MENU

さとうほなみ(ほないこか)の旦那は飯塚拓也で離婚したのはいつ?子供はいた?野村周平とのキスシーンがヤバい!

さとうほなみ

テレビの企画で結婚して結婚生活7日間を過ごす「私たち結婚しました」。

その中でさとうほなみ(ほないこか)さんと野村周平さんが出ていた回が話題になっていました。

なぜかというと、さとうほなみさんは既婚者という噂があるからです。

そこで今回は、

・さとうほなみ(ほないこか)の旦那は飯塚拓也で離婚したのはいつ?
・さとうほなみ(ほないこか)の子供はいた?
・さとうほなみ(ほないこか)と野村周平とのキスシーンがヤバい!

という内容でお伝えしていきます。

さとうほなみさんは既婚者にもかかわらず、番組に出演されてたのかも注目して見ていきましょう。

目次

さとうほなみ(ほないこか)の旦那は飯塚拓也で離婚したのはいつ?

さとうほなみさんは、「ゲスの極み乙女」でドラマーとして活躍していますが、川谷絵音さんとベッキーの不倫の際に川谷さんがぽろっと、さとうほなみさん(ほないこか)さんの既婚についても暴露し話題となりました!

また左手の薬指に指輪があるのもひとつの理由です。

美人ドラマーとして男性ファンも多い事から公表していなかったとの事!

結婚は25歳でしたと出演番組で語っていました!

さとうほなみさんの旦那さんは、音楽関係者でバンドのドラマー・今は第一線で活躍していないということが分かっています。

噂では「the chef cooks me(ザ・シェフ・クックス・ミー)」で、「zimas」名義でドラムを担当されてい飯島拓也さんではないかと言われています!

2003年結成当時から活動し、2015年3月7日に脱退。

どうして飯島卓也さんが旦那さんだと噂されたかというと、

・さとうほなみさんと飯島卓也さんは同じドラム担当
・さとうほなみさんと飯島卓也さんはフェスやイベントで良く共演していたから

ということで噂が流れたようです。

共通点が多いというだけで噂が流れてしまったようですね。

離婚したから番組に出演した?との噂もあるようですが、結婚も離婚も公表はしていないので、残念ながら離婚についても分かりませんでした。

さとうほなみ(ほないこか)の子供はいた?

気になるさとうほなみさんにはお子さんがいるのかですが、調べてみたところ、さとうほなみさんにお子さんがいるのかは分かりませんでした。

結婚も公表されていないので、子供さんに関しても公表していないようですね。

子供さんがいるとしたら、とても可愛い子供さんでしょうね。

さとうほなみ(ほないこか)と野村周平とのキスシーンがヤバい!

さとうほなみさんが野村周平さんと夫婦として7日間を過ごした番組「私たち結婚しました」がとても話題になっていました。

2021年にAmebaTVで配信されましたが、放送前からさとうほなみさんが既婚者では?という声が多かったようです。

やはり既婚者なのにという声が高まっていますよね。

番組内では、ホームセンターに一緒に買い物にいくなど楽しんでいました。

野村周平さんとさとうほなみさんが結婚したらいいなという視聴者いたくらいでした。

最後の放送回の第9話では、野村周平さんとさとうほなみさんが7日間を振り返るというシーンがあり、野村周平さんは、「5年後に結婚していなかったら、結婚するのはほなみんかな」っと言いました。

これには視聴者もとてもドキドキしましたよね(笑)

とても良い7日間だったようですね。

最後にはまさかのシーンがあり、野村周平さんからの不意打ちのキスが話題になりました。

素敵なシーンとなったようで、とてもTwitterも盛り上がっていました。

野村周平さんのファンの方からは悲鳴がもれていましたが、とても素敵な番組だったと思われている方が多いようでした。

さとうほなみ(ほないこか)のプロフィール

音楽活動時の名前:ほな・いこか
女優活動時の名前:さとうほなみ
生年月日:1989年8月22日
出身地:東京都
身長:162cm

本名は佐藤 穂奈美さんと言います!

中学では吹奏楽部でパーカッションを務め、高校ではギターを始めたそうですが才能がないと感じドラムにチェンジしバンド活動をされていました

2002年、12歳の時に『ちゃおアイドルガールコンテスト』で審査員特別賞を受賞し芸能界入りし、映画「スワンズソング」のオーディションでグランプリにも輝いています!

2012年に川谷絵音さんが結成しやバンド『ゲスの極み乙女。』に加入し、2017年に「さとうほなみ」名義で女優活動を再開しています!

「ほないこか」という名前は川谷絵音さんが名付け、実は気にっていなかった事や今ままで呼ばれた事がないことなどバラエティ番組に出演時に言っていました!

さとうほなみ(ほないこか)の旦那は飯塚拓也で離婚したのはいつ?子供はいた?野村周平とのキスシーンがヤバい!まとめ

今回は、さとうほなみさんについて調べてきましたが、いかがでしたでしょうか?

さとうほなみさんは、「ゲスの極み乙女」に所属していますが、女優としての活動もとても多くなっており、女優さんとしてドラマや映画に引っ張りだこになっています。

とても可愛い見た目から男性人気が高いようですね。

結婚などの情報も錯綜していますが、番組で結婚する企画に出ていたので、もしかしたら離婚されている可能性もあるのかもしれません。

これからも多方面でのご活躍を期待しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次