!

森七菜

女優の森七菜さんは「ソニーミュージック」に移籍し2020年1月に歌手としてメジャーデビューしています!

しかし、「歌下手」と低評価が多くあります!

この記事では

森七菜の歌が下手過ぎると言われる3つの理由!スマイルや愛のしるしを動画で検証!

についてまとめました!

目次

森七菜の歌が下手過ぎる!

https://twitter.com/neko6i7/status/1544283485439160320?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1544283485439160320%7Ctwgr%5E65d983373efdb50f127d222578dc14699eff465e%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fi711.com%2Fmorinana-sing%2F
https://twitter.com/neko6i7/status/1544283485439160320?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1544283485439160320%7Ctwgr%5Ecee29da2b9bea73df1b8b1618ea88389841cc734%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fi711.com%2Fmorinana-sing%2F

森七菜さんがテレビで歌を歌う度にTwitter上では「下手」という声が多くあがります!

なぜ、森七菜さんは「歌が下手と言われてしまうのか3つの理由をまとめました!

森七菜の歌が下手過ぎると言われる3つの理由!

カラオケみたい!

https://twitter.com/yamanouchi_jp/status/1573242079681343488

森七菜さんがテレビで歌を披露する度に「カラオケみたい」「カラオケレベル」という声があります!

可愛くて一生懸命歌っていますが、他のベテラン歌手に比べるとお友達とカラオケに一緒に行っているように聞こえるのかもししれませんね!

緊張

2020年1月17日放送の「ミュージックステーション」ではデビュー曲である「カエルノウタ」を披露!

しかし、緊張のあまり本領を発揮できなかったようで、放送後にはInstagramで涙した事を明かしました!

緊張しすぎて始まる前に泣いてしまい、本番後も涙が溢れ、楽屋前に戻ってラストレターやレコード会社のスタッフの皆さんのお顔を見たら安心して大号泣。そして、こんなサプライズケーキまで。

その後もテレビで歌を披露するときには緊張している感じがしますね!

音程が合ってない

森七菜さんが歌と披露すると「音程がずれている」と言われる事があります!

森七菜のや愛のしるしを動画で検証!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次